オーラハイは苦戦した、だからこそ立ち上がる

高い

Aura Highはエリートチームメンバーの1人になりました モバイルレジェンド、オーラファイア。このトップ e スポーツ チームは逆境から立ち上がることができました。

MPL ID 中に Aura High と彼のチームメイトが与えたサプライズ 季節 この 8 は、この 1 つの偉大なチームが他の偉大なチームと競争できることを証明する場所です。

彼がMPL IDで達成した勝利 季節 この 8 は、Aura High の復帰と相まって、多くの関係者にとって非常に驚くべきものでした。 ジャングラー チームオーラファイア。 Aura Highは、RRQ Hoshiに対して、当時欠席していたAulusに取って代わりました。 

フォールウェイクアップオーラハイ

Aura Fire Team のプレイヤーの 1 人は、Jehuda Jordan Sumual というフルネームの Aura High です。彼は選手の一人です ジャングラー MPL ID中にチームオーラファイアを代表したのは誰ですか 季節 8.プレイヤー ジャングラー チームのもう 1 つの部分はバラエティです。 

オーラハイ

オーラハイは、世界の愛好家の注目を集めるものです eスポーツ。 MPL ID 中に彼がもたらした驚くべきパフォーマンスと能力 季節 8 だけでなく、彼がチームメイトと達成した勝利。 

実はオーラハイも選手の一人 ヒーロー ロールタンク。 しかし今のところ、彼は方向性を変える必要があります ジャングラー。 彼がなるとき 英雄を運ぶ 彼がよく演じるのは天王星とバクシアです。 

オーラハイ

彼が成し遂げた功績は、彼が世界で成し遂げた多くの功績の一部ではありません eスポーツ。 Godiva、Facehugger、Qiera、High、Kabuki、Variety、そして Tezet という素晴らしいチーム メンバーで構成される Aura Fire チームは、非常に誇り高い成果を上げています。

Aura Fire Teamに参加する前は、MDLまたは モバイルレジェンド開発リーグ 以来 季節 1.このMDLでの演奏時、彼は ジャングラー を使用して ヒーロー ランスロット、カリーナ、そしてウラヌスのように。 

MPL IDについて 季節 6 彼は最初のチームに昇格し、ヴァンスに取って代わりました ジャングラー。 2001 年 7 月 31 日生まれの男性は、チームに変更を加えることができませんでした。

そのため、Aura Fire の失敗により、ラウンドに持ち込むことができませんでした。 プレーオフ の上 季節 。の上 季節 以下は正確にオンです 季節 7 彼は自分の最高の能力を発揮できていない.当時ハイアンドバンズとして ジャングラー 新しいプレーヤー、つまりバラエティと交代で参加する必要があります。 

彼らはまだ負けてラウンドに入ることができませんでしたが、 プレーオフ。 しかしMPL IDでは 季節 8 彼は経験した敗北から立ち上がることができたことを証明することに成功した. 

ひとつになるとき ジャングラー 彼は初めて Baxia を使用しました。しかし、彼は相手チームを征服し、試合に勝つことができました。制覇したのは決して楽なチームではなく、強豪チームであるビゲトロン アルファとオニック エスポートでした。

この勝利のおかげで、彼はランキングで5位にランクインすることができました. レギュラーシーズン。 ラウンドに入るには プレーオフ この1つのチームのためにも開いています。 

スランプに陥ったアウラ ファイア チームの復活は、オーラ ファイア チームのコーチであったレザ パフレーヴィによって引き起こされました。

しかし、家族や友人のサポートのおかげで、彼は Bigetron Alpha と ONIC ESport という素晴らしいチームを倒すことで、彼と彼のチームが立ち上がって再び牙をむくことができたことを証明することができました。

間違いと逆境 季節 そして、彼らはそれをレッスンとして行い、能力と彼らが持っている最善の戦略を高め、改善するための鍵にもなります. 

子供の成功のための親からのサポートは、確かに最大の影響を与えるものです.オーラハイが数回の低迷を経て立ち上がったのも不思議ではない 季節 後ろに。 

ここで例を挙げると、常に子供の選択をサポートする親の態度は非常に賢明なことであり、オンライン ゲームを無駄な活動と判断するすべての親が見習うべきものです。子供の選択がポジティブなうちにサポートします。

また読む: PON XXパプア2021でのDKIジャカルタMLBBアスリート派遣団
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!