おめでとう、インドネシア代表チーム、IESF Dota 2 2022 のチャンピオン!

IESF土田2

今年の IESF WEC Dota 2 が終了し、開催国のインドネシアが優勝しました。ドラマと緊張感に満ちたbo5シリーズの後、彼らはなんとかグランドファイナルでフィリピンチームを破りました。

今回は、VCGamers が IESF Dota 2 グランド ファイナル シリーズの興奮について語ります. インドネシアとフィリピンの代表チームの間のこの試合は、グランド ファイナルの勝利の方向性を決定する重要な瞬間を持っています.

見逃した方のために、Dota 2 グランド ファイナルの簡単なまとめを見てみましょう。 IESF WEC 2022 この下!

また読む: インドネシアの Dota 2 ナショナル チームが IESF 2022 下位ブラケットに参加

スリリングな IESF Dota 2 グランド ファイナル シリーズ

IESF Dota 2 グランドファイナル
IESF Dota 2 グランド ファイナル出典: YouTube/Gaudaku ESI

インドネシアの Dota 2 代表チームはグランド ファイナルへの出場権を獲得し、最終的にフィリピン チームと再び対戦しました。フィリピン チームはアッパー ブラケットから予選を通過したため、デフォルトで 1 つのマッチ ポイントでアドバンテージを得ます。

フィリピン チームは 1 ポイントのアドバンテージを持っていますが、インドネシアの Dota 2 ナショナル チームが落胆することはありません。実際、彼らは第2ゲームでなんとかポイントを獲得し、bo5シリーズを1-1で引き分けました.

しかし、フィリピンはインドネシア代表からの同点弾に反応し、第3戦を勝ち取った。インドネシア代表チームは第 3 ゲームを締めくくることができず、1-2 のスコアで負けなければなりませんでした。

第4試合は、ヒーローユニットにつながるヒーロードラフトでインドネシア代表が勝利。たとえば、Womy はオオカミとジャングルのクリープを召喚してビーストマスターのヒーローを獲得し、フィリピンのプレイヤーを悩ませました。

その後、ドリーモセルも幻影を与えるスキルのおかげでユニット数の多い英雄として有名なファントムランサーの英雄を手に入れた。

フィリピンチームはかなりのユニットでヒーローと戦うのに苦労したため、インドネシア代表チームはわずか31分で最終的に勝利しました。

また読む: CS:GO女子インドネシア代表がIESF WEC 2022で3位入賞

5番目のゲームがIESF Dota 2チャンピオンの決定要因になります

最終ゲームドラフト
ドラフト ラスト ゲーム グランド ファイナル IESF 2022。出典: YouTube/Garudaku ESI

フィリピンはすでに第1ゲームと第3ゲームで勝ち点2を獲得。インドネシア代表も第2戦と第4戦で勝ち点2を獲得。

これは、IESF Dota 2 グランド ファイナルが、このドラマに満ちたシリーズの決定的なゲームとして 5 番目のゲームに依存することを意味します。

この第 5 試合では、インドネシアの Dota 2 代表チームが再びヒーロー ユニットを使用します。つまり、Womy の親しみを持つ Visage と、Dreamocel によって「Kaesang」と名付けられた Spirit Bear を持つ Lone Druid です。

一方、フィリピンチームは使用に戻りました 下書き 通常は、ホワイトモンのミラナとミコトのエンバースピリットを常に使用するインドネシアのドラフトへの抵抗としてのタスクです。

残念なことに、インドネシア代表チームは常に正しくない瞬間からギャンクを実行できなかったため、ゲームの開始時にフィリピン チームがアドバンテージを得ました。

しかし、フィリピンチームのアドバンテージは 35 分で変わりました。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: インドネシアのMLBB代表チームがIESF WEC 2022グランドファイナルに出場

第5試合 正念場、ミコトMVP!

ミコト スティール イージス IESF Dota 2
ミコトによるイージス・スティール・モーメント。ソース: YouTube/LeagueOfDota

35 分間は、インドネシアの Dota 2 代表チームが状況を好転させるための非常に重要な瞬間です。それはすべて、自信に満ちたフィリピンのチームがローシャンを獲得したことから始まりました。

しかし、インドネシアのDota 2代表チームはこれを知っており、スカウトを巧みに行っています 聖なる矢 Mirana (Whitemon) から、Ember Spirit (Mikoto) からの Sleight of Fist です。

ロシャンが死にかけているという情報とビジョンを受け取った後、ミコトは勇敢にファイアレムナントにロッシュピットに入るように指示し、イモータルのイージスを盗むことに成功した.

イージスを盗むことは、リスクが高いため簡単なことではありません。しかし、イージスの盗難は試合の流れを変える可能性があります。 Mikoto は IESF WEC 2022 グランドファイナルでこれを達成しました。

IESF Dota 2グランドファイナルでの最後のチームファイト

最後のチームファイト IESF Dota 2
Ember Spirit、Visage、Mirana を組み合わせてスナイパーに。出典: YouTube / ガルダクESI

イージスを手に入れた後、インドネシアの Dota 2 ナショナル チームは、ついにフィリピン チームのヒーローをギャンクまたはピックオフする適切なタイミングを得ました。

彼らはプッシュを余儀なくされましたが、フィリピンチームはスナイパーのおかげでプレッシャーに耐え、40分まで高台を維持することができました.

40 分で、インドネシアの Dota 2 代表チームは、Smoke of Deceit または SoD の助けを借りて、ミッド エリアで Mars と Skywrath Mage を倒すことができました。

Mars と Skywrath の買い戻しがなかったため、インドネシアの Dota 2 代表チームは高みに到達するよう圧力をかけ続け、Silencer を含む数人のフィリピン人のヒーローを殺害しました。

その後、Jhocam の Marci はダイビング後に強制的に落下させられました。 狙撃兵.これは無駄ではありませんでした。なぜなら、Sniper は、Searing Chains、Stone Form、および Sacred Arrow の致命的なコンボのおかげで、最終的に落下することができたからです。

このコンボのおかげでスナイパーは動けなくなり、インドネシア代表はフィリピンからのハードキャリーをなんとか仕留めた。したがって、インドネシア代表チームは、目標とエンシェントの破壊にすぐに集中できるため、IESF WEC 2022 Dota 2 チャンピオンになる資格が得られます。

インドネシアの Dota 2 ナショナル チーム、つまり Dreamocel、Mikoto、Womy、Jhocam、Whitemon、Hyde、Aville、およびそのすべてのメンバーに大きなお祝いを申し上げます。彼らのおかげで、インドネシアは、この国が Dota 2 esports の分野で並外れた才能を持っていることを証明することに成功しました。

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス そして、まだ利用可能なお得なプロモーションをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!