ロジクールGの最新ゲーミングイヤホン・ヘッドセットのおすすめ2選!

ロジクールG

今回はおすすめを2つご紹介します ゲーミングイヤホン/ヘッドセット Logitech G の最新版です。Logitech をご存知ですか? Eits、通常のロジクールブランドとは異なり、ロジクールGは発行する特別なブランドです。 ゲーミングギア ゲーム体験をこれまでとは違うものにすることができると言われているクールで洗練されたゲームです。

しかし、VCGamers チームは Logitech G の G333 および G335 ユニットも試しましたが、その結果は予想を超えていました!奇妙?以下、Logitech G G333 および G335 のプレビューについて少し説明しましょう。

ロジクール G G333

ロジクール g g333

ちらっと見ると イヤホン これはあなたの毎日のゲーム活動に付随するものであるため、まず最初に魅力的な 3 色、黒、紫、白が表示されます。

Logitech G は、品質またはパフォーマンスを約束します ゲーミングイヤホン G333 シリーズの驚くべき点は、興味深いことに、追加の 3.5mm - USB-C アダプターが提供されることです。 3.5mmジャック穴のないスマートフォンをお持ちの方に最適です。それに加えて、 インイヤーイヤホン また、クリアマイクと3つの再生/一時停止調整ボタン、音量アップ/ダウンも装備しています。

事前に5万~10万ルピアのイヤホンをよく買うと割に合わないかもしれませんが、ゲーマーやオーディオファンならもっとお金を出してこのG333を買う気になりそうです。 .

色だけじゃない 人目を引く、しかし、アルミフレームとねじれにくい1.2メートルのフラットケーブルに包まれ、 デュアル専用オーディオドライバー、 このイヤホンを借りた友達は、きっと「これはどんなイヤホン?」と聞くでしょう。どこで買う?信じられない?ちょうど試して!

ロジクール G G335

ロジクール G G335

Logitech G製品の最初の推奨事項は、シンプルに見えたいが、しっかりとしたオーディオパフォーマンスが必要な方に適しています.したがって、次の推奨事項には、Logitech G G335 というゲーミング ヘッドセットがあります。 低反発イヤーパッド!

ところで 低反発イヤーパッド いいえ、ヴィシジャーズ?知らない方はこちらから 低反発素材 耳の形に追従できる最新の素材と技術を備えた一種のフォームです。もちろん、一日中ゲームをしてもとても快適です。耳が痛くなりません。

ヘッドセットを使うのが面倒、重い!誰が言ったのですか? G335 の重量はわずか 240g で、今年の最新の Galaxy Z Fold3 の重量よりもさらに軽いです。

このヘッドセット ケーブルの長さは約 1.8 メートルで、G333 よりも 60 cm 長いですが、追加の 3.5 mm - USB-C アダプターが装備されている G333 とは異なり、G335 販売パッケージにはこれらの追加アクセサリは含まれていません。ただし、別のマイクとヘッドフォン ジャック (Y スプリッター) 用の PC スプリッターを取得します。

ロジクール g g335 ミント

Dolby や Windows Sonic Surround を搭載しているほか、Discord の認定を受けているヘッドセットなので、昔からの友達とチャットしながらゲームを楽しみたい方には、非常にクリアなサウンドになること間違いありません。

見つけるだろう ローラーボリュームイヤーカップ このヘッドセットから発せられる音の量を調整し、マイクを折りたたんですぐにミュートして邪魔にならないようにすることもできます。

そうそう、この G335 シリーズでは、黒と白の 2 つの選択肢しか与えられていません。他の色はインドネシアに正式に導入されていないためです。 G333 と G335 の場合、どちらも 2 年間の公式保証が付いています。壊れる心配はありません。

また読む: 2021 年末、controlfreek は最新世代のサムスティックを発表します!

というわけで、ロジクールGの最新のイヤホンとヘッドセットのおすすめ2点です。価格については触れていませんが、気になる方は公式サイトに直行してみてください。 ここ、またはさまざまな市場に散らばっているロジクールG公式ストアに。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!