2022年9月のイーサリアム価格予測

イーサリアムの価格予測

ページより引用 コイン時価総額、彼らはイーサリアム(ETH)価格に注目し、合併後の2022年9月30日にイーサリアム価格予測は$2,000を超えるか、3,000万ルピアに達する可能性があると推定しました。

投資家は、更新されたイーサリアムネットワーク検証テストに興奮しています。 仕事の証明 (PoW) に 賭け金の証拠 (役職)。このアップデートにより、投資家は将来のイーサリアム価格の予測を試みています。

そのような予測の 1 つは、CoinMarketCap 暗号コミュニティからのものです。 CoinMarketCap コミュニティは、プラットフォームの価格戦略を利用して ETH の予測を作成します。

彼らの推定によると、イーサリアムの価格は 2022 年 9 月 30 日に US$2.102 のレベルに達するとのことです。この上昇幅は、本稿執筆時点での $1.261 の価格となります。

イーサリアム価格予測は7,000万ルピアに達する可能性

イーサリアムの価格予測
イーサリアムの価格予測

ほとんどの投資家は、$5,000(約7,000万ルピア)以降の価格が最も上昇すると予想していた。この状況の原因は、 マージ 長い間待ち望まれ、すでにリリースされました。

2022年9月22日10.23 WIBの時点で、ETHの価格は$1.261のレベルにあり、上昇を続け、約$1.500またはIDR 3,000万の価格に達していることがわかります。

しかし今のところ、週初めの赤いローソク足のおかげで日足チャートに夜童子の星のパターンが形成され始めているようです。この動きが続けば、ETHは下落し、2022年9月末以降の上昇相場から脱却する可能性が高い。 

もし下落した場合、ETHは$1.200と$1.150付近、または2,070万IDRと2,230万IDR付近の領域に戻る可能性があります。それでも、ETHがIDR 7,500万の価格を突破するという予測は、長期的にはまだ実現する可能性があります。 

月次チャートを見ると、ETHは現在下落ゾーンを抜け出そうとしていますが、これは明るい兆しである可能性があります。価格が$1,993またはIDR 2,950万を超えて上昇し続けた場合、イーサリアムは今後数か月以内にIDR 7,500万まで上昇する可能性があります。

この効果はイーサリアムの価格にとってプラスであるように見えますが、マイナスのマクロ経済的要因もあり、この上昇はまだ不確実であることを覚えておくことが重要です。 ETHの潜在的な低下は、アメリカのインフレデータの発表によるものであるはずです。

米ドルが上昇すると仮想通貨が下落するという米ドルと仮想通貨の負の関係を考慮すると、近い将来ETHも下落する可能性があります。

また読む: 最高の暗号取引プラットフォーム、知っておくべき!

イーサリアム(ETH)について

イーサリアムの価格予測
ETHコインについて

イーサリアムはパブリック ブロックチェーンであり、イーサまたはイーサリアムと呼ばれる独自の暗号資産があります。ビットコインはブロックチェーン上に残高と取引の記録を保持しますが、イーサリアムブロックチェーンはさまざまな種類のデータを保存するように設計されています。

このデータには、イーサリアム ブロックチェーン上で実行されるコンピューター プログラムを通じてアクセスできます。これらのプログラムは dApp または dApp と呼ばれます。簡単に言えば、イーサリアムは世界のコンピューターになるはずです。

イーサリアムは、ブロックチェーンの分散型、安全かつオープンな性質を利用し、計算可能なあらゆるものにブロックチェーンを導入することを目指しています。

また読む: お金を稼ぎ続けるためにクリプトをプレイする初心者向けの 5 つの方法

追加情報として、VCGamers には現在、次と呼ばれる独自の暗号トークンがあります。 VCGトークン。これらのトークンは BSC および ETH ネットワーク上のどこにありますか。 Indodax と BitMart で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 最新情報はVCNewsにアクセスしてください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!