エスメラルダ オーバーパワー 3 ヒーローカウンターはこちら!

エスメラルダ オーバーパワー 3 ヒーローカウンターはこちら!

やあ ビシジャーズ!モバイルレジェンドゲームのヒーローエスメラルダを知っていますか? Mobile Legends Bang Bang ゲームで Esmeralda のリリースが開始されて以来、Esmeralda はすべてのゲームで禁止およびピック サブスクリプションになりました。ただし、あまりにも強力なモバイル レジェンドのヒーローは確実に弱体化することが知られています。

忘れ去られたエスメラルダも同様。ハイパー キャリー メタの出現により、エスメラルダが再び今日までの選択肢になったことが判明しました。違いは、今エスメラルダがオフレーンのポジションに運命づけられているということです.

Esmeralda はかなり強いため、優れたレーン ガードであるだけでなく、チームにとって優れたダメージ ディーラーでもあります。これにより、エスメラルダは恐れられるヒーローになります。

では、エスメラルダと戦うのにふさわしいヒーローは?ここにいる友達はまだメタを取得できないと思いますよね?

以下は、ミミン自身の 3 人のエスメラルダ カウンター ヒーローです。
  1. ルノックス

ルノックスはエスメラルダのナチュラルカウンター。ルノックスはエスメラルダのスキルがバーストスキルであるため、カウンターの1つです。特に彼のアルティメット (パワー オブ カオス) では、連続的なバースト ダメージを提供するため、エスマーは一掃されます。

  1. ヴァリル

このスキルのスタックが当たったときに燃焼して気絶させることができるスキル 1 つの Valir (Burst Fireball)。バースト ファイアボールが敵に連続してヒットされた場合、このスキルにはクールダウンがないため、エスメラルダに嫌がらせをする余地があります。

  1. タムズ

Thamuz (Cauterant Inferno) が所有するアルティメットは、HP を再生するだけでなく、Esmeralda のシールドを貫通できるバースト ダメージが満載です。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ソニー サブラータ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。