エントリーフラグに最適なエージェント、レイナ・ヴァロラントをプレイするためのヒント!

レイナ・ヴァロラント

レイナは、ゲーム内のデュエリスト エージェントの 1 人です。 ヴァロラント.他のデュエリスト エージェントと同様に、レイナには、プレイヤーがエントリー フラガーになるのに役立つスキルがあります。

アグレッシブなプレースタイルを持つヴィシガーは、レイナにぴったりです。アグレッシブなプレーは、チームが勝利できるようにエリアやサイトに侵入するのに役立ちます。

Reyna の使用に興味がある Vicigers のために、以下の Valorant ゲームで Reyna をプレイするためのヒントとコツを見てみましょう!

また読む: Ascend マップの 5 つの Wall Sage Valorant トリック、知っておく必要があります!

Reyna Valorant をエントリー フラッガーとしてプレイするためのヒント

エリアに入るのを恐れないでください

レイナ ヴァロラント エントリー フラグ
最初にサイトに侵入したエージェントとしてのレイナ・ヴァロラント。ソース: VCGamers

デュエリスト エージェントを使用する多くのプレイヤーは、エリアに入るのを恐れています。実際、デュエリスト エージェントは、チームメイトのために道を空けるために、最初にエリアに入る義務があります。

デュエリスト エージェントを使用してこのタスクを実行できるのは、それをサポートするスキル セットがあるためです。レイナは、敵を盲目にできるリアというスキルを持っています。このスキルを発動すると、レイナがボールを投げ、ボールを見ると敵の視界が消える。

Leerスキルは、レイナがエントリーフラッガーとしてエリアに入るのを助けることができます.ボールを投げた後、レイナはそのエリアに入り、スキルからボールが見えるため盲目の敵を殺さなければなりません。

また読む: Viper Valorant ゲームプレイのスキルとヒント

常にアングルエリアをチェック

レイナ ヴァロラント チェック アングル
レイナがヴァロラントサイトに入る際に角度を確認している例。ソース: VCGamers

多くの場合、Valorant プレイヤーは、エリアやサイトに入るときに角度を確認するのを忘れます。プレイヤーは、敵が通常隅や隅で罵倒することを覚えておく必要があります。 ホールドアングル.

したがって、このレアスキルを使用すると、レイナは呪いをかけている敵を盲目にすることができます。 ホールドアングル。 プレイヤーがエリアに入るたびに、まだ敵が隠れていないかどうかを確認することを忘れないでください。

プレイヤーがなんとか敵を倒し、撃たれて血やHPの一部が消えた場合、レイナは貪欲と呼ばれるスキルで自分自身を癒すことができます.このスキルは、レイナが倒した敵の魂を消費し、レイナに HP を与えます。

レイナはHPを与えるだけでなく、Dismissと呼ばれる彼女のスキルでしばらく姿を消すこともできます.レイナが敵を倒した後、別の敵が現れた場合、レイナが消えて逃げることができるように、レイナはディスミススキルをアクティブにすることで逃げることができます.

敵の魂を消費する 2 つのスキルには、チャージまたは制限があります。レイナがアルティメットを使用した場合、新しい敵の魂が殺されている限り、レイナはスキルを自由に使用できます。

レイナのスキルを上手に使おう

レイナ ヴァロラント スキル レア
敵を盲目にするレアスキルの使用例。ソース: VCGamers

レイナのスキルを使えば勝敗が決まる。プレイヤーは、レイナを使用する際にスキルを効率的に使用する必要があります。

Leer スキルは敵を盲目にするのに非常に便利ですが、このスキルは比較的高価で、2 回しか使用できません。したがって、これらのスキルは、サイトに簡単に入るためにプレイヤーが使用する必要があります。

また、プレイヤーは敵に対処するときにパニックになってはいけません。パニックになると、プレイヤーは通常、HP やヘルスが少なくても Dismiss スキルを使用します。

したがって、Leer スキルの使用は適切でなければならず、Dismiss および Devour スキルの使用も状況に応じて行う必要があります。

また読む: ナーフ後のジェットバロラントの強みと弱み!

Valorantでの目標とウォームアップトレーニング

レイナ バロラント エイム トレーニング
射撃場での反動制御演習の例。ソース: VCGamers

レイナのスキルでは、プレイヤーは敵を倒す必要があります。そのため、プレイヤーは狙いがより正確になり、照準が敵の頭に残るように練習する必要があります。

ランク付けをプレイする前に、VCGamers は Vicigers にプレイするようアドバイスしました。 デスマッチ ウォーミングアップとして。デスマッチ モードでは、Vicigers は多くの敵に遭遇し、十字線の配置と照準に慣れます。

デスマッチをプレイする以外に、Vicigers は射撃場モードで照準を練習することもできます。 Viciger は Firing Range で自由に何でもできます。例としては、射撃ボットのウォーミングアップがあります。

ボットを撃つことは、ウォームアップと照準の練習になります。さらに、反動制御演習として利用できるボットがあります。

これらは、レイナを Valorant デュエリスト エージェントとして使用するためのヒントです。 Valorantポイントを補充するには、にアクセスしてください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!