トラブルメーカーという国の子供たちが作ったゲームがSteamでリリースされました。リリースされたバージョンはまだデモですが、開発者が作成したゲームです ゲームコム これは非常に有望です。
Freedom Games が発行するゲーム Indonesia: Troublemaker は、Unreal Engine をゲーム開発ソフトウェアとして使用し、サイズは約 3 ~ 4 GB です。 Troublemaker を試してみたい Viciger は、Steam で無料で利用できるデモを直接ダウンロードできます。
一般的なゲームと同様に、Vicigers がこのゲームをスムーズにプレイするには、いくつかの最小要件を満たす必要があります。 Vicigers には、少なくとも i5-2400s / AMD FX-6100 プロセッサ、8GB の RAM、2GB の VRAM を搭載した GTX 660 または AMD 7870 グラフィックス カード、および DirectX バージョン 11 が必要です。Vicigers にこれらの PC コンポーネントまたはそれ以上のものがある場合、プレイしやすいトラブルメーカーでスムーズに。
今回は、VCGamers がデモゲームのインドネシア トラブルメーカーについて語ります。 VCGamers は既にゲームをプレイしており、Troublemaker デモの簡単なレビューを共有します。さあ、以下の議論を見てください!
また読む: ついに! Steam は開くことができますが、他に方法はありますか?
ストーリーライン
このゲームは、職業高校のギャングのメンバーであるブディの物語です。 Vicigers は、このゲームを開始すると、ミートボールの売り手である養父との Budi の対話によって迎えられます。その後、ブディはギャングに会い、プレイヤーはギャングと戦わなければなりません。
その後 2 か月が経過し、暴力団と喧嘩をしたため、ブディはチプタ ウィジャヤ専門学校に転校しました。彼は新しいSMKでBobyに会い、SMKで冒険を始めました.
彼とボビーは、専門学校の教師としてのラトナ夫人、ソフィア、リコ、ムクリス、ラニなど、さまざまな新しいキャラクターに出会います。それに加えて、ボビーはブディをリチャードに紹介しました.リチャードは、ヴィシガーが会うことができるNPCキャラクターであり、戦闘用のアルコール、統計、病気の動きなどのさまざまな装備を購入できます.
簡単に言うと、ビシガースはブディの新しい SMK であるチプタ ウィジャヤ専門学校で友人たちと一緒にその話をたどります。したがって、このゲームの本質は、Cipta Wijaya Vocational School のチャンピオンとしての Budi の物語です。
また読む: ストレイのワイルドキャットゲームを知ろう、わくわく!
ゲームプレイ トラブルメーカー
VCGamersによると、このゲームは独特のストーリーを持つ格闘ゲームです。戦闘ゲームプレイでは、プレイヤーは左クリック、右クリック、Q、スペースへのコンボを実行する必要があります。 Vicigers は、さまざまなコンボを使用して、他のキャラクターとの戦いに勝つことができます。
トラブルメーカーのゲームプレイをユニークなものにしているのは、この戦闘メカニックであり、プレイヤーはコンボで敵を倒したときに満足感を得ることができます。このゲームを開始するとギャングと戦ったり、放課後にいじめっ子と戦ったりするなど、ビシガーが直面するさまざまな敵がいます。
また読む: 2022 年に PC でプレイできる 5 つの最高のローグライク ゲーム
ゲーム レビュー インドネシア トラブルメーカー
ゲームのデモを完了した後、VCGamers はトラブルメーカーのレビューについて話し合います。まだデモ版ですが、フルバージョンがリリースされたら、このゲームは非常に有望です.
わかりやすくインドネシア社会に即したストーリー展開もプラス。このゲームは、特にインドネシアに存在する教育システムのために、多くの欠点がある学校生活について語っています。
インドネシアの教育制度に対するこの批判が、このゲームをユニークなものにしています。インドネシアの教育制度に対する批判を示す対話が何度かありました。たとえば、ブディの実の父親が、理論的知性を備えた学童は常によく見られると彼に言ったとき、しかし、学業以外の才能を持つ多くの学童は見下されました.
さらに、このゲームには、特に Budi が通った学校、つまり SMK で発生した被害も反映されています。たとえば、学校の食堂でアルコールを自由に販売できるリチャード。ゲーム内だけだとしても、現実の世界にはお酒を飲んでいる学童がいるかもしれません。
このゲームは、インドネシアの学校生活を反映しているため、非常にユニークです。すべての学校にトラブルメーカーと同じ欠陥があるわけではありませんが、生徒に適切な教育を提供していない学校がまだあるかもしれません。
独特のストーリーに加え、分かりやすいゲーム性もこのゲームの付加価値です。 Bully や Tekken をプレイするのが好きな Vicigers のために、このゲームには独自のコンボ実装があります。
キャラクターモデルとボイスオーバーも付加価値であり、目を楽しませるカットシーンもあります。そのため、VCGamers は将来フルバージョンのゲームをプレイするのが待ちきれません。
トラブルメーカーゲーム開発の流れ
現在、Vicigers はインドネシアのトラブルメーカー ゲームのデモ版のみをプレイできます。完全版については、Vicigers はまだリリース日を待たなければなりません。
によると インドゾン、このゲームは2023年初頭にリリースされる予定です。したがって、2023年までの約5〜6か月、おそらくGamecomとFreedom Gamesは、このTroublemakerゲームのフルバージョンをリリースします.
Vicigers は、リリース後に Steam および Epic Games で Troublemaker のフル バージョンをダウンロードできるようになります。開発者としての Gamecom は、ゲームのバグを最小限に抑えるために、多くの更新とパッチを行っています。
したがって、トラブルメーカーと題されたインドネシアのゲームについての議論。もちろん、Steam ウォレットにチャージするためです。 VCGamersによるVCマーケット ソリューション!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!