聞く! 2022年に敵対する英雄を誘拐するためのナタリアのエンブレム!

エンブレムナタリアカバー

シーズン23のメタに含まれる暗殺者ヒーローの1人としてのナタリアのエンブレムのバリエーション モバイルレジェンド これらは、ナタリア エンブレム ビルドの純粋な暗殺者バージョンからサポートまで、非常に多様です。

ただし、スプリットプッシュの能力を持つナタリアが攻撃力の低いエンブレムで構築されている場合は残念です。さらに、ナタリアは究極のスキルで敵を倒すことができます。

それとは別に、ナタリアも序盤から終盤まで性能が非常に安定している英雄の一人です。彼はスキル 1 と基本攻撃でファーストブラッドを作成することもできます。

また読む: ナタリア ML がバフを受けて、より多くの OP になります!

以下では、著者は、役割、つまり暗殺者に応じて、敵のヒーローを誘拐するためのナタリアのエンブレムを構築する方法を共有します。プレイヤーレベルがまだ30に達していない人のために、物理的なエンブレムでナタリアを構築するオプションもあります。

エンブレム ナタリア カスタムアサシンバージョン

カスタムアサシンを使用したナタリアのエンブレムにより、彼女はローミングし、時にはミッドレーンを支援できるサイドライナーとして構築できます。ナタリアのサイドレーナーは、ニーズに応じて EXP レーンまたはゴールド レーンのどこにでも自由に配置できます。

この際、ナタリアは敵を誘拐できる体格を持っているため、スプリットプッシュヒーローとしての能力に頼ることになります。

つまり、ナタリアはサポートに頼らずにサイドレーン(ゴールドまたはEXPレーン)を自力で突き進んでいくヒーローになれるということです。

YouTubeチャンネルからの報告 レクシー YT, ナタリアは、カスタムアサシンエンブレムで構築されている場合、サイドレーンで敵を「誘拐」できるようになります。

エンブレムナタリアカスタムアサシン1
カスタムアサシンレベル60のナタリアエンブレム

まず第一に、もちろん、プレイヤー レベル 10 でカスタム暗殺者エンブレムのロックを解除している必要があります。ただし、これらすべてのタレント エンブレムのロックを解除するには、少なくともレベル 45 である必要があります。

今回のエンブレムビルドはレベル45以上でカスタムアサシンタレントを全て解放した状態を想定しています。

次に、サブタレントに 3 ポイント、次にメインタレントに 1 ポイントのマークが付いたタレントポイントを分配します。

エンブレムナタリアカスタムアサシン2
サブタレントの敏捷性 3 ポイントを設定する

Sub-Talent Agility (最初の行の右端) に 3 ポイントを設定すると、Natalia のサイドレーナーとしてのビルドがより正確になります。その理由は、ナタリアが頻繁に歩き回り、戦争を「盛り上げる」ため、または敵の注意をそらすために時々ローテーションするためです。

これら 3 つのポイントでも敏捷性が向上すると、ナタリアはさらに機敏になります。特に、頻繁に突いたり、バースト ダメージを持つヒーローに追われるのを避けなければならない場合に役立ちます。

エンブレムナタリアカスタムアサシン3
サブタレント襲来セット 3点

その後、サブタレント襲来でナタリアのエンブレムをセットして3点。ナタリアは敏捷性で機敏であることに加えて、ターゲットの物理的防御にダメージを与える可能性のある物理的ダメージも持ちます。

これは、スパム スキル 1 とナタリアの基本攻撃、特に「消えた」モードで非常に役立ちます。ナタリアの敵を誘拐するためのビルドも、追加の物理貫通力とアルティによるボーナス ダメージを備えているため、より効果的になります。

もちろん、アルティメットスキル、スキル1、ナタリアの通常攻撃を組み合わせれば、敵を倒す可能性が高くなります。サイドレーナーとして、彼は間違いなくすぐに大量の経験値やゴールドを獲得するでしょう。

エンブレムナタリアカスタムアサシン4
主要な人材セット ハイアンドドライ

ナタリアのメイン タレント セット (下) をサイドレーナーとして、対戦相手を「誘拐」するか、スプリット プッシュとして使用するには、「タレント ハイ アンド ドライ」を選択します。この才能は、敵ヒーローとの決闘時に 6% のボーナス ダメージを与えます。

このビルドの主な焦点は、チームメイトから自分を引き離し、敵のサイドレーナーメカニックを戦いに招待できるようにすることです。これは、ナタリアが対戦相手と多くの一対一の決闘に巻き込まれることを意味します。

エンブレムナタリアカスタムアサシン5
キリング・スプリー アルティメット・タレント・セット

ただし、回転が速く、キル数が多いナタリアのエンブレム セットが必要な場合は、Talent Killing Spree を選択してください。

この Talent Killing Spree を使用すると、ナタリアが相手のヒーローを倒すたびに、わずか 5 秒間、HP 15% とスピード 20% のボーナスが得られます。

これは、多くのキルを生み出すことで敵をより「活気づけ」、「誘拐」するナタリアのビルドに適しています。確かに、ナタリアはこのタレントでより攻撃的になるでしょう。

もちろん、このビルドはプレイヤーレベルが45以上の場合にのみ使用できます。プレイヤーレベルがそれ以下の場合は、物理エンブレムを備えた攻撃的なナタリアビルドの特別なオプションがあります。

また読む: ナタリアの痛いビルド 2022年おすすめ

ビルドエンブレム ナタリア物理エンブレムバージョン

物理エンブレムを使用したナタリア エンブレム ビルドを使用して、攻撃的なナタリアを生成することもできます。ご存知のように、ナタリアは試合開始時から優れた物理攻撃能力を持っています。

まだYouTubeチャンネルから報告されています レクシー YT、この物理エンブレムを使用してナタリアエンブレムを構築するときに考慮する必要があるいくつかのことは、物理攻撃の追加に焦点を当てる必要があります。

物理的なナタリアのエンブレム 1
サブタレントの活力3ポイントを設定

最初のステップでは、3 つのサブタレント ポイントを完全に Vitality に割り当てます。これら 3 つの活力ポイントにより、ナタリアはゲーム序盤でかなり優れた HP を持っています。重要なのは、ナタリアは依然としてサイドレーンで優れており、誘拐やスプリットプッシュができるということです。

エンブレム ナタリア with Physical 2
サブタレント勇気3ポイントを設定する

次に、サブタレント勇気に合計 3 ポイントを割り当てます。ナタリアは物理攻撃で追加の 12 ポイントを獲得し、アリーナでのレベルに応じて増加します。

この勇気にも 3 ポイントを割り当てることで、ナタリアは敵を倒すのが好きな人のためにキルを生み出すチャンスが増えます。

エンブレム ナタリア ウィズ フィジカル 3
オープンファイア アルティメット タレント セット

最後に、ナタリアに最大 5% の追加の物理ダメージ ボーナスが与えられるように、メインの Open Fire Talent を選択します。もちろん、これはナタリアが雷で敵を倒すのに非常に役立ちます。

この物理的なエンブレムを使用すると、サイドレーナーとして構築されたナタリアのエンブレムは、もちろん、スプリット プッシュ、対戦相手の殺害、またはローミングという仕事を行うことができます。彼がアリーナで敏捷性を維持できるように、究極のスキル、スキル 1、基本攻撃を常に組み合わせて使用するようにしてください。

詳細については、カスタムアサシンと物理的なナタリアエンブレムのサイドレーンバージョンを構築するための Lexy YT YouTube チャンネルの特別ビデオをご覧ください。

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです

ナタリアは、シーズン23まで依然としてプッシュランクによく使用される暗殺者ヒーローの1人です。このナタリア エンブレム ビルドを使用すると、もちろん、敵のヒーローを誘拐して静かに殺すことができるヒーローとしての彼女のスキルを最大限に活用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!