Aqua Affinity Minecraft Enchantmentの説明、知っておくべき!

アクアアフィニティ

世界中 マインクラフト、冒険を容易にするために非常に役立つエンチャントがたくさんあります。その1つがAqua Affinityです。

Aqua Affinity は、水中世界の探索に便利です。したがって、使用するヘルメットにこのエンチャントがあると非常に役立ちます。

今回は、VCGamers が水中旅行用の特別なエンチャントとその入手方法について説明します。

また読む: マインクラフト エンダーマンについて知っておくべきことすべて

アクアアフィニティとは?

アクア アフィニティ エンチャント
ヘルメットへのエンチャントの使用。ソース: Apex ホスティング

このエンチャントを取得する方法について説明する前に、まず一般的な説明について説明しましょう.

このエンチャントは、ヘルメットまたはヘルメットにのみ使用できます。 カメの甲羅.したがって、すぐに壊れないように、Diamond のような高品質のヘルメットを使用してください。

このエンチャントを使用すると、水中のブロックをより速く採掘/破壊できます。

エンチャントがなければ、水面よりも水中でブロックを破壊する時間が長くなります。

これは、息を止めなければならないため、水中のブロックを破壊するのに時間がかかるためです。

ユニークなことに、利用可能なエンチャント レベルはありません。アーマー、フェザー フォール、プロテクションなどのエンチャントとは対照的に、レベルは 4 または 3 までです。

水中の世界を探索したい場合は、アクア アフィニティ エンチャントを使用して、水中のブロックをより簡単に破壊します。

また、たくさんのブロックがあるオーシャンモニュメントを探索したいときにも大いに役立ちます。 暴徒 これは非常に危険です。

この特別な兜エンチャントの使い方を知った後、あなたはそれを手に入れる方法に興味があるかもしれません.さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 木の種類に関するガイド Minecraft 2023

アクアアフィニティの入手方法

エンチャントテーブル
エンチャント テーブルの例。出典: PCGamesN

プレイヤーは、他のエンチャントと同様にエンチャント テーブルを使用して、アクア アフィニティを取得できます。

実際には、コマンドやチートを使用する以外にもエンチャントを取得する方法があります。

もう 1 つの方法は、既に Aqua Affinity が含まれているエンチャントされた本を見つけることです。

エンチャントされた本は、チェストや村人などのさまざまな場所で入手できます。

ただし、エンチャントされた本を見つけることは、エンチャント テーブルを使用するよりも困難です。したがって、エンチャント テーブルを使用すると、必要なエンチャントを簡単に取得できます。

エンチャントの本を見つけたら、金床を使ってヘルメットや亀の甲羅を持っているエンチャントの本と組み合わせることができます。

また読む: Minecraft Observer 2023 の作り方、これに注意してください!

その他の付呪

呼吸とアクア親和性
エンチャントの呼吸。出典:VGKAMI

Aqua Affinity 以外にも、世界を探索する際に非常に役立つエンチャントがあります。 水中.

このエンチャントは呼吸と呼ばれ、水中でより多くの息を吐き出すことができるため、より長く水中にとどまることができます。

2 つのエンチャントを組み合わせることで、プレイヤーは水中の世界を探索しやすくなります。

このように、Aqua Affinity と呼ばれる Minecraft のエンチャントについての議論が役に立てば幸いです。

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス 迅速で安全、そしてもちろん信頼できるサービスをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!