漏れた!スメル原神インパクト2022の最新情報です

スメル原神インパクト

Sumeru Genshin Impact は、近い将来にリリースされる次の Archon Quest リージョンになります。

デンドロの要素を持つアルコンによって保護されているエリアは、プレイヤーがテイバット周辺で兄弟を見つける旅を続けるために訪れるエリアになります。

デンドロの要素を持つ国は、テイバットのさまざまな秘密を明らかにすることとは別に、スメルが原神インパクトの新しい要素、つまりデンドロも導入するため、そのリリースを待っています.

デンドロ要素を使うキャラは皆無。 Baizhu や Yaoyao などの Dendro キャラクターのいくつかのリークは、いつリリースされるかはまだ不明です。

この要素がリリースされるという憶測は、2020 年にリリースされる Liyue 採鉱エリアである The Chasm のリリースと一致すると予想されます。 アップデート 今後の 2.6。

いくつかの リーカー これに同意せず、スメルがデンドロ要素の解放とともに原神インパクトを解放すると予測した.

また読む: Chasm Genshin Impact Areaがまもなくリリースされます。知っておくべき4つのこと

スメル原神インパクト 国別情報

Sumeru Genshin Impact に関するいくつかの情報は、Genshin Impact のコミック、キャラクター、NPC などのさまざまなソースによって言及されています。関連情報は、さまざまなリークからも取得されました リーカー.

デンドロ・アルコーンに守られた街

Sumeru は、2020 年 9 月の YouTube ビデオ Teyvat Chapter Storyline Preview: Travail で初めて Genshin Impact に紹介されました。

4分間のビデオは、テイバットの合計7カ国と、原神インパクトプレイヤーの目的地となるカエンリアと呼ばれる別の国を伝えています.

Teyvat チャプター ストーリー プレビュー: トラベイル

スメルの守護神はデンドロ・アルコーン。これは、Archon Quest Liyue での Ganyu との会話によって確認されました。

ガニュは、スメルは「知恵の神」またはデンドロ要素を持つ知恵の神によって守られていると言いました.

デンドロ アルコンは最年少のアルコンであり、500 年前にアルコンになったばかりですが、ジオ アルコン、つまりレックス ラピスは 6000 年間最年長のアルコンでした。

500 年前に自然災害が発生し、先代のデンドロ アルコンが死亡しました。したがって、Dendro Archon が彼の後任となります。

英訳では女性と書かれていますが、Dendro Archon の性別はまだ明らかではありません。中国語では、デンドロ・アルコンが男性か女性かは定かではありません。

Yae Miko は、Genshin Impact のスメルが「Lesser Lord Kusanali」というタイトルの神によって導かれた、またはインドネシア語で Lesser Lord は小さな身長の神を意味し、Kusanali は花または草を意味するアラビア語から取られていると述べていました.

レッサー・ロード・クサナリがデンドロ・アルコンなのか、神が多いことを考慮せずとも、まだわかっていません (神様 また 女神)は、アルコンではありませんが、原神インパクトの物語の中で言及されています.

多くのプレイヤーは、Lesser Lord Kusanali が、解放された Archons を 4 に追加する Dendro Archon になる可能性があると疑っています。

以前リリースされたアルコンは、Venti、Zhongli、Raiden Shogun です。

テイバット研究生産都市

スメル原神インパクトは漫画に登場するサイノキャラクターです。
コミック原神インパクトのサイノキャラクタースメル

原神インパクトのスメルは、スメルアカデミアと呼ばれるアカデミーで有名であり、テイバットの隅々で最高の卒業生を輩出していると言われています。

現在開いているすべての国でスメツの NPC に会います。 Sumeru のこの NPC は研究者です。この NPC から、彼らの研究を支援するためのいくつかのクエストを受け取ります。

NPC サイードは、バルバトスの像とモンドシュタット市の大聖堂の近くで見つけることができます。サイードはスメルについて少し話します。

漫画 公式の原神インパクトはかつてスメルに関する研究について議論し、スメルのキャラクターがかつてCynoという名前で登場しました.

スメルアカデミアの卒業生としてプレイできるキャラクターはリサです。 電極触媒 モンシュタット出身。

リサはスメルアカデミアの最高の卒業生と言われていますが、モンドシュタットに戻ることを好みます。リサは、ファヴォニアス騎士団の司書を務めるキャラクター。

Sumeru City モデルリーク

須弥原神インパクト 須弥市の3Dモデル
リーク スメル市 3Dモデル

Genshin Impactのすべての国は、中国に触発されたLiyueや日本に触発されたInazumaなど、世界の実際の国に触発されています.

これは、地域の地理に影響を与えるだけでなく、文化的な問題や通常のお祭りの手配にも影響を与えます。 イベント の上 アップデート 原神インパクト。

Sumeruは中東諸国からインスピレーションを得ていると言われています。イベントの 1 つである NPC の Liben は、Sumeru は熱帯雨林と砂漠地帯を持つ国であると述べました。

Sumeru Genshin Impact の街の場所は The Chasm の近くになり、The Chasm を通過して Sumeru 市街地に入ります。

昨年、ソーシャル メディアで流出したスメル市の 3D モデルに関するいくつかのリークがありました。によって提供される3つのリークがあります リーカー 考えられるのはスメル市(スメル市).

街が木の根に囲まれていると説明したリークは、偽物であると考えられていました。 漏れる 代わりに漏らした人 漏れる Uncle DD や Ubatcha のような信頼できるもの。

しかし、発売後すぐに3Dモデル画像が消え、いきなりpがヒットしたと報じられた コピーライター したがって、多くのプレーヤーは、3D モデルがオリジナルであると信じています。 データベース 原神インパクトがスメルシティビルの一部となる。

愚かさがスメルの問題の元になった

ヤエミコが解説するスメル原神インパクト
八重ミコのスメルの問題解説

研究者・研究者のプロデューサーとして名高いが、すめるには愚問が発生する。原神インパクトはいくつかを提供しました スポイラー 八重巫女とダインスレイフから、スメルで発生した問題についての説明のように。

ヤエミコはかつてスメルの主な収入源は科学であると説明した.このシステムがその地の歴史家や研究者の結果なのか、それともレッサー ロード クサナリ自身の結果なのかは定かではありません。

八重巫女は、科学を生業にした結果、スメルでは人々によって多くの不名誉なことが行われたと語った。

Genshin Impactのクエストの1つでDainsleifは、スメルと知恵の神には敵、つまり知恵自体があり、知識のオアシスは無知の砂漠の蜃気楼であると述べました.スメルのような研究者が多い街では、馬鹿げたことが多発するが、知恵の神はそれについて異議を唱えなかった。

Teyvat の YouTube ビデオ Chapter Storyline Preview: Travail は、Sumeru の神々自体が何もしないため、Sumeru が科学を嘘と見なすのに問題があると説明しています。

Genshin Impact によってリリースされたコミックでは、Fatui と Sumeru の関係についても説明されています。ファトゥイはスネズナヤ出身の外交官であり、 ゲーム 原神インパクト。

スメルの原神インパクトとファトゥイとのつながりは、妄想に関する違法な研究を行っていると報告されています.妄想は、ビジョンの機能を模倣しようとする原神インパクトの世界の人工的な力です.

ヴィジョンは、選ばれし者が手に入れる神々の自然なエレメンタルパワーです。この妄想は着用者の死を早めます。

この違法な研究は多くの未成年者を利用しています。このことから、Dendro Archon は医療過誤に分類できる研究を禁止していないことがわかります。

スメル発売日

発売以来、原神インパクトはモンドシュタット、リユエ、イナズマの3カ国を発売。

イナズマのエンカノミヤやモンドシュタットのドラゴンスパインなど、いくつかの国のパーツも徐々にリリースされています.原神インパクトが入りました アップデート 2.4でやります アップデート 2月中旬に2.5。

また読む: Genshin Impact 2.5特別プログラムは、さまざまな興味深いことを発表します

Sumeruのリリース日はまだ不明ですが、たくさんあります 漏れる Sumeruは2022年半ばにリリースされると言われています.Sumeruは間違いなく次のようにリリースされます アップデート 原神インパクト3.0。

Sumeru のリリースは、2021 年 7 月の Inazuma のリリースから 1 年離れている可能性があり、Liyue と Inazuma の間のリリースのギャップも 1 年離れています。

Sumeruは2022年8月にGenshin Impactからリリースされます.の一つ リーカー Twitter で有名な Ubatcha は、Sumeru のリリースは、夏にリリースされるという点で Inazuma に似ていると述べ、対応するバージョンは Genshin Impact Update 2.9.

Genshin Impactは、Teyvatの国のリリースでかなり長い間知られています。しかし、通常、原神インパクトは他のエリア拡張をリリースします.

スメルの前に原神インパクトから解放されたエリアは4つ。モンドシュタットでは、ドラゴンスパインとゴールデン アップル アーキペラゴが期間限定でリリースされているため、再訪することはできません。

イナズマは、鶴見島と最近ではエンカノミヤの2つの追加エリアを受け取りました.

Liyue にはエリア拡大の機会があります。 アップデート 今後の 2.6 Genshin Impact は、Sumeru に直接隣接し、Liyue の最大の採掘エリアである新しいエリアである The Chasm エリアを提示します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!