ダウンロードしなくても遊べるインド系Webゲーム集!

インドのウェブゲーム

ダウンロードせずに Web から直接プレイできるインドのゲームがいくつかあることをご存知ですか?今回、VCGamersはあなたがプレイできる一連のWebゲームを提供します。

これらのゲームは何ですか?以下で確認してください。

また読む: 新しいゲーム マリオ ザ 配管工、マリオ + ラビッツ: スパークス オブ ホープ

ウェブサイト ゲーム

名前が示すように、このゲームは Web サイトから入手できます。もちろん、このゲームはとても楽しいです。その理由は、ウェブサイトに基づいているため、これらのゲームのほとんどをさまざまなプラットフォームでプレイできるからです。から始まる スマートフォン, ラップトップ、 と パソコン.

このゲームはゲームのようなものだと思うかもしれません T-レックス恐竜 ネットワークがない場合。実際、このゲームはそれよりもはるかに楽しく複雑です。

とてもエキサイティングで、友達やオンラインで Web ゲームをプレイできます。それらのいくつかは、ログインするためにアカウントを必要としません.だからあなたはただ遊びに来てください。ただし、進行状況を保存できるようにアカウントを持っている人もいます。

ゲームのジャンルについて言えば、たくさんあります。パズルから始まり、戦略、カジュアル、アーケード、すべてがここにあります。 1つのゲームだけの特別なウェブサイトが1つあり、数百のゲームがプレイできるゲームもあります.

アカウントにログインせずに保存できるゲームもあり、ウェブサイトに入ると進行状況が Cookie とキャッシュに保存されます。ただし、デバイスを変更すると、最初からやり直すことになります。

始める前に、著者はそれを伝えたいと思います いくつかのゲーム この下 インド製ではない またはインドネシア語で。ただし、これらのゲームはすべて、ダウンロードしなくても遊べる Web ゲーム (Web サイト) です。

それでは早速、プレイできるウェブゲームのリストをご紹介します!

インドのウェブゲーム – Games.co.id

インドのウェブゲーム
Games.co.id、インドのウェブ ゲーム。

インドネシアの伝説的なウェブゲームサイト。 Games.co.id は、数百から数千のゲームでいっぱいの Web サイトです。 Flakboy、Hill Racing、Fireboy & Watergirl などと呼んでください。

情報はほとんどありませんが、著者は子供の頃からこの Web サイトを知っており、プレイするのが好きです。現在でも、この Web サイトでは更新されたゲームが表示されますが、古いゲームは削除されません。このウェブサイトが今日まで生き残っており、通常のプレイヤーがいるのも不思議ではありません. 

これらの何千ものゲームのいずれかを試してみることに興味がありますか?

Krunker.io

インドのウェブゲーム
Krunker.io FPS Web ゲーム。

プレイしてみての感想は FPS ダウンロードしなくても?答えは Krunker.io です。ここでは、シューティングのようにプレイします。 ヴァロラントポイントブランク、しかしデスマッチスタイルです。

あなたがプレイできるいくつかのモードがあります。キル数の多いプレイヤーからスタートし、キル数の多いチームがチームとしてポイントを争う。グラフィックはあまり詳細ではなく、ピクセル化される傾向があるため、ポテトコンピューターを含む誰でもプレイできます。

また読む: 5 つの最もエキサイティングな Android オフライン FPS ゲーム

ミニ ロイヤル: ネイションズ

ミニ ロイヤル ウェブ ゲーム: ネイションズ。

プレイできるもう 1 つの FPS Web ゲームは、Mini Royale: Nation と呼ばれます。この1つのゲームは、Point BlankまたはCounter Strikeに似ているようです.武器、グラフィック、そしてゲームプレイから始まります。

ただし、このゲームをプレイする際には注意が必要です。その理由は、あなたのショットが他のプレイヤーに当たる可能性があるためです (フレンドリーファイア)。しかし全体として、グラフィックに関しては、Mini Royale は Krunker.io よりも優れています。

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

インドのウェブゲーム – Skribbl.io

インドのウェブゲーム
インドの Web ゲーム Skribbl.io。

あなたは推測ゲームをするのが好きですか? Skribbl.io ゲームを試すことができます。このゲームは、Eat Bulaga をプレイするようなもので、プレイヤーはどのように単語を推測するのでしょうか。違いは、その人がそれを描かなければならず、他のプレイヤーがそれを推測することです.

最大12人で遊べるこのゲームは、特に友達と遊ぶのがとてもエキサイティングです。試してみたいですか?

インドのウェブゲーム – Gartic.io

インドのウェブゲーム
インドの Web ゲーム Gartic.io。

これは Skribbl.io のライト バージョンです。 Gartic.io は、インドネシアで有名な絵当てゲームです。 1つの部屋に50人のプレーヤーを収容できるこのゲームは、一緒にプレイするのはもちろん非常にエキサイティングです。

このゲームの勝者は、最も多くのポイントを持つプレーヤーです。解答時間と正解でポイントが決まります。素早く答えて正解すれば、たくさんのポイントを獲得できます。

ガイアオンライン

ガイア オンライン Web ゲームの壁紙。

Game Gaiaonline は、私が今まで出会った中で最も古い Web サイト ゲームの 1 つです。その理由は、この 1 つの Web ゲームが最初にリリースされたのは 2003 年 2 月!

このゲームには、ファッション、釣り、ペット、フォーラム、ソーシャル Web サイトなど、多くの要素が組み合わされています。ただし、このゲームの主な魅力は、アニメちびスタイルのキャラクターを使用した MMORPG ウェブサイト ゲームです。

ラグナロクのようにプレイし、敵と戦い、アイテムを獲得し、ミッションを行い、パーティーを作成します。ゲームで獲得したお金は、後でウェブサイトで商品を購入するために使用できます。

アボボの大冒険

アボボの大冒険、Webゲーム。

これは良いシングルゲームです。アボボの大冒険は、任天堂の 8 ビット ゲームです。このゲームは、不良グループに誘拐された子供の物語です。アボボは父として子供を探しに行き、目の前の敵を倒す。

このゲームは、非常にエキサイティングで、面白く、面白く、同時に難しいものです。プレイ中、いくつかの異なるゲームプレイが表示されます。最初はストリートボクサーみたいだったのに突然 マリオ、ベレンガン、その他多数。

試してみたいですか?

また読む: 5 つの最高の Android マリオブラザーズ ゲーム、これはエキサイティングです!

セーラムの町

Web ゲーム セーラムの町。

人狼ゲーム好きの皆様、是非お立ち寄りください。プレイヤーの遊び方や集め方に迷ったら、Town of Salem を試してみてください。

ゲームプレイの面では、セーラムの町は人狼ゲームと 私たちの中.相手が負けるまで生き残らなければなりません。ここでも、Among Us と Werewolf のように議論できます。わくわくしますね。

また読む: Minecraft 2022 で私たちの間で遊ぶ方法

インドのウェブゲーム – ビーゲームズ, ポキ、 と Y8

インドのウェブゲーム
Bgames、Poki、および Y8 Web ゲーム。

Bgames は、何千ものゲームで構成される Web プラットフォームです。 Games.co.id との違いは言語のみです。

Bgames 以外にも、Poki.com や Y8 などの類似の Web ゲーム プラットフォームがいくつかあります。また、ダウンロードせずに直接プレイできる何千ものゲームも提供しています。

ポケットモンスター (ポケモンプラネット, ポケヒーローズ, UnovaRPG また ポケモン対決)

ポケモン ウェブ ゲーム。

任天堂を買わずに他の人とポケモンのゲームをプレイするにはどうすればよいですか?答えはイエスです。上記の4つのポケモンシリーズは、エミュレータなし、ダウンロードなし、ログインしてプレイするだけでプレイできます!

私たちが知っているように、ポケモンはポケモントレーナーになることを勧める日本の伝説的なゲームの1つです。上記の 4 つのゲームでは、他のプレイヤーを捕まえたり、釣りをしたり、戦ったりすることができます。

上の4匹のポケモンの中で、作者はUnovaRPGが一番好きです。理由は簡単です。作者がプレイすると 3 匹のポケモンがピカピカになるからです 😀

Slither.io

インドのウェブゲーム
Slither.io Web ゲーム。

まだスネークゲームを覚えています ノキアの携帯電話?今は同じコンセプトのゲームがありますが、その範囲はオンラインにまで広がっています。

Slither.io は、ゲームで最大のワームになるようにあなたを招待します。そこでは、さまざまな種類の食べ物を集めて食べることができます。パフォーマンスを向上させるためのパワーアップもいくつかあります。

最後に、自分の体にぶつかっても死なない。正確には敵の体に当たると死ぬ。若くても大きくても、他のプレイヤーの体にぶつかる限り、彼は負けます。

閉鎖

VCGamersが選んだ無料で遊べるWebゲーム(サイト)です。したがって、ストレージがいっぱいになったという理由でプレイしない理由はもうありません。

上記のすべてのゲームの中で、どのゲームが好きですか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!