Gun Runとは: Apex Legendsの新モード?

新モード ガンラン Apex Legends

Respawn Entertainment がプレイヤー向けの新しいモードを作成 エーペックスレジェンズ.このモードは他のモードとは異なり、より速く、よりエキサイティングで、もちろんゲームのゲームプレイに磨きをかけることもできます。

この新しいモードについて知りたいですか?以下の説明を読んでください!

また読む: 聞く!家宝Apex Legendsを入手する方法!

Apex Legendsの新モード、Gun Runとは

新モード ガンラン Apex Legends
Apex Legendsの新しいガンランモード。出典:VCGamers.

はい、Gun Run は、2022 年 9 月 20 日から登場している Apex Legends の新しいモードです。このモードは、シーズン 14 の途中で 猛獣コレクションイベント.

このモードには、最大 4 つのチームまたは最大 12 人を含めることができます。各チームは、プレイヤーの希望に応じてレジェンドを持つ3人で構成されます。

このモードの目標は、最速で 25 キルを達成することです。各チームメイトの最高のキルは、以前の武器をランダムに置き換えます。その後、画面上部に一連の武器と各チームのキル数が表示されます。

ガンランモードの4チーム。出典:VCGamers.

チーム メンバーのキル数が 24 に達すると、最後の武器は投げナイフになります。チーム プレイヤーが投げナイフで敵を倒すことができれば、そのチームがゲームに勝利します。

ボディ シールドやヘルメットなどの装備の場合、プレイヤーがリスポーンするとすぐにインストールされます。このシールドは、プレイヤーがしばらくダメージを受けていない場合、自動的に再生されます。または、プレイヤーは、倒した敵の戦利品ボックスに属する盾を取ることができます。

Syringe、Medkit、弾薬の場合、Gun Run モードでは、リスポーン以降は無限になります。プレイヤーは彼が死ぬまで継続して使用でき、その後リスポーンします。

このガンランモードには、境界のある 2 つのマップがあります。最初のマップは スカルタウン (キングスキャニオン)、2 番目のマップは Fragment East にあります (ワールズ エッジ).

また読む: EA Apex Legend 2022 ゲームをプレイするためのヒント

ウェポンマスタリーを学ぶ

 

新モード ガンラン Apex Legends
新しいゲームプレイ モード Gun Run Apex Legends。出典:VCGamers.

このモードはApexで武器を使いこなすためのモードです。上記のライターが述べたように、殺すたびに武器が変わります。

現在、LMG Devotion 武器を使用しているのに、突然 Mastiff Shotgun を使用している可能性があります。その後、友達が他のチームを倒し、突然あなたの武器が SMG になります。

このモードは武装能力を優先するため、プレイヤーが武器で敵を倒した場合、 近接攻撃 (パンチまたはキック)、チーム メンバー全員の武器レベルが下がります。

Valorantでは、Apex LegendsのGun Runモードはモードに似ています エスカレーション.各チームは、一定数のキル後に異なる武器を使用します。

限定です!

ガンラン ゲーム モード (一番右)。出典:VCGamers.

サポートとして イベント: 猛獣、このガンランモードは限定です!このモードは、2022 年 9 月 20 日から 10 月 4 日までしかプレイできません。

その後、プレイヤーが新しいガンランモードでなんとか獲得したスコアは、バッジを取得するために蓄積されます:猛獣の武器。このバッジは、ガンラン モードで 10 勝することで獲得できます。

上記のバッジとは別に、ガンラン モードを利用して他の 2 つのバッジを取得することもできます。

  • Badge: Beast of Prey Devastator: すべてのモードで敵プレイヤーに 50,000 ダメージを与え、
  • バッジ: Beast of Prey Exterminator: 全モードで 200 キルまたはアシストを獲得する。

ガンランと呼ばれるエーペックスレジェンズの新モードについての情報です。興味のある方は、10 月 4 日までにぜひプレイしてください。楽しく遊んでね〜

経由でトップアップすることで、Apex Coins のニーズを満たすことができます。 VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!