5 最強の A124 FF キャラ カウンター、ロボウーマンを倒せ!

A124 文字カウンター

戦闘で最強の A124 FF キャラクター カウンター 5 の推奨事項を使用できます。ロボットの女性を簡単に倒すことができます。

フリーファイア 2020年、戦闘中に直面するために知っておく必要がある最も強力なFF A124キャラクターカウンターの1つがあります.ご存知のように、Garena Free Fire にも多くのプレイヤーがいますが、Free Fire は現時点で最高のゲームの 1 つです。

これは、このゲームに現在開発中のバトル ロイヤル クラスがあるためです。 Free Fireでも発売当初から最高のパフォーマンスを発揮してきました。最初はゲームがほとんど孤独でしたが、それは悪いゲームであることが判明しました. 

しかし、すべてが終わり、最終的に Free Fire ゲームは多くのファンを獲得しました。さらに、このゲームは興味深いアップデートやイベントを提示することができました。 Garena は引き続きこれらの更新の多くを提供するため、プレイヤーはそれを行うことができません。 

このゲームには、キャラクターと呼ばれる機能もあります。これらのキャラクターは Free Fire ゲームの一部であり、後でこれらのキャラクターの 1 つを選択します。キャラクターを選択しないと、ゲームを開始できません。ゲーム内ではすでに多くのキャラクターが利用可能です。

現在のOPキャラクターであるA124は、このキャラクターが最もスキルの高い精巧なロボットです。彼はHP EPを行うことができます, もちろん、彼が戦うときに自分自身を刺激します.

今回は、彼を倒すための最も強力な A124 キャラクター カウンターをいくつか提供します。奇妙?早速、下の記事の説明を見てOK?

ベスト A124 キャラクター カウンター リスト

ケリー

A124 文字カウンター
ケリー

A124 の最初のキャラクター カウンターはケリーです。ケリーはフリーファイアと長い間一緒にいるキャラクターです.非常に機敏で、アグレッシブなプレースタイルに適しています。

このようにして、ケリーが脱出を終えた場合、彼女は敵の頭に同等のショットを当てることができます。ケリーは更新されたばかりで、彼女をさらに強力にする新しい覚醒があります。ケリーの最も重要なスキルは、大きなダメージを与えるスピードです。

ケリーは非常に速く走る能力を持っています。もちろん、簡単に逃げたり、この場所に移動したりできます。フリーファイアのフィギュアは現在でも、より強いキャラクターのおかげで、すでに新しい覚醒を持っています。

もちろん、この方法はあなたにとって非常に有害です。ダメージが非常に大きく、あっさり倒せます。この怪我で、ケリーは彼に勝つためにフリースローに戻ってきました。

アルバロ

A124 文字カウンター
アルバロ

あまり良いキャラクターではありませんが、A124を倒す彼の能力はかなり強いようです.可能な文字 アルバロ このフリーファイアは、爆発物を使用すると大きなダメージを与え、爆発の距離を延ばすことさえあります.

もちろん、それだけのダメージで敵を即死させることもできます。アルバロもこの攻撃でクリティカルダメージを与えるので、もちろん簡単に倒すことができます。 

DJアロク

A124 文字カウンター
DJアロク

文字カウンターの 1 つは A124 です DJアロク.使用しているキャラクターを知る必要があります。 DJ Alok は、修理を提供する能力と比較的高い移動速度を備えているため、依然としてプレイヤーの主力です。そのため、HPが長持ちするという利点があるため、この機能がよく使用されます。

トーナメント規模であっても、DJ Alok は常にゲームを盛り上げます。 DJ Alokが持っているこのスキルも領域なので、脇役として使うのに非常に適しています。また、DJ Aloka をレベルアップしてスキルを向上させてください。

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

ジョタ

A124 文字カウンター
ジョタ

ジョタは、有名なインドネシアの俳優、ジョー・タスリムにインスパイアされたキャラクターです。彼はこのゲームのキャラクターであるだけでなく、Free Fire のブランド アンバサダーでもあります。 

Free Fire の DJ Alok のキャラクターのように、Jota はこのゲームで特別な気分になります。ジョタの使命はラッシャーキャラになること。したがって、彼がショットガンまたはサブマシンガンを持っている場合、彼はゲームを支配します。キャラA124のカウンターとしても使えます。

ライフルや SMG で敵を倒すと、イオタの HP が増加します。この能力の後には、わずか 5 秒の短いクールダウンが続きます。 Jota は、Free Fire のマルチスキル キャラクターの 1 つです。インドネシアの映画スター、ジョー・タスリムにインスパイアされたこのキャラクターは、ラッシャーとしてプレーしたいプレイヤーの間で人気があることで知られています。 

Jota の能力により、対戦相手を倒すことに成功した後、50 HP を得ることができます。これにより、彼はライフルや SMG との近接戦闘で優れた能力を発揮します。さらに、ジョタの能力は、彼が戦闘を開始し、最初に敵を倒し、十分な HP で生き残るのに役立ちます。 

アンドリュー 

A124 文字カウンター
アンドリュー

A124 のキャラクター カウンターはアンドリューです。アンドリューは、ゲームでの防御レベルが高く、プレイヤーに人気があるため、今でも広く使用されています。 

このキャラクターは、鎧で防御力を上げることができるメインスキルを持っています。アンドリューのアーマーは大きなダメージに耐えることができます。彼は鎧を損傷したと言えます。

また読む: 最も支配的なコンボペット A124 FF

そのため、この機会に提供する情報の一部です。どのように?最も強力な A124 キャラクター カウンターを既に知っていますか?コメント欄で答えを教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!