Valorant の新しいコントローラー エージェント: ハーバー!

ハーバーヴァロラント

Valorant は、Astra が Valorant の最後のコントローラー エージェントとしてリリースされてから 1 年以上を経て、コントローラーの役割を持つエージェントをついにリリースしました。今回のヴァロラントの最新エージェントは、インド出身のエージェント、ハーバー。

Riot Games がリリースした予告編とティーザーを通じて、この 1 つのエージェントは水の要素に焦点を当てたスキルまたは能力を持っています。

今回は、Harbor という名前の最新の Valorant コントローラー エージェントについて VCGamers が説明します。

また読む: チームアジアがヴァロラントフランチャイズシステムに参加したと伝えられています

勇敢なエージェントとしてのハーバー

エージェント ハーバー バロラント
エージェント ハーバー バロラント。ソース: YouTube/ヴァロラント

現在、Valorant には、さまざまな役割を持つ合計 19 人のエージェントがいます。デュエリストが6人、センチネルが4人、コントローラーが4人、イニシエーターが5人。 Riot Games がリリースした最後のコントローラーは、2021 年 3 月 2 日に Astra でした。

によると サイン、ハーバーは次のコントローラーエージェントになります。ハーバーからのスキルは、水を主な要素として使用します。

以前の Valorant エージェントはすべて、次のような異なる特性を持っていました。 フェニックス火の要素の特性を持つxと ネオン 特徴的な稲妻を持つ。

公開された各種ティザーによると、ハーバーは水属性のスキルを使用する。

動画によると トレーラー 公式に Valorant から入手したハーバーは、後に水のエレメンタル パワーを与えたアーティファクトを手に入れました。

その後、ハーバーはその力を使用して、彼に向けて発射された弾丸から彼を保護します.

気になる方は、エージェントの経歴やスキルを見てみましょう!

また読む: 勇敢なエージェントを選択するための 3 つのヒント、初心者は必読!

ハーバーの背景とスキル

スキル ハーバー バロラント
スキル ハーバー バロラント。ソース: YouTube/ヴァロラント

ハーバーは、レルムから重要で神秘的なアーティファクトを盗むヴァルンという名前のエージェントです。 win.gg によると、このエージェントは弾丸を止めることができる水の壁を作ることができます。

ヴァルン バトラは、アーティファクトを持って隠れている REALM からの逃亡者です。それとは別に、Fade は Harbour の正体も明らかにしており、REALM に追跡される可能性があります。

予告編 ハーバーに関する最新の報告は、彼がインド出身であることを示唆しています。さらに、予告編ではハーバーについてさらに詳しく説明しています。

彼は手に入れた重要なアーティファクトのおかげで水のエレメンタルを制御することができ、アーティファクトを使用して逃亡者としてREALMから脱出します。

予告編の最後では、ブリムストーンがヘリコプターでヴァルン バトラを救出し、この新しいエージェントが優れたエージェントである可能性をほのめかしています。

このコントローラー エージェントが持つスキルについては、これ以上詳細な説明はありません。ただし、最新の予告編を見ると、水属性で敵の動きや弾丸を妨害できることから、ハーバーにはコントローラーの役割があると結論付けることができます。

また読む: Valorant、Auto SmoothでFPSを上げる5つの方法!

発売日

ハーバーバロラントリリース
エージェント・ハーバー。出典:ドットエスポート

Act の更新があるたびに、Valorant はさまざまな新しいものを提供します。次回の Act アップデートでは、このハーバー エージェントが解放される可能性が高いです。

次のアクトの更新は、2022 年 10 月 18 日に利用可能になります。つまり、エピソード 5 アクト 3 です。ほとんどの場合、ハーバーはアクトの更新後に Valorant に表示されます。

そのため、エージェントを使用したい忠実な Valorant プレイヤーは、10 月 18 日に Act が更新されるまで待つ必要があります。

ハーバーを取得するには、エージェント選択メニューでエージェントが利用可能になった後に契約を有効にする必要があります。

契約を有効にした後、EXP を取得するには、デイリーおよびウィークリー ミッションを完了する必要があります。

獲得したEXPは、港の契約をレベルアップするための材料になります。契約がレベル5に達すると、ハーバーを使用できるようになります。

ミッションの完了に問題が発生したくない場合は、Valorant Points でハーバーをすぐに購入できます。

バロラントポイントの補充のニーズを満たすために、訪問してください VC マーケット VCGamersで!多くのプロモーションが利用可能で、低価格です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!