FFスタイルアップイベント ガレナ景品がたくさん当たる!

FFイベント

フリーファイアマックス には豊富なスキン プールがあり、開発者は FF イベントごとに新しいスキンを定期的に追加しています。最近、バトルロワイヤルで FF Style Up イベントが開始されたため、開発者は人気の「The Streets Bundle」などを含む象徴的な衣装を再リリースしています.

さらに、選択した賞金プールを獲得できる 10 倍のチャンスもあり、このイベントをさらに興味深いものにしています。 FFイベント 2022 年 10 月 28 日にすでに開始されており、2022 年 11 月 6 日まで賞品を抽選することができます。

FFスタイルアップイベント レアスキンプレゼント

ff引き換えコード
最新FFイベント 2022年11月

一部の Free Fire MAX プレイヤーは、特定の賞品を獲得するチャンスが大きくなっているため、Style Up を好みます。 1 回のスピンで 40 ダイヤモンドの費用がかかり、5 回のスピンのパックでは 100 の費用がかかります。

この最高賞は何度も変更できるため、柔軟性があります。イベントの賞金プールは次のとおりです。

ストリートバンドル

元気いっぱいのスケーターボイ バンドル

TRAP アルファ バンドル

レゲエ ドミナンス バンドル

とらえどころのない魂のバンドル

エターナル スピリット バンドル

MP5 – ピンクデビル

スカー – サメの攻撃

SVD – ルーズキャノン

コード – 無慈悲なネクロマンサー

SPAS12 – バーニングリリー

モーター バイク – パープル Rev

ミトス フォー バックパック

ハンターのトロフィー

フェザーボム

ウィンターランズ ライト

サグ・ライフ

悪魔の仮面

以前に所有していた大賞は、賞金プールから削除されます。さらに、以前に所有していた固有のアイテムは直接 FF トークンに変換されます。

FFスタイルアップイベントで各種化粧品を受け取りたい場合は、以下の手順に従ってください。

  1. Free Fire MAXを開いて「ニュース」セクションに移動する必要があります。
  2. 次のステップとして、「Style Up」イベントを選択し、「Go To」ボタンをタップします。
  3. 画面にユニークなイベントが登場し、ゲットしたいメイン大賞を選ぶことができます。
  4. 最後に、1 スピンまたは 5 スピンの 2 つのスピン オプションから選択して、ダイヤモンドを使用します。賞金プールからランダムにアイテムが抽選されます。

この FF イベントは、ゲームで最も希少なバンドルの 1 つと考えられている「The Streets」バンドルを入手する絶好の機会を提供します。

ただし、先に進む前に、特定の賞品の獲得は保証されておらず、イベントではオッズが高くなるだけであることに注意してください。

また読む: FFマックスグリッチ昇天イベントの景品情報 

スタイルアップイベントについて

FFイベント
FFスタイルアップイベント

このイベントは、Free Fire の 5 周年記念コンテンツの一部です。興味のあるプレイヤーは、ゲーム内イベント セクションにアクセスして、利用可能なさまざまな報酬を確認できますが、来週は利用できない可能性があります。

さまざまな賞品とお祝いのコレクションで、Garena は「Style Up」と呼ばれる新しい FF/Free Fire MAX イベントを導入しました。今週、プレイヤーはイベント セクションに追加された最新のアイテムのおかげで、珍しい装飾品を手に入れることができます。

Style Up イベントは 2022 年 10 月 28 日に開始され、11 月 14 日までオンラインで開催されます。したがって、プレイヤーはスタイルアップの賞金プールからできるだけ多くのコレクションを収集するための十分な時間を確保する必要があります。

さらに、この特別なFFイベントでは、プレイヤーは「賞金プールハイライトハイライト」から特定のアイテムを獲得するチャンスを大幅に増やすことができます.

プレーヤーは、スピンする前に、6 つの衣装のどれを一番欲しいかを選択できます。この選択した衣装は、プレイヤーが気が変わった場合に後で変更できます。

1回のスピンで40個のダイヤモンドが必要ですが、一度に5回のスピンで180個のダイヤモンドが必要になるため、このオプションを選択した場合、プレーヤーは20個のダイヤモンドを節約できます.

プレイヤーがロックを解除した衣装やスキンは賞金プールから削除されますが、バウチャー、ロード アイテム、武器戦利品チェストなどの他の報酬は繰り返し表示される場合があります。

また読む: FFWS イベント中に入手できるベスト 5 フリー ファイア バンドル

そのため、アカウントに Free Fire ダイヤモンドがない場合は、安価なインスタント ダイヤモンドのみを で補充してください。 VCGamers.魅力的なプロモーションやキャッシュバックがたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!