これらは、ランク征服PUBGを押すときに避けるべき間違いです

PUBG征服者

新シーズンのご紹介 PUBG その結果、階層が再配置されます。これにより、プレイヤーは征服者 PUBG プッシュ ランクの旅に乗り出すことができました。 

Conqueror PUBG へのプッシュ ランクには、純粋な気概と決意を持って何日もプレイする必要があるため、ほとんどのプレイヤーが Conqueror PUBG ティアに到達するまでに犯すミスを克服する必要があります。

これを行うと、各試合からより多くのポイントを獲得するのに役立ち、最終的には上位のランキング ボードに入ることができます。

ランクコンカラーPUBGをプッシュするときにこれらの間違いをしないでください

ランダムなチームで遊ぶのをやめる

PUBG征服者
PUBGチーム

一部のランダムなチームメイトはゲームをよく理解していますが、そのほとんどは混乱を引き起こし、ランクを征服者 PUBG に押し上げるときに進行を妨げます。

これらのランダムな人々はコミュニケーションをとらず、戦闘中にチームメイトを助けずに一人で歩き回ることがよくあります.

さらに、彼らはより多くの間違いを犯す傾向があります。したがって、ランダムなチームメイトとプレイすることは避けてください。そうしないと、彼らにマイナスのポイントが与えられます。

あなたのゲーム戦術は彼らに合わないかもしれませんし、間違った決定は仮想生活を犠牲にする可能性があります.

プッシュするタイミングを知っている適切なチームに固執し、適切なコールを行います。完璧なチームはコミュニケーションを容易にします。

勝てない戦いへの参加を避ける

PUBG征服者
PUBGドロップ

PUBG Mobile でのドロップファイトにより、多くのランクプッシャーが早期に排除され、PUBG の征服者層への上昇が妨げられました。これは、チームに適した戦利品が不足しているために発生します。

ドロップ ファイトを回避するには、複数のチームが最初の戦利品を集めてドロップ ファイトに参加するために着地するホット ドロップに陥らないようにする必要があります。

代わりに、比較的人気の低いドロップ場所に着陸できますが、分隊に十分な戦利品が含まれています.

近接戦闘に熟練していても、敵はあなたよりも優れた武器を持っている可能性があるため、着陸後に敵と交戦することは避けたほうがよいでしょう。

早期に排除される可能性が高いため、Erangel の Water City、Lipovka などの場所を選択してください。

不必要な喧嘩は避ける

PUBG征服者
シュート

このアドバイスは、彼が言う「いい試合もあれば悪い試合もある」というプロ選手の有名な言葉に結びついています。両者を区別することを学ばなければなりません。

ランクをPUBG征服者に押し上げるときは、不必要な戦いに参加するとプレイヤーにマイナスポイントしか与えられないことを覚えておく必要があります.

多くのランクプッシャーは今でもこの間違いを犯していますが、試合でより良い位置にいる対戦相手を尊重する方法を学ぶ必要があります.安全地帯に向かい、試合の後半でチームを削除できます.

急ぐだけじゃない

PUBG征服者
モバイル

何も考えずに敵を突き飛ばすと、敵の手にバーチャル ライフを渡してしまうので、突進するタイミングを知ることが重要です。

敵の分隊から少なくとも 2 人の敵を倒し、チームメイトと通信して同時に突進してください。敵が建物に隠れている場合は、入る前にフラググレネードを利用してください。

また読む: 初心者向けのPUBGホットドロップに着陸する方法

同じ場所からの敵との交戦を避ける

PUBG征服者
ポチンキ

PUBG は対戦ゲームであり、戦場に着地する際にはおそらく誰もが何らかの戦略を持っています。

したがって、敵を過小評価して同じ場所から戦うべきではありません。敵はあなたを倒しやすいので、チームメイトにその場所から振り返って敵を混乱させるように依頼してください.

ランクをコンカラー PUBG に押し上げるのは簡単ではありません。リーダー ボードのトップに上り詰めて他のプレイヤーの中で目立ちたいのであれば、多くの努力と誠実なプレイが必要です。 

また読む: これらのヒントを使用して、ゲーム序盤の PUBG で多くのキルを獲得する

最高レベルに到達するには、いくつかの基本的なポイントを覚えて、ゲームで死に至る可能性のある間違いを避ける必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!