Platinum 4 Free Fire の魅力的な戦術と賞品

FFマックス引き換えコード

プラチナランク4 フリーファイア 入手するのは難しくありません。わずか 1 週間で Free Fire のランクを Platinum 4 に押し上げるための最善の戦術と、最高の賞品をチェックしてください。

プラチナ ランク 4 のフリー ファイアは最高評価ではありません。しかし、Vicigers の友人は、レベルアップしてグランドマスター層に到達しようとする直前に、それを達成するために多くの努力を費やす必要があります. Free Fire でランク プラチナ 4 を成功させるための最善の戦術をチェックしてください。最高の賞品があなたを待っています。

ファイアプラチナ4を無料で入手する方法

Platinum 4 Free Fire OB32 に到達するには、2,413 ポイントを獲得する必要があります。そして、2,601ポイントを獲得すると、ダイヤモンド1に到達します。

このゲームで最下位から始めた場合、Free Fire でプラチナ 4 に到達するには、多くの Booyah を取得する必要があります。すぐにこのレベルに到達するためのヒントをいくつか紹介します。

初期段階に集中

プラチナ 4 フリーファイア

このバトルロワイヤルゲームでは、初期段階がランクポイントを獲得するための非常に重要なステップです。これは、Vicigers の友人がボットと noob プレイヤーのみと戦う最も簡単なステージです。

したがって、ブロンズランクからゴールドティアに到達するために、多くのランクポイントとキルポイントを獲得できます。そうすれば、フリーファイアでランクアップを続けてプラチナ 4 に到達するための強力な基盤ができあがります。

プレイヤーは、ブロンズからゴールドにレベルアップするのに約 1 週間を費やし、スキルがアップグレードされたときに Free Fire でプラチナ 4 に到達するのにさらに 1 週間を費やす必要があります。進行状況をさまざまな段階に分割することで、最適な結果を得るために適切な計画と戦略を立てることができます。

分隊モードでプレイ

プラチナ 4 フリーファイア

Free Fire や PUBG Mobile などのバトル ロイヤル ゲームですばやくランクを上げるためのルールは、ゲーム モードに集中することです。ソロモードも面白いですが、絶対にスクワッドモードをプレイしてください。

このゲームモードでは、ノックされたときに復活することができます。ソロ モードでは、すぐに死亡し、早期に死亡すると多くのランク ポイントを失います。

見知らぬ人と遊ぶな

プラチナ 4 フリーファイア

見知らぬ人とのマッチングで素晴らしいチームメイトに出会えたらラッキーです。しかし、見知らぬ人や有毒なプレーヤーに会った場合、それは悪い日になります。

ゲーム中にあなたをサポートし、協力してくれる本当のチームメイトと一緒にプレイできることを保証するため。

それらは必要なときに役立ち、敵を殺すためにダメージを与えます。そうすればBooyahを手に入れるチャンスが増え、より多くのランクポイントを集めることができます。

エアドロップとハイティアサプライを手に入れよう

プラチナ 4 フリーファイア

Free Fire のようなサバイバル バトル ロイヤル ゲームでは、物資を略奪することが重要な要素となります。したがって、より良い物資を略奪するほど、より多くの生存ポイントを獲得できます。

これは、戦場で生き残った人への贈り物です。フリーファイアの最高の物資はエアドロップに配置されます。このため、高水準で希少な物資を略奪する必要があります。

生き残り、トップ 10 入りすることに集中する

プラチナ 4 フリーファイア

勝者は最高の生存ポイントを獲得します。すぐに排除されたプレイヤーにはポイントが与えられません。さらに、パフォーマンスが低く、生存期間が短いプレイヤーは、多くのランク ポイントを失う可能性があります。これにより、レベルアップのためにランク ポイントを収集する時間を無駄にすることになります。

シーズンが終了する前に Free Fire のプラチナ 4 ティアに到達できない場合、ランク リセット メカニズムにより、次のシーズンの開始時にランクが下がります。

次のシーズンの開始点を高くしたい場合は、各プレイヤーは現在のシーズンで最高ランクに到達するように努める必要があります。

友達に助けを求める

プラチナ 4 フリーファイア

ランクをすばやく上げたい場合は、友達に助けを求めてください。プロのプレーヤーとチームを組んで、サポートを依頼できます。たとえば、友達にボット プレイヤーや初心者プレイヤーから離れてもらい、キル ポイントを獲得してもらうことができます。

さらに、プロ プレイヤーは敵を囲み、目標を達成する前に敵を弱体化させるダメージを与えることができます。あなたがノックアウトされたり、追われたり、囲まれたりしたとき、彼らはあなたが生き残るのを助けることができます.

困った時の友が、真の友。彼らに助けを求めてください。プロのプレイヤーは通常、友人がより良いプレイをするのを喜んで助けます。

また読む: アルパイン FF マップの 5 つの野蛮な場所、試してみましょう!

プラチナ 4 フリーファイアの賞品

今シーズンでプラチナ 4 フリー ファイア ランクに到達したプレイヤーには、次のシーズンの開始時に 2500 ゴールド コインが与えられます。より高いティアに到達すると、プレイヤーはより多くのゴールド コインを獲得できます。

たとえば、ダイヤモンド レベルの勝者は 3000 ゴールド コインを獲得し、Free Fire のヒロイック プレイヤーは今シーズンの 5000 ゴールド コインとアバターを獲得します。

また読む: 最新の FF イベント: フローズン フォックス ルート スキン、Waggor ペット スキン、Yeti ペット スキンの入手方法

これらは、Free Fire のプラチナ 4 ティアに到達するために知っておくべきすべての戦術であり、プラチナ プレイヤーの賞品でもあります。今すぐプッシュランクを始めましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!