Candy Crush Sagaブースターを見つけて使用する方法

ゲームガブット
Candy Crush Saga は、これまでに作られたスマートフォン向けゲームの中で最も中毒性の高いゲームの 1 つです。そして、このキャンディー クラッシュ ゲームが好きなら、きっとどこかで行き詰まることでしょう。このゲームには何百ものレベルがあり、ブースターを使用してすべてをクリアすることしかできません。しかし、Candy Crush Saga ブースターを見つけて使用する方法は?
Facebookのキャンディークラッシュ佐賀ブースター

Candy Crush アプリ内で無料のブースターを入手する方法はあまりありません。それらのいくつかは、デイリー スピン ホイールから入手できます。ただし、コンピューターから Facebook アカウントにログインして、ときどきプレイすることをお勧めします。 Facebook 経由で無料の Candy Crush Saga ブースターを入手できる場合があります。

これらのブースターは、Facebook バージョンの Candy Crush をプレイすることで簡単に入手できます。これは、あるレベルでしばらく動けなくなった場合に特に便利です。 Facebook では、金の延べ棒を購入して換金し、ブースターを手に入れます。典型的な Candy Crush Saga ブースターは、Facebook 経由で 3 ~ 5 の金の延べ棒です。それとは別に、Candy Crush は、各タイプの無料ブースター 1 つと 1 時間のメイン ブースターを含むスターター バンドルも提供しています。

デイリー スピン付きキャンディー クラッシュ サガ ブースター (デイリー ブースター ホイール)

Candy Crush は、プレイヤーがブースターを集めるのに役立つデイリー スピンを提供しています。これらのブースターは時間の経過とともに収集できるため、必ず収集してください。デイリー ブースター ホイールはメイン マップ メニューのライフ数の看板の下にあります。取得できるブースターのリストは、ココナッツ ホイール、ラッキー キャンディー、フリー スイッチ、キャンディー ボム、ロリポップ ハンマー、ジェリー フィッシュ、ストライプ アンド ラップです。運が良ければ、各タイプのブースターから 3 つのブースターを早期に獲得できるジャックポットを獲得できます。

遊ぶ前にキャンディークラッシュ・サーガブースターを購入

ゲームを開始する前にブースターをピン留めして使用したい場合は、最初にブースターを購入できます。ゲーム開始時に表示されるウィンドウで、使用したいブースターをタップします。価格は画面に表示されます。価格アイコンをタップします。その後、ブースターを購入するためのウィンドウが画面に表示されました。

 プレイ中に購入できるキャンディークラッシュ・サーガブースター

ゲームの実行中に Candy Crush Saga ブースターを購入して使用することもできます。次のレベルのすべてのブースターは、画面の左上隅にすぐに表示されます。これを行うには、使用したいブースターをタップすると、価格が表示されます。選択したブースターの価格アイコンをタップします。その後、ブースターの購入ウィンドウが画面に表示されます。

各ブースターには独自の用途があるため、1 つのブースターを活用してください。ブースターのみを使用する場合は、他のブースターやスペシャルキャンディーと合わせる必要はありません。通常のブースターを組み合わせることもできます。ブースターのすべての能力を使用するために、より良い反応を得る他のブースターと組み合わせることができます。ブースターは、並べて配置するたびに他のブースターと一致させることができます。ゲーム開始前に配置されたすべてのブースターと、レベルに表示されるスペシャル キャンディーを組み合わせることができます。

一方、結合したい場合は ブースターキャンディー 特定のレベルでのみ発生する特別なクラッシュサーガでは、次のトリックを使用できます。前述のブースターは、通常のブースターとスペシャル キャンディーで、ゲーム内でよく見られ、ほぼすべてのレベルに適用されます。一方、ココナッツ ホイールとジェリー フィッシュ ブースターは、特定のレベルでのみ存在する特別なブースターです。ココナッツ ホイール ブースターは材料レベルでのみ存在し、ジェリー フィッシュはゼリー レベルでのみ表示されます。これらの特別なブースターがレベルに表示された場合、それらを標準のブースターと組み合わせて、より良い反応を得ることができます。

次に、2 つのストライプ キャンディーを組み合わせる場合は、次のようにします。隣接するストライプ キャンディーが 2 つある場合、色やストライプの位置に関係なく、ムーブでキャンディーの列と行を削除できます。削除されたキャンディーの行と列は、ストライプ キャンディーの位置によって影響を受けます。ストライプ キャンディーを 2 つ組み合わせると、ストライプ キャンディーの効果が即座に増加します。

ストライプキャンディーとラッピングキャンディーを組み合わせる場合は、次の手順に従ってください。ストライプキャンディーとラッピングキャンディーを組み合わせると、ストライプキャンディー2個の3倍の爆発効果が得られます。ストライプキャンディーとラップキャンディーを組み合わせると、1回の移動で3行3列のキャンディーが削除されます.削除されるキャンディーの行と列は、ストライプ キャンディーとラップ キャンディーの位置によって決まります。

ストライプキャンディーとカラーボムを組み合わせたい場合は、同じ色のキャンディーをすべてストライプキャンディーに置き換えることができます。ストライプキャンディーに印刷されたラインの位置はランダムに決定されます。その後、カラーボムがすぐに爆発し、すべてのストライプキャンディーが特定の数の列と行を削除します.実行されているレベルによって決定されますが、この組み合わせは本当に勝つのに役立ちます.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。