聞く! Hero Dota 2サイレンサーに対抗する方法

カウンター Dota 2 サイレンサー

土田 2 各ヒーローのそれぞれの独自性を備えた何百ものヒーローを提供します。非常にユニークなヒーローの 1 つは Dota 2 Silencer ヒーローです。

サイレンサーは知性属性を持つか、魔法ダメージに関連することが多いヒーローです。

サイレンサーとの対戦は非常に難しく、このヒーローはグローバル サイレンスを付与し、インテリジェンスを奪うことができます。

今回、VCGamers は、この Dota 2 Silencer ヒーローに対抗する方法について、以下のいくつかのヒントを使用して説明します。

また読む: 伝説のプロプレイヤー、Ame Dota 2 の完全なバイオデータ

Hero Dota 2サイレンサーに対抗する方法

Dota 2 サイレンサー カウンター ヒーローズ
Hero Dota 2 Silencer ポスター。ソース: 土田 2

サイレンサーに対抗するにはさまざまな方法があります。まず、Vicigers は Silencer のプレイ方法を学ばなければなりません。これにより、ヒーローの弱点を見つけることができます。

このヒーローは、ダメージを与えるために呪文を必要としないヒーローに対して弱い.

また、このヒーローは無効化やCC(Crowd Control)が多いヒーローにも弱いです。

サイレンサーに対する簡単かつ効果的な完全なハウツーを次に示します。

また読む: 最も有名な Dota 2 ヒーロー名のリスト

アイテム付きカウンターサイレンサー

カウンターヒーロー Dota 2 BKB
BKB の使用例 (左)。ソース: EarlyGame

確かに Dota 2 プレーヤーは名前付きアイテムを認識します ブラックキングバー.このアイテムは、最も影響力のあるサイレンサー カウンターの 1 つです。

ただし、プレイヤーは適切なタイミングでブラック キング バーを使用する必要があります。サイレンサーがグローバル サイレンスを使用する前にブラック キング バーを使用すると、サイレンス状態になります。

プレイヤーが沈黙している場合、プレイヤーは呪文を使用できなくなります。

そのため、サイレンサーがグローバル サイレンスを有効にした後、プレイヤーはブラック キング バーを使用する必要があります。

ブラックキングバーとは別に、ロータスオーブはサイレンサーに対しても非常に優れています.サイレンサーに対して非常に役立つマジックレジストとデバフがあります。

サポートとしてプレイする場合、Eul は他の Silencer スペルからのダメージに耐えるのにも適しています。

プレイヤーはオーキッドをサイレンサーを消音できるアイテムとして使用することもできます。

ヒーローフリーヒットでカウンターサイレンサー

ファントムランサー カウンターサイレンサー
ヒーローカウンターサイレンサーとしてのファントムランサー。出典:ピンタレスト

サイレンサーと魔法を使わずに戦えるヒーローは様々。 Broodmother、Phantom Lancer、Naga Siren は、スペルを使わなくても Silencer と戦うことができます。

サイレンサーを倒すことができるのは基本攻撃のみであるため、これらのヒーローはサイレンサーと戦うことができます。

それとは別に、スナイパー、ローン ドルイド、スペクターはサイレンサーが倒されるまで、呪文を使わずに基本攻撃を行うことができます。

たとえば、スナイパーはダメージの高い基本攻撃を持っています。したがって、スナイパーは遠くから基本攻撃を実行し、サイレンサーを攻撃できます。

また読む: Dota 2 バトル パスの購入方法、簡単で安全!

ヒーロー ディスエイブラーを使用する

Doom Counter Dota 2 サイレンサー
ドゥーム アズ カウンター Dota 2 サイレンサー。ソース: 土田 2

フリーヒットのヒーローとは別に、Vicigers は強力な CC を持つヒーローを使用して Silencer と戦うこともできます。この無効化ヒーローの例は Doom です。

ドゥームがアルティメットをサイレンサーに与えた場合、サイレンサーはそれについて何もできません。

Silencer が Global Silence を使用する前に、Doom は Silencer にアルティメットを与える必要があります。

レギオンコマンダーはサイレンサーに対抗することもできます。このヒーローはデュエルでサイレンサーをロックし、サイレンサーは呪文を唱えることができなくなります。

したがって、主人公の Dota 2 Silencer に対抗する方法についての議論。

最新の Dota 2 バトルパス 2022 を購入するには、ここに来てください VCGamersによるVCマーケット!それは安価です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!