混乱したカウンターヴァレンティナ?これらの10人のヒーローを使用してください!

カウンターバレンタインカバー1

カウンターヒーロー ヴァレンティーナ モバイルレジェンド 使用するほとんどすべてのヒーローを模倣できるアルティをアクティブにしないように、特別な能力が必要です。

Valentina の ulti スキルには、彼女が模倣するパッシブ スキルやヒーロー ボーナス効果がいくつかありますが、彼女が使用するのは危険な CC やバースト スキルがまだいくつかあります。

バレンティーナへの対抗手段としては、試合開始から狙い続ける、コンボ攻撃で攻撃する、CC効果を付与する、無効化するなど、さまざまな方法があります。

また読む: Mobile Legends 2022のヒルダの最強のカウンターヒーロー

バレンティーナに対抗できるさまざまなヒーローのうち、彼女のコピー能力に対処するために使用できる 10 人のヒーローの概要を以下に示します。

ヴァレンティーナのカウンターヒーロー10人、ウルティスキルを軽減!

チョウ

カウンターバレンタインChou
ヒーローチョウ

ヴァレンティーナのチョウによるカウンターは、引き続きチョウの連続攻撃を生かす能力を利用します。試合の開始時にスキル 1 を活用し、次にスキル 2 とその必殺技をコンボすることができます。

Chou を EXP レーンに配置して、スキル 2 と必殺技をすばやくアンロックできるようにします。彼は時折、ジャングルに侵入したり、ミッドレーンに降りたりすることもあります。通常、Valentina はミッドレーンとジャングルを歩き回ります。

両方のレーンでヴァレンティーナを傍受してカウンターします。スキル1で攻撃を繰り出し、押されたらすぐにチョウのスキル2で瞬きする。その後、Chou のアルティメットを使用する機会を探して、Valentina が一連の高ダメージの攻撃を受けるようにします。

レイラ

カウンターバレンタインレイラ
英雄レイラ

彼女のアニメ スキンのおかげで、Layla はランクマッチに戻ってきており、サイドレーンで Valentina に対抗することもできます。レイラは現在まだゴールドレーンの位置にいるので、靴のアイテムをすぐに購入して動きをスピードアップできます.

レイラがゴールドを獲得し、物理攻撃とスピードのアイテムを大量に購入した後、レイラはミッドレーンを下ったり、バレンティーナを追いかけたりすることができます。

遠距離からレイラのアルティメット スキルを使用してタイミングを判断できれば、レイラの遠距離攻撃からボーナス ダメージを得ることができます。

ただし、レイラがバレンティーナと直接対峙している場合は、スキル 1 でクリティカル ダメージを与えるか、スキル 2 を使用してバレンティーナを遅くします。

また読む: レイラの痛いビルド アイテム 2022

ベアトリクス

カウンター・ヴァレンティナ・ベアトリクス
英雄ベアトリクス

Valentina が Beatrix から真似するのが難しいかもしれないことは、試合中に武器を変更する彼女の能力です。これが、ベアトリクスがヴァレンティナのカウンター ヒーローになれる理由です。

ベアトリクスのさまざまな攻撃の組み合わせは、範囲攻撃やバーストから始めて、バレンチナを悩ませる可能性があります。

レナーまたはウェスカーを使用して高ダメージのアルティバーストを生成するか、ベネットとニビルを使用してバレンチナとその周辺を攻撃するかを選択できます。

バレンティーナをより速く倒すことができるため、著者はアルティバーストでバレンティーナを攻撃することをお勧めします。その間、バレンティーナがあなたのチームのヒーローを模倣する前に、バレンティーナが対抗するために稲妻攻撃を必要とするため、後でバレンティーナのチームメイトを 1 人ずつ倒すことができます。

ランスロット

カウンターバレンタインランスロット
英雄ランスロット

初心者にもベテランにも使えるこの機敏で信頼できるヒーローは、バレンティーナに対して非常に効果的です。その理由は、ランスロットには邪魔されないコンボ攻撃があるからです。

スキル 2 とランスロットの ult は彼の主力攻撃であり、Valentina が ulti スキルをアクティブにするのが面倒になる可能性があります。これを行うには、ランスロットが最初に EXP を獲得する必要があります。

スキル 2 と必殺技が開いた後、彼はスキル 1、2 と彼の必殺技からの組み合わせ攻撃を開始できます。スキル 1 を使用して前方に突進しながら攻撃し、通常攻撃を続けるか、スキル 2 ランスロットを使用します。マナが残っている場合は必殺技に直結。

この三連撃でバレンティーナは逃げるのに苦労し、確実にHPが減っていく。もちろん、ランスロットはより安定させるために物理的なダメージを強化するアイテムを購入する必要があります.

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

リン

カウンターバレンタインリン
英雄リン

バレンティーナに対抗するためにリンを使用するということは、バレンティーナに対して多くのクリティカルダメージを与える彼女の能力を利用することを意味します。

これを行うには、彼をアリーナの壁にジャンプさせることができるスキル 1 をマスターする必要があります。通常、このスキル 1 はスキル 2 またはその必殺技と組み合わされます。

定期的にスキル 1 と 2 を組み合わせて使用し、Valentina にすばやくクリティカル ダメージを与えます。バレンティーナが反撃しそうになったら、スキル 1 リンを再度発動し、再び闘技場の壁を探索します。

アルティを使用するのに十分なマナがある場合は、スキル 1 とアルティを組み合わせて実行します。この攻撃が強く当たると、ヴァレンティーナはバースト ダメージを受けます。

ロジャー

ヴァレンティナ・ロジャー・カウンター
英雄ロジャー

ロジャーとのバレンティーナのカウンターでは、DPS とバースト ダメージを作成できるように、彼女は多くの人狼に変身します。

バレンチナに対してロジャーを使用する利点は、攻撃のタイミングを予測するために使用できる範囲攻撃スキルを持っていることです。

スキル 1 を使用してロジャーとバレンティーナの間の距離を決定し、必要に応じて、ヒューマン モードでスキル 2 を使用してロジャーの速度を上げます。

ロジャーの必殺技を使ってヴァレンティーナを待ち伏せし、狼男に変身させ、2 つの狼男スキルと接続して、より速く、より強力な攻撃力と速度を手に入れましょう。

ロジャーのスキル 1 を使用して攻撃を続行し、バレンティーナがこの一連の攻撃を生き残るのに苦労するようにします。もちろん、ロジャーはバレンティーナの必殺技を回避できるように、移動速度を上げることができるブーツやその他の物理的なアイテムで支援する必要があります.

また読む: 使用できる 5カウンターヒーローロジャーはこちら

フォベウス

カウンター・ヴァレンティナ・フォヴェウス
英雄フォヴェウス

Poveus には、彼のメカニズムで Valentina に対抗できる利点があります。彼は Valentina にタグを付けて、必殺技から CC 効果を生み出すことができます。

まず第一に、Phoveus は多くの影を落とし、攻撃で Valentina をマークしなければなりませんでした。ターゲットをマークすることで、彼はブリンクやチャージなどのさまざまな効果のためにアルティのみを使用できます.

その後、バレンティーナがフォヴェウスのサインに当たったとき、彼女はすぐにバレンティーナの位置に点滅し、バーストダメージで攻撃することができます.

これらの攻撃はそれぞれ、Phoveus に対するシールドを提供します。それだけでなく、Phoveus のスキル 1 は、Valentina のスキル攻撃に対するバリアとしても使用できます。

彼女が逃げようとするとき、スキル 2 Phoveus を使用してバレンチナを引き付け、スキル 1 またはアルティメットを続けて病気の魔法ダメージを与えます。

カジャ

カウンターバレンタインカジャ
カジャヒーロー

スキル 2 とカジャのアルティメットを組み合わせることで、特に中盤から終盤にかけてバレンティーナに対抗するための武器となる可能性があります。

初期のゲームで行う必要があるのは、カジャがヴァレンティーナとメカニックと戦うためのマナと高い持久力を持つように、EXP とバフを集めることです。

Valentina が待ち伏せで Kaja を攻撃することを計画している場合、彼女はスキル 1 を使用して Valentina が隠れている場所を見つけることができます。

高バースト ダメージ攻撃の場合、カジャはコンボ アタック スキル 2 と必殺技を使用できます。最初にスキル 2 カジャの爆弾を設置し、アルティを発動してヴァレンティーナを爆弾に引き寄せます。

自動的にヴァレンティーナは彼女の HP を大量に消耗させ、魔法ダメージと真のダメージを増加させるアイテムでカジャがサポートされている場合、彼女はすぐに殺されることさえあります。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターヒーローカジャ、動くな!

カウンターバレンタイン陰
英雄陰

2 つの個性を持つこのヒーローは、特定の領域でバレンチナに対抗することができます。または、バースト ダメージと CC を持つスキル 1 と 2 で十分です。

Yin のパッシブ スキルは、ターゲットと 1 対 1 でしか対峙しない場合、ダメージを増加させることができます。彼が彼の特別な領域にいるとき、このパッシブスキルは大幅に増加します。

特別な陰の領域をアクティブにする前に、もちろん、彼は最初にレベルアップして、すべてのスキルセットを使用できるようにする必要があります.ヴァレンティーナにダメージを与えながら、2つの陰スキルで距離を縮めます。

スキルセットに追加の CDR を提供できるスキル 1 に進みます。スキル 2 陰でバレンティーナを気絶させることができるので、反撃される心配はありません。

必殺技を発動できる状況なら、陰の必殺技を使って、リーのスキルセットで王国内のヴァレンティーナを倒してください。 Valentina は AoE スキルを持っているため、狭いスペースに注意してください。その領域で Valentina を攻撃することはできません。

シルバンナ

カウンター・ヴァレンティーナ・シルバンナ
英雄シルヴァンナ

Silvanna の CC スキルセットを使用すると、Valentina のカウンターがより効果的になります。Silvanna はスキル 1 またはアルティメットでターゲットを気絶させる能力があるためです。

Silvanna の 2 番目のスキルは、Valentina をより速く攻撃するためのシールドと攻撃速度を提供することもできます。しかし通常、スキル 1 と Silvanna の必殺技は、Valentina を含め、プレイヤーがターゲットを破壊するための主力になります。

彼は、移動速度を上げるアイテムでサポートする必要があるため、すばやく回転したり、時々バレンティーナを突いたりできます.スキル 2 を使用してバレンチナを定期的に攻撃し、次にスキル 1 とウルティをアクティブにして、バレンチナの動きを弱めるシルバンナの方法として使用します。

また読む: シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

バレンチナは、ほぼすべてのヒーローとそのスキルを模倣できる究極のスキルを通じて、実際に脅威をもたらします.ただし、上記のバースト ダメージとコンボ アタックのヒーロー アビリティを使用すると、Valentina は必殺技の使用に成功する前にトラブルに見舞われます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!