5つのベストRevamp Free Fire MAXキャラクターOB34

ヒントプッシュランク

OB34のアップデートがあったとき、多くのキャラクターが刷新されました フリーファイアマックス 受賞プレゼンテーションを強化するために使用できます。

Free Fire MAX は、ゲーム コミュニティで最も人気のあるバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。このタイトルは、強烈なアクション満載の要素を備えたプレミアムなゲーム体験を提供します。

プレーヤーは、ペットやユニークなスキルを持つキャラクターなど、ゲーム内のさまざまな機能を使用してリーダーボードでランクを上げることができます。改良されたキャラクターの適切な選択は、ランク モードで目的のレベルに到達する上で重要な役割を果たすことができます。

ユーザーは、これらの改良されたキャラクター スキルを有利に利用し、さまざまな戦略を適用して、より多くの試合に勝つことができます。

改造フリーファイアMAX OB34キャラクター一覧

Free Fire と Free Fire MAX の両方が大幅に更新され、いくつかの改良されたキャラクターの能力調整が導入されました。開発者は今回、13 人のキャラクターの特殊スキルを変更しました。

Squad Clash は、それぞれ 4 人のプレイヤーからなる 2 つのチームによって行われる 7 試合のラウンドです。特に OB34 の更新後は、他のモードよりもこのモードに適した Free Fire MAX キャラクターがいくつか存在することは明らかです。

以下は、OB34 アップデート後に Free Fire MAX で対戦相手がゲーム内でより多く支払うように改良されたキャラクターです。

ザイン

刷新
ザイン

Xayne は、Tier レーティングを上げるのに非常に役立つ印象的なスキルを持っています。彼の Xtreme Encounter スキルは、ゲーマーに追加のヘルスを提供します。最初のアップグレード レベルでは、スキルは一時的に 80 HP を獲得するのに役立ちます。

プレイヤーは、銃撃戦で余分な HP を使用して、より多くの敵を倒すことができます。キャラクターの価格は、ショップのキャラクター セクションで 499 ダイヤモンドです。

このキャラクターは、バトルロワイヤル ゲームで 80 HP の代わりに 120 一時 HP を回復できるようになりました。彼はグルーウォールに 100% のダメージを与えることができるようになり、アクティブ アビリティは 6 秒間持続します。このキャラクターのクールダウンは 150 秒です。

ディミトリ

刷新
ディミトリ

ディミトリ ランク モードで積極的なプレイスタイルを持つユーザーにとって、もう 1 つの優れた選択肢です。ヒーリング ハートビート スキルを使用して、ヒーリング ゾーンを開始できます。

このヒーリング ゾーンは直径 3.5 m で、ゲーマーが毎秒 3 HP 回復するのに役立ちます。初期アップグレード レベルでは、パワーの持続時間は全体で 10 秒、クールダウンは 85 秒です。

ディミトリは、チームメイトが 3.5 メートルのヒーリング ゾーン内で回復できるため、クラッシュ スクワッド モードでも好まれます。最新のアップデートによると、キャラクターは回復中に移動できるようになり、その過程で HP を失うことはありません。

バトルロワイヤルゲームでは、アクティブアビリティの持続時間は10秒です。また、Healing Heartbeat のクールダウンは 85 秒です。

ジョタ

刷新
ジョタ

Jota には、ゲーム内のアタッカーに最適な驚くべきスキルが備わっています。彼の Sustained Raids スキルの助けを借りて、プレイヤーは敵を倒すことで HP の一部を回復することができます。

最初のアップグレード レベルでは、全体の HP の 10% を回復できます。刷新されたキャラクターを最大レベルまでアップグレードした後、ユーザーは合計 HP の 20% まで回復できます。

彼らは、ランク付けされたモードで改良されたキャラクター スキルを効率的に使用し、チームの最前線の攻撃者としてプレイできます。

Jota は、このリストにあるもう 1 つのパッシブ アビリティ キャラクターで、このモードに完全に適合します。 クラッシュ・スクワッド.彼の Sustained Raid は、プレイヤーがアグレッシブなプレイ スタイルを採用する場合に理想的です。 ガレナ フリーファイア.

武器を使って敵を撃つたびに、不特定の量のヘルスポイントを利用できます。ユーザーが敵を無力化することに成功した場合、敵は最大 HP の 10% を得ることができます。

また読む: OB34で無料のDJ Alok、Chrono、Skylerを入手する方法

アロック

刷新
DJアロク

DJ Alok は、Free Fire MAX で最も用途の広い刷新されたキャラクターの 1 つです。彼のドロップ ザ ビート スキルは、ランク モードのゲーマーにとって非常に役立ちます。この能力の助けを借りて、移動速度が 10% 増加する 5 メートルのヒーリング ゾーンを作成できます。

ヒーリング ゾーンの最大の特徴は、そこにいる間、プレイヤーは 5 秒間、毎秒 5 HP ずつ体力を回復できることです。キャラクターをより高いレベルにアップグレードして、スキルを向上させ、より良い結果を得ることができます。

Alok は、圧倒的な能力を備えているため、Free Fire で最も望ましいキャラクターであることはほぼ間違いありません。ゲーマーは、アクティブ スキルであるドロップ ザ ビートをアクティブにして、5 秒間の敏捷性のブーストを要求できるため、CS モードでの接近戦に最適です。

さらに、発動中は毎秒 5 ポイントの HP 増加を受け取ります。ただし、HP回復は、ユーザーがDrop the Beatからの敏捷性ブーストを使用していない場合にのみ機能します.

また、OB34 の更新後、Alok の CD 時間は可変になり、レベルごとに減少する可能性があることに注意する必要があります。ただし、CD のアップグレードは Drop the Beat の活力には影響しませんでした。

クロノ

刷新
クロノ

クロノはランク戦に最適な改造キャラの一人です。プレイヤーは彼のタイム ターナー スキルを使用して、敵の攻撃から身を守ることができます。

このスキルにより、敵からの 600 HP のダメージを防ぐために、侵入不可能な力場を作成することができます。エリア内のフリーファイア MAX プレイヤーの移動速度が 15% 増加します。

また読む: OB34のクロノFF MAXキャラよりスキルが上

このリストは特定の順序ではなく、著者の意見のみを反映しています。他に最強の改造キャラがあればコメント欄に書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!