アルケイン ブーツを使って魔法攻撃をさらに辛くしよう!

アーケインブーツ

アーケイン ブーツの概要

アロハ・ヴィシジャーズ!靴といえば。靴はに含まれるアイテムの 1 つです。 モバイル レジェンド: バン バン、たとえば Arcane Boots です。

このアイテムは、試合中のヒーローの移動速度を上げるのに役立ちます。移動速度効果は、ゲーム内のヒーローの通過時に機能します。

後で、この移動速度は、敵を追跡するための戦いでヒーローに役立ちます。また、戦闘で逃げるための防御にも役立ちます。それだけでなく、このモバイルレジェンドの靴アイテムの効果は、さまざまなタイプに基づく独自の独自性を持っています。

このモバイル レジェンド ゲームには 7 つの靴アイテムがあります。ウォリアー ブーツ (+物理防御)、タフ ブーツ (+魔法防御)、マジック シューズ (+クールダウン短縮)、アルケイン ブーツ (+魔法貫通)、スイフト ブーツ (+攻撃速度)、ラピッド ブーツ (+敵の移動速度低下効果)、デーモン シューズ (+マナ再生)。

靴に入る前に、この伝説的なモバイル ゲームに含まれる 2 種類のダメージを理解しておくとよいでしょう。ダメージには物理ダメージと魔法ダメージがあり、ダメージにはそれぞれ特徴があります。

物理ダメージは、ヒーローが生み出すダメージに影響します。物理ダメージが大きいほど、ヒーローに与えるダメージが大きくなります。

魔法ダメージに関しては、これはヒーローメイジが通常持っているタイプのダメージです.魔法のダメージは、ゲームの開始時に致命的であることで有名であり、ゲームの後半に巨大なバーストダメージを与えることができます.

しかし今回は、敵に痛みを与えたり刺したりする機能を果たす 1 種類の靴に焦点を当てて説明します。これらの靴は秘儀のブーツです。アーケイン ブーツは現在、敵に貫通効果を追加するのに非常に役立ちます。

特に、アテナの盾、呪われたヘルメット、オラクルなどの魔法の防御アイテムを備えたタンク型の敵に。ペネトレーションは、敵のアーマーのペネトレーターとして機能します。この魔法の貫通靴または秘術のブーツには、+12 の魔法の貫通力を与えるという独自性があります。

つまり、タンクに 100 の魔法防御アイテムがある場合、12 減少するため、88 アーマーに対してのみ機能します。そうすれば、これらの靴はよりスパイシーな効果を得ることができます.

現在のゲーム内メタでは、平均的なヒーローは最初に靴を購入する必要があります。靴を買うことから、聖書はジャングラーとしての私たちの役割を決定しますか?サポート?戦闘機か戦車か?私たちがジャングラーのヒーローである場合は、ジャングル効果と組み合わせる必要があります。

戦車ならローミング効果との組み合わせが必要ですが、役割がサポートやファイターの場合は組み合わせ効果を与える必要はありません。この効果は、ゲーム開始から 5 分以内に有効になります。

この靴は 250 ゴールドの価格で購入できます。それでは十分ではありません。まだ最初の靴を購入しています。まだ難解なブーツではありません。最初のブーツを難解なブーツにしたい場合は、さらに 440 ゴールドを追加してアップグレードする必要があります。

このアイテムを使用するのに適したヒーロー

このアイテムを本当に必要とするヒーローの一部は、通常、ジャングラーまたは魔法タイプのサポートです。これらのヒーローは、敵の魔法の鎧の敵へのダメージ量を減らすことで、敵にダメージを与えやすくするために追加のダメージを必要とするためです。

ハーレーMLBB

難解なブーツが必要なジャングラーのヒーローは、ハーレー、キミー、ルノックス、ハリス、リリアです。サポートのために、これらの靴が必要な人は、Eudora、gord、kagura、selena、aurora です。サポートは、これらの靴の特許である必要はありません。

キミー
ルノックス
リリア-MLBB

サポートは、チームが最高のサポートを提供できるようにするために何が必要かを知っている必要があるためです。これはクールダウン シューズを変更してサポートが継続的にスキルを提供できるようにするようなものです。これらのシューズはクールダウン スキルの時間を短縮するからです。

ただ、マナでのサポートが薄い場合は、どの勇者が再生できるので尽きないように、靴を靴やよく魔靴に交換する必要があるので、勇者がそのまま帰ってしまう必要はありません。マナをチャージする。幸運を!

また読む: わお!ウォリアーブーツは私たちを簡単に死なせません!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!