あなたがプレイしなければならない5つのイーサリアムゲーム、自動キャッシュ!

イーサリアム ゲーム

イーサリアム ゲーム このブロックチェーンで最も人気のあるゲームです。無料ゲームをプレイすることで、プレイヤーはより多くのお金を費やすことなくお金を投資できます。

イーサリアムは、仲介者の助けを借りずに誰でも分散型アプリケーション (DApps) を実行できるようにするスマート コントラクトを実行するように設計されたブロックチェーンです。

残念ながら、イーサリアム ブロックチェーンはガス料金が高いことで有名です。 フリーゲーム このブロックチェーン上で経費を削減します。

イーサリアム ゲームのリスト

プレイするのに最適な Ethereum ゲームの推奨事項も探している場合は、以下の VCGamers によって編集された最高の Ethereum NFT ゲームの推奨事項をご覧ください! 

神々の鎖から解き放たれし者

神々の鎖から解き放たれし者
Gods Unchained は一種のアクシー ゲームです

神々の鎖から解き放たれし者 NFT市場で取引できるNFT資産として保存されたカードを収集して取引できるコレクタブルカードゲームです。 

このボーナスゲームでは、ランクアップするために他のプレイヤーと戦わなければなりません。レベルが高いほど、良いカードを入手する機会が増えます。

ゲーム開始時に設定したフリーカードはブロックチェーンに入らないため、イーサリアムのブロックチェーン上でカードを発行するための資金となるFluxを手に入れるには、まずバトルに勝利する必要があります。

アクシー・インフィニティ 

最優秀暗号ゲーム Axie Infinity
Axie Infinity でのゲームプレイ。出典:インフォベ

Axie Infinity は、イーサリアム ブロックチェーンで最も高価な NFT トークンの 1 つです。ただし、このゲームは、賞金が 300 米ドルからの Axies を少なくとも 3 つ持っている必要があるため、多額の費用がかかります。

心配しないで!そのようなお金がない場合は、別の方法を試すことができます。つまり、Axie Infinity 学習プログラムに参加して、管理者から 3 つのレンタル Axies を取得します。

マネージャーとは、Axies 3 をプレイせずにレンタルしたいプレイヤーを指す用語です。これらのアクシーを使用して、アクシーを所有するマネージャーと収入を共有することもできます。

さらに、Axie Market では、収集品やペットを交換して、敵を倒す能力を高めることができます。それとは別に、グッズやペットも利益のためにゲーム内で販売されます。

リーグ・オブ・キングダム 

リーグ・オブ・キングダム 
リーグ・オブ・キングダム

League of Kingdoms は、大規模マルチプレイヤー オンライン (MMO) の概念を取り入れた Ethereum NFT ゲームです。実際、このゲームは、世界で最初のブロックチェーン MMO 戦略ゲームの 1 つになりました。

この戦略ゲームでは、すべての不動産が貴重な NFT トークンです。このため、建物、工場、壁、軍隊を通じて帝国を発展させます。

League of Legends では、モンスターと戦ったり、タスクを完了したり、運を変えて土地や領土を拡大したりすることで、Crypto Coins を獲得できます。

サンドボックス

獲得するゲームプレイ
暗号ゲーム The Sandbox

サンドボックスは現在進行中の新しい NFT ゲームの 1 つです。これは、トークンが価格が劇的に上昇し続けている SAND であるためです。

サンドボックス プレーヤーは、NFT デジタル アセットを作成してマーケットプレイスにアップロードし、ドラッグ アンド ドロップしてサンドボックス ゲーム クリエーターでゲーム体験を作成できます。

人や動物などを作成することもできます。これらは、ERC-11 トークン標準で NFT アセットと呼ばれます。 NFT Sandbox を使用して、1 つのスマート コントラクトでトークンを購入できます。 

また読む: 2022 プレジデンツ カップの NFT ゲーム、バトル オブ ガーディアンズについて知る

プラントVSアンデッド

nftプラントvsアンデッドゲーム.
ゲームnftプラントvsアンデッド

Plant VS Undead (PVU) が昔ながらのゲーマーにとって最も人気のある NFT クリプト ゲームの 1 つになることは間違いありません。このゲームは、少し前の人気ゲーム、Plants VS Zombies にインスパイアされたゲームです。報酬を得るには、プレイヤーはモンスターの波をかわしてモンスターを収穫する必要があります。

ただし、NFT ゲームを提供することで、単に楽しみのために作成された Plant VS Undead ゲームは経済的に見返りがあります。

はい、プレイヤーは庭を所有してメイン コンテンツを続行するか、木を植えて怖がらせる庭師になることでお金を稼ぐことができます。

プレーヤーが得るインセンティブはライト エネルギー (LE) で、これを使用してゲーム機器や消耗品を購入し、貴重な PVU ポイントと交換できます。 

また読む: 2022 年 10 月の最新の Android NFT ゲームのリスト

上記はバイナンスのNFTゲームより収益性の低いイーサリアムの無料ゲームです。上記のゲームのコレクションを使用すると、お金を稼ぎながらゲームをプレイすることができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!