2022 年 11 月の Dyrroth ML カウンターの推奨事項

2024 年のワースト ディロス ビルド

ダイロスは、高いダメージ出力と痛みを伴うかなり有名なヒーローです。まだゲーム序盤の段階で大きなダメージが感じられたので、プレイヤーはダイロスと戦って対抗するのが難しいと感じることができました。

ダイロスと共闘したいとき、彼は強力なライフスティール スキルで状況を好転させるかもしれません。脱出スキルであるスキル2の助けを借りて、彼は機敏な動きのために素早く逃げることができます.

ただし、敵がダイロスを選択した場合、ビシガーは心配する必要はありません。 VCGamers はダイロスと戦えるヒーローを推薦しました。以下のヒーローのリストを使用すると、Dyroth に簡単に対抗できます。

また読む: 2022年11月のおすすめカウンターヒーロー ナタリアML

おすすめヒーローカウンターダイロス 2022年11月

Dyrroth は、モバイル レジェンドのプレイヤーがランクを上げるときによく使用するファイター ヒーローです。なんと、このヒーローは敵、特に暗殺者に対して非常に役立つスキルセットを持っています。敵がダイロスを選んだ場合、以下のヒーローのリストを使用して簡単に戦うことができます。

シルバンナ

対ダイロス・シルヴァンナ
ヒーローファイターとしてのシルヴァンナ。ソース: UHD の壁紙

Silvanna は、Land of Dawn で会ったとき、Dyroth に対する非常に強力なカウンターです。ダイロスと同様に、シルヴァンナは十分に高い攻撃力を持っているため、1 対 1 で戦うことができます。

Silvanna はゲーム序盤のフェーズ開始時に Dyrroth を打ち負かすことができる 2 つのスキルを持っています。さらに、シルヴァンナはユニークなパッシブも持っており、ダイロスと対戦する際に有利になる可能性があります。

ダイロスとの戦闘中、シルヴァンナの固有パッシブがアクティブになり、5% の攻撃速度が追加されます。この増加は非常に重要であり、ダイロスをロックしてどこにも行けないようにする究極のスキルによって支援されます.

また読む: バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

チョウ

スキンチョウ
スキンチョウ。ソース: UHD の壁紙

チョウは英雄 戦闘機 1人のヒーローをロックできるスキルセットのおかげでダイロスに対抗できる人。 1人のヒーローをロックすることで、チョウはすぐにダイロスを誘拐し、彼が排除されるまでバーストすることができます.

Chou の最初のスキルは、ダイロスをブロックし、ダイロスが逃げようとしたときにスキル 2 と組み合わせることができます。最後に、Chou の究極のスキルを使用して Dyrroth を実行できます。

タワーの近くでダイロスと戦う場合、アルティメット スキルをタワーに向けることで、ダイロスをより迅速に倒すことができます。

また読む: MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

ルノックス

スキン ルノックス バタフライ セラフィム
スキン ルノックス バタフライ セラフィム。ソース: UHD の壁紙

ファイターのヒーローとは別に、メイジのヒーローもダイロスと戦う可能性があり、そのうちの 1 人がルノックスです。 Lunox は、痛みを伴う機敏なバースト ダメージにより、Dyrroth に対抗できる可能性があります。

高い敏捷性とバーストダメージは、ダイロスと戦う可能性を秘めています。ルノックスの敏捷性により、ダイロスの攻撃をより簡単に回避できます。

タムズ

スキンタムズリキッドファイア
スキンタムズリキッドファイア。ソース: UHD の壁紙

ファイターヒーローに戻ると、タムズはダイロスに対抗する可能性も秘めています。多くのプレイヤーがタムズが強力な戦闘ヒーローであることを確認しているため、このヒーローを主力ヒーローにすることができます.

ダイロスと戦うときは、高い耐久性、再生、ダメージを利用できます。それとは別に、ダイロスが動けないように、ライフスティール アイテムでタムズを構築することもできます。

からのHP再生 タムズ も非常に高い。したがって、ダイロスがタムズにライフスティール効果を適用することは困難です。ダイロスと戦う場合、彼と簡単に戦えるヒーローとしてサムズを選ぶのは非常に適しています。

ジョンソン・カウンター・ダイロス

ダイロス・ジョンソンに対抗
カウンターダイロスとしてのジョンソン.ソース: Hobigame.id

ジョンソン Mobile Legends コミュニティではかなり有名なヒーローです。このヒーローは正面からのダメージに耐えるシールドを持っているので、ジョンソンを使うとタンクとして最前線に立つことができます。

戦車だけでなく、ジョンソンはチームファイトや戦争をしたいときに非常に役立つスキルを持っています.ガンクする能力は、適切に使用すれば素晴らしいものです。

ジョンソンのスキルセットは、高い耐久性とダメージに耐えるシールドとは別に、ダイロスに対しても非常に役立ちます.ジョンソンが彼を十分に長く気絶させることができるコンボをなんとか使用した場合、ダイロスは動けなくなります.

したがって、カウンターダイロスについての議論、このヒーローを使ってダイロスと戦って頑張ってください!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VC マーケット はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!