2022年11月のカウンターベアトリクスのベストヒーロー

m4モバイルレジェンド

ビアトリクスは、試合でプレーする際にプロプレイヤーが最初に選択することが多いマークスマンヒーローです MPL ID S10.非常に強力な射手ヒーローとしてのビアトリクスは、実際にはカウンターを持っています。

今回は、VCGamers がベアトリクスに対して簡単に使用できるヒーローのリストについて説明します。

ベアトリクスを選ぶ人に会うときは、以下のヒーローのリストを使用できます.ベアトリクスと戦うための鍵は、チームファイト中にヒーローに集中することです。

また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

2022年11月のヒーローカウンターベアトリクス一覧

以下は、ベアトリクスに非常に簡単に対抗できる推奨ヒーローのリストです.ベアトリクスと戦うために選択できる暗殺者と戦闘機のヒーローがいます。

チョウ

超カウンターベアトリクス
スキンチョウ。ソース: UHD の壁紙

ベアトリクスを簡単に倒せる最初のヒーローはチョウです。チョウは、敵のヒーローを素早く倒すための非常に有益なスキルを持つヒーローとして知られています。

できる チョウ CCまたはCrowd Controlを適用するさまざまなスキルでそれを行います。それとは別に、高いダメージは、チームファイトがより簡単に勝つことができるように、チームがベアトリクスを最初にターゲットにするのにも本当に役立ちます.

利用可能なスキルセットでChouを使用して、ベアトリクスに圧力をかけることができます.さらに、チョウの究極のスキルは、ベアトリクスを基地に戻すためのフィニッシャーになることもできます.

ナタリア

ナタリア カウンター ベアトリクス
ベアトリクスのカウンターヒーローとしてのナタリア。ソース: UHD の壁紙

次のヒーローは名暗殺ヒーロー ナタリア.カウンターヒーローのベアトリクスに高出力ダメージを与えやすい。

姿を消すパッシブスキルを使用することで、ナタリアはベアトリクスに簡単に忍び寄り、高出力のダメージを素早く与えることができます。

私たちが知っているように、ベアトリクスは最小限の脱出スキルを持つ射手ヒーローです。それだけでなく、耐久性も強すぎません。したがって、ナタリアのヒーローの使用は、ベアトリクスをバーストするのに非常に適しています。

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

ランスロット

ランスロット カウンター ベアトリクス
ランスロットのスキン。ソース: UHD の壁紙

ランスロット ベアトリクスに対抗できるもう一人の暗殺者です。彼のスキルセットは、ビアトリクスに対する彼のすべてのニーズに非常に役立ちます.

ランスロットのスキルで、ベアトリクスが放つ究極技攻撃をはじめ、様々な攻撃を回避できる。回避するだけでなく、ランスロットのスキルを使用して圧力をかけ、ベアトリクスと交戦することもできます。

したがって、ベアトリクスを扱う際の1対1のシナリオは、ランスロットのヒーローユーザーに大きな利益をもたらします.

また読む: ポケモンエアMLを倒すメリット

ジョーヘッド

ジョーヘッドカウンターベアトリクス
ジョーヘッドカウンターベアトリクス.ソース: Hobigame.id

ジョーヘッドはプロプレイヤーがイニシエーションスキルの高いヒーローを使いたい時によく使うヒーローです。したがって、Jawhead は現在の META ヒーローでもあります。

Jawhead のスキルセットは、チームが開始したいときに非常に有益です。 Jawhead の Ultimate は Beatrix をロックして動けないようにすることができます。

このアルティメットを使用すると、チームがベアトリクスをより速く倒しやすくなり、チームファイトに勝ちやすくなります。

カウンター・ベアトリクスとしてのファニー

ファニー・ライトボーン・レンジャーズ
ファニー・ライトボーン・レンジャーズ.ソース: UHD の壁紙

複数のプレイヤー モバイルレジェンド ヒーローをすばやく倒す能力があるため、ファニーをプレイするのが好きです。使いづらいとはいえ、信頼できるファニー奏者は敵、特にベアトリクスのヒーローを悩ませます。

ファニーは致命的なスキルセットですぐにベアトリクスをロックすることができ、ベアトリクス自身は、彼女が夜明けの国に浮かんでいるときにファニーを止めることができませんでした.

これは、ビアトリクスがファニーを止めることができる CC やクラウド コントロールを持っていないためです。したがって、ファニーは彼女のスキルセットを使用して、ビアトリクスに高出力のダメージを直接与えることができます。

カウンター・ベアトリクスとしてのベネデッタ

スキン オリジナル ベネデッタ
ベネデッタ カウンター ベアトリクス。出典:ピンタレスト

このリストでカウンターになる最後のヒーローは、暗殺者のヒーロー、ベネデッタです。ベネデッタはパッシブスキルのおかげで簡単にベアトリクスに近づくことができた。

ベネデッタは1対1のヒーローを非常に倒しやすいヒーローとしても知られています。したがって、ベネデッタのスキルセットは、ベアトリクスを簡単に根絶するのに十分です.

したがって、カウンターヒーローのベアトリクスについての議論。 MPL インドネシア S10 の試合では、ベアトリクスは非常に痛烈なダメージ出力を提供する能力があるため、よく使用されます。

上記のヒーローを使用することで、ベアトリクスとより簡単に戦うことができます.幸運を!

訪問することを忘れないでください VC マーケット VCGamers までに、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!