使用すべき 5 つの Minecraft エンチャント

Minecraft モブ投票の投票方法

多くの魅力があります マインクラフト 便利なものを見つけることができますが、それらのいくつかは見過ごされがちです。そのためには、使用する Minecraft エンチャントを知る必要があります。

Minecraft のエンチャントはこのゲームの重要な部分であり、プレイヤーはより有益な効果で装備をカスタマイズできます。

耐久性や切れ味などのいくつかのエンチャントは、すぐに効果が得られるため、非常に人気があります。このエンチャントが付与されたギアはより効果的であり、修理の頻度が低くなります。

ただし、役立つが見過ごされがちなボーナスを提供できる多くのエンチャントがあります。この記事では、VCGamers は過小評価されている 5 つの Minecraft エンチャントを紹介しますが、もっと使用する必要があります。

最高のMinecraftエンチャントのリスト

以下は、ゲームのプレイ中に使用する必要があるエンチャントのリストです。彼らは本当に助けて、ゲームであなたを簡単にするからです.

海運

マインクラフトのエンチャント
Minecraft エンチャントとしての海の幸運

海運は、釣りをすると運気がアップするお守りです。これにより、レベルごとに宝物を捕まえる確率が増加し、ゴミを捕まえる確率が約 2% 減少します。さらに、魚を捕まえるチャンスもレベルごとに約 0.15% 減少します。

全体として、釣りは最も簡単で安全なアクティビティの 1 つであり、構築に役立つアイテムを入手することもできます。エンチャントされた本から名札、さらにはサドルまで、海運で釣りをする時間を過ごすと、多くの利益が得られます。

ノックバック

マインクラフトのエンチャント
Minecraft エンチャントとしてのノックバック

プレイヤー、Mob、ほとんどの発射体、または爆発からダメージを受けると、プレイヤーと Mob の両方がノックバックされます。見当識障害とその結果生じるコントロールの喪失を過小評価してはなりません。崖の上や溶岩に飛び込む可能性があり、どちらも致命的となる可能性があります。

ノックバックチャーム これを強化します。ノックバックは基本ノックバック距離を倍増させます。ノックバック I は通常の 105% 増加し、スプリントとノックバック II はこれらの値が 190% 増加します。つまり、プレイヤーはエンチャントをレベル 2 まで上げる必要があるということです。

マルチショット

マインクラフトのエンチャント
Minecraft エンチャントとしてのマルチショット

マルチショットはクロスボウのチャームで、1 本のコストで 3 本の矢またはロケット花火を発射できます。

プレイヤーは通常、クロスボウよりも弓を選択します。これは、使いやすく、ダメージが一般的に高いためです。ただし、クロスボウは弓ではできない多くのトリックを実行できます。

マルチショット エンチャントもその 1 つです。プレイヤーは複数のターゲットにダメージを与えたり、単一のターゲットに 3 倍のダメージを与えることさえできます (Bedrock エディション)。

また読む: Minecraft Java Edition 2022 の 5 つの最高の機能

発射物保護

マインクラフトのエンチャント
Minecraft エンチャントとしての発射物保護

外側 魅力 保護、人々は通常、発射体の保護を過小評価しています。彼らは通常、すべてのソースに対するダメージを軽減するために、バニラのプロテクション チャームのみを使用します。

ただし、ゲームでプレイヤーが受けるダメージのほとんどは長距離ソースからのものですが、近接攻撃は通常、移動するだけで簡単に回避できます.

これは、Projectile Protection を有効にすることが、ほとんどの代替手段よりも実際に役立つことを意味します。落下や火のダメージなどは、ポーションを使用して対処できます。

スマイト

マインクラフトのエンチャント
Minecraft エンチャントとしての smite

スマイトはに適用されるエンチャントです 剣または斧は、アンデッド Mob に与えるダメージを増加させます。プレイヤーは追加の武器を携帯する必要がありますが、Smite は Sharpness よりも多くのダメージを与えるため、アンデッドに対してはるかに効果的です。

また読む: Minecraftのオウムを見つけて飼いならす方法

アンデッドは Minecraft で最も人気のある種類のモブです。スケルトンからゾンビ、さらにはウィザーまで、このエンチャントが役立つモンスターはたくさんあります。多くのプレイヤーはこのエンチャントを無視し、シャープネスを注入した後、剣を見るのをやめました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!