ゲーム内でデュエリストの役割を持つエージェントは 6 人います ヴァロラント.デュエリストの役割を持つエージェントは、フェニックス、レイナ、レイズ、ネオン、ヨル、そしてもちろんジェットです。 Jett Valorant は、プレイヤーがエージェント契約をアクティブ化せずに直接プレイできるエージェントの 1 つです。
もちろん、Valorant を頻繁にプレイする Vicigers は、Jett という名前のデュエリスト エージェントをすでに認識しています。これらのエージェントは Valorant プレイヤーによって頻繁に使用され、アグレッシブなプレイ スタイルを持つプレイヤーの主力です。
ただし、パッチ 4.08 では、ジェットはシグネチャー スキルであるテイルウィンドまたはダッシュ スキルに影響する弱体化を受けました。ナーフを受けて、ジェットヴァロラントのデュエリストエージェントとしてのメリット・デメリットをまとめました!
また読む: 最もOPのセンチネルであるChamber Valorantの長所と短所!
勇敢なデュエリストエージェントとしてのジェット
Jett は Valorant のアグレッシブなプレイスタイルをサポートするデュエリスト エージェントです。彼のユニークなスキルは、機動性だけでなく、敵の視界を遮ることができるエリア コントロールも提供します。
彼の最初のスキルは Cloudburst という名前です。このスキルを発動すると、ジェットが煙を吐き出し、敵の視界を4.5秒間遮る。
Updraft は 2 番目のスキルで、プレイヤーがアクティブにすると Jett を垂直に発射し、移動性を高めて高所に到達できるようにします。
もちろん、高所に到達することで、プレイヤーは敵に有利で予想外の覗き見をすることができます。
Jett が持っている 3 つ目のスキルまたはシグネチャー スキルは、Tailwind または Dash です。このスキルはパッチ 4.08 で弱体化されたため、プレイヤーはダッシュする前にスキルをアクティブにする必要があります。
弱体化を受ける前に、プレイヤーは最初にスキルをアクティブにする必要なく、自由にダッシュできます。また、ナーフを受けた後、プレイヤーがスキルを発動してダッシュしないとスキルが消えてしまいます。
したがって、プレイヤーがダッシュしなくても、プレイヤーはスキルを消費し、再度アクティブにするには 2 人の敵を倒す必要があります。
ブレードストームと呼ばれる彼の究極のスキルは、ジェットに非常に正確な投げナイフのセットを与えます.左クリックでナイフを投げ、敵を倒した後に再び受け取ります。プレイヤーが右クリックすると、ジェットは残りのナイフを投げますが、敵を倒した後に再びナイフを受け取ることはありません。
ジェット入手方法
チュートリアルを完了すると、プレイヤーはすぐに Jett を取得します。 Jett の他に、プレイヤーは Sage、Sova、Brimstone、Phoenix を入手できます。
プレイヤーが Jett 契約をアクティブにすると、Jett エージェントに固有のさまざまな賞品があります。プレイヤーが層 10 を完了すると、プレイヤーはゲーム オーバーと呼ばれる保安官スキンを取得します。
シェリフの肌には雲の模様があり、色は青で、雲を煙のスキルとして使用するジェットの特徴であり、青はジェットのメインカラーです.
また読む: 初心者向けのAim Valorantのトレーニング方法
ジェットバロラントの強み
Jett は、アグレッシブなプレイ スタイルを本当にサポートするスキル セットを備えています。デュエリスト エージェントとして、Jett を使用するプレイヤーは通常、エントリー フラガーまたは初めてエリアに入るプレイヤーです。
利用可能なスキルの助けを借りて、Jett は敵の視界を遮る Cloudburst スキルと煙の中に直接 Dash スキルを組み合わせてエリアに入ることができます。
それとは別に、プレイヤーはアップドラフトスキルを使用して、すぐにダッシュして予期せずエリアに入ることができます.もちろん、Vicigers は、Jett のゲームを支援するために利用可能なスキルを購入することを忘れません.
Jett の究極のスキルは非常に便利で、他のスキルによって支援されます。これは、Jett がパッシブ スキルとアップドラフト スキルのおかげで走ったり宙に浮いたりしているにもかかわらず、アルティメット スキルからのナイフ ショットが非常に正確であるために発生します。
Jett のデュエリスト エージェントとしての利点は、彼のスキルを利用できるため、エントリー フラッガーの役割を持つプレイヤーに本当に役立ちます。によると vlr.gg、Jett は弱体化されましたが、Valorant esports 大会ではまだ Jett が使用されることが多く、たとえば LCQ APAC では、Jett のピック率は 37% のままです。
また読む: ValorantのFPSを簡単に上げる方法
Jett Valorantの欠如
パッチ 4.08 が到着する前は、Jett は Tailwind スキルを使用して直接ダッシュすることができました。ただし、パッチ 4.08 以降、プレイヤーはダッシュする前にまず Tailwind スキルをアクティブにする必要があります。
プレイヤーが最初に Tailwind スキルをアクティブ化することに慣れるのがより困難になる可能性があります。また、ダッシュには12秒の制限時間があり、追い風スキル使用後12秒経過するとダッシュできなくなります。
Tailwind スキル以外に Jett に欠けているのは、正確な照準を必要とする究極のスキルです。敵の頭やヘッドショットに命中すると、敵は即死する。しかし、本体に関して言えば、ナイフ1本で受けるダメージはわずか50。
ジェットは敵を倒せばナイフを取り戻しますが、プレイヤーがナイフを撃たなかった場合、アルティメットは役に立たなくなります。
したがって、Jett Valorant についての議論。 Valorantポイントを補充するには、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!利用可能なプロモーションとキャッシュバックをお楽しみください!