クリプトレンディングとは?解説を聞く!

クリプトレンディング

ホラ・ヴィシガーズ、今回はクリプトレンディングとは何かをおさらいします。したがって、すべての暗号愛好家は見つけることができます。

知られているように、暗号資産には多くの用途があります。同じ暗号資産の売買とは別に、それらを他の暗号資産に交換することもできます。

それとは別に、暗号資産のステーキング機能を利用することもできます.

もちろん、これらすべての機能の存在は、仮想通貨投資家が所有する資産を利用するためのオプションを提供できるようにするためです。

さて、暗号通貨の世界に存在するもう 1 つの機能であり、今回説明するのは暗号貸付です。

解説を見てみよう!

また読む: VCGトークンは、他の暗号資産ローンの担保になることができます

クリプトレンディングとは?

暗号の図
暗号通貨のイラスト。 Pexels.com

暗号通貨の世界の発展は、過去数年間にわたって発生し続けています。これは、暗号投資家の数の増加とも一致しています。

暗号開発者側からは、世界中の暗号投資家にサービスを提供し続けています。これは、暗号投資家が使用できるさまざまな機能の存在から見ることができます。それらの1つはCrypto Lendingです。

ページより引用 cointmarketcap.com、この機能の人気が高まり始めたのは2020年からです。正確には、世界がパンデミックの真っ只中にあったときです。

当時、暗号資産を機能させる方法を見つけようとしていた人は少なくありませんでした。

クリプトレンディングにより、投資家はまさにそれを手に入れることができます。これらの活動を行うことで、貸した資産から利息を得ることができるからです。

または、保有する資産を差し入れるだけで、多数の暗号資産を取得することもできます。

興味以外にも、これらの活動を行うと得られるいくつかの利点があります。

また読む: 暗号世界における強気の発散を理解する

クリプトレンディングの利点

クリプトレンディング

暗号資産を借りる際に得られるメリットとデメリットはいくつかあります。詳細は次のとおりです。

  • 簡単にアクセスできる: 暗号ローンは非常にアクセスしやすく、信用調査の結果に依存しません。
  • 誰でもローンを申し込める: この機能を使用すると、暗号資産を持っている人なら誰でもローンを申し込むことができます。
  • インスタント プロセス: 仮想通貨のローンは、それほど時間はかかりません。スピーディーに融資手続きができます。
  • 任意の通貨: 暗号資産を借りて、居住地の通貨または外貨に応じて引き出すことができます。
  • 低金利: 暗号資産を借りるときに提供される金利は、他のローンよりも低くなっています。
  • ブロックチェーンに記録される: 暗号通貨のすべてのトランザクションがブロックチェーンに記録されることは誰もが知っています。後で、これらのローンもブロックチェーンに記録されます。
また読む: VCGamersは、他の暗号トークンプロジェクトにステーキングパートナーシップへの参加を呼びかけます

VCGトークン暗号ローン

クリプトレンディング
Nusa Finance の VCG

すべての暗号投資家は借りることができます VCGトークン 簡単に。これは、VCGamers x ヌサ.

このコラボレーションにより、仮想通貨である VCG Token の新しいユーティリティが誕生しました。 VCGamers

Indodax、Pancakeswap、Uniswap、および Bitmart にリストされている暗号トークンのすべての保有者は、同じまたは異なる暗号資産を借りるための資産を保証できます。

Nusa は Web3 サービスを提供するプラットフォームであることが知られています。ヌサで利用できるサービスはたくさんあります。 その中には、貿易、スワップ、流動性プロバイダー、農場、およびローン市場があります。

また読む: VCGamers Launchpad が正式にリリースされ、ゲームのリリースがより簡単になりました!

についての情報をお楽しみに Crypto  VCGamersニュースのみ!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!