聞く! XL クォータを確認する 3 つの簡単な方法

XL は、インターネットなどの多くの電気通信サービスを提供するインドネシアのプロバイダーの 1 つです。 XLナンバーを持っているビシガーにとって、この記事は間違いなく適しています。というのは、今回は VCGamers が XL クォータを簡単に確認する方法について説明するからです。

XL クォータを確認する 3 つの簡単な方法を次に示します。もちろん、Vicigers はこれらの方法をいつでも実行でき、非常に実用的です。

また読む: Telkomsel クォータを確認する最も簡単で最速の方法!

HP Dial で XL クォータを確認する

XL ダイヤル クォータを確認する
XL クォータを確認するための番号。ソース: VCGamers

XL クォータを調べるために、Vicigers は XL 番号を使用して、個人のスマートフォンの通話メニューに簡単にアクセスできます。

その後、Vicigers は上記のように *123*7*1# ボタンをすぐに押すことができます。その後、Vicigers は「Check Quota」オプションを選択できます。

によると XL、電話メニューのボタンを押すことは、XL クォータを確認する 1 つの方法です。この方法は非常に簡単で、クォータやクレジットを消費しません。

また読む: 最新のXLカード2022の登録方法

MyXL アプリケーションを介して

MyXL XL クォータを確認する
MyXL 公式アプリケーションを表示します。出典: Google Play ストア/myXL

XL をインターネット プロバイダーとして使用している Viciger は、MyXL アプリケーションを持っている可能性があります。そのため、アプリケーションは残りの Vicigers クォータを示すアプリケーションにすることができます。

クォータを確認するには、Vicigers はアプリケーションを開くだけで、XL 番号までの残りのクォータ、残りのクレジットがすぐに表示されます。

Vicigers は、Google Play ストア ページまたは Apple の App Store で MyXL アプリケーションをダウンロードできます。ダウンロード後、Vicigers は携帯電話番号を使用してログインし、利用可能なさまざまな情報をすぐに確認できます。

また読む: 複雑ではなく、XL 番号を確認する最も簡単で最速の方法!

SMS経由

XL SMS クォータを確認する
SMS 経由で XL クォータを確認しています。ソース: VCGamers

公式アプリケーションを使用して電話番号をダイヤルする以外に、Vicigers は SMS 経由でクォータを確認することもできます。方法も非常に簡単で、以下の手順に従うだけです。

  1. SMS アプリケーションを開く
  2. 通常どおり SMS メッセージを作成する
  3. KUOTA と入力して 868 に送信
  4. 通知があるまでしばらくお待ちください

SMS 経由でクォータを確認しても、この方法ではクレジットが使い果たされません。ただし、VCGamers は、番号をダイヤルするか、myXL アプリケーションをダウンロードするだけで、XL クォータを確認することを提案しています。

これは、XL 特別枠の確認方法に関するディスカッションです。ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット! $VCG アーミーのプロモーション コード VCGARMY を使用してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!