取引所アプリケーションで暗号を購入する方法、これに注意してください!

暗号の仕組み

投資は刺激的で、非常に有益です。使用できる 1 つの方法は暗号化です。当然のことながら、今日では多くの人々が複数の取引所アプリケーションで仮想通貨を購入する方法を探しています。

暗号通貨への投資に関心のあるトレーダーや投資家は、Android または iOS の既存のアプリケーションから直接購入できます。 

初心者向けの暗号通貨の購入方法

わからない・購入方法がわからない場合 アプリ内の暗号、以下の手順を聞くことができます。

アプリをダウンロードしてインストールする

インドダックス
Indodax アプリで仮想通貨を購入する方法

実行できる最初のステップは、デバイスに交換アプリケーションをダウンロードすることです。このダウンロード プロセスは、公式のアプリケーション ダウンロード サイトで最適なアプリケーションが既に入手可能であるため、簡単に実行できます。 

ダウンロードプロセスがスムーズに実行されるように、インターネットが正しく接続されていることを確認してください。ダウンロードしたら、次のステップはアプリをデバイスにインストールすることです。

通常、システムは追加の確認を待たずにアプリケーションを自動的にインストールします。インストールプロセスが完了するのを待ってから、アプリケーションを開いて購入に進みます 暗号資産 必要。

データの確認と検証

最高の暗号ステーキングプラットフォーム
Pintu アプリで仮想通貨を購入する方法

アプリケーションを正常に開いた後、暗号を購入する次の方法は、検証プロセスを実行することです。このプロセスは、個人アカウントを作成し、それを購入取引に使用するために必要です。

最初の登録は、既存の Google アカウント、電子メール、またはその他のアカウントで行うことができ、確認されます。次に、「今すぐチェック」ボタンを押して、認証手続きを進めます。

新しいページに入るとき、ユーザーはいくつかの既存のデータを入力する必要があります。 KTP のコピーから始まり、KTP 付きの写真やその他のさまざまなサポート データ。これらの項目をすべて満たすと、認証プロセスが完了します。 

資金預金

暗号 BNB 分析の図解
暗号化アプリに資金を入金する

確認プロセスが完了すると、各ユーザーは資金を入金するためのページにリダイレクトされます。後で、これらの資金を使用して暗号資産を購入できます。プロセスを開始するには、メイン メニュー バーの [入金] ボタンを押します。

ユーザーには、さまざまな支払い方法のコンポーネントが表示されます。いくつかの交換アプリは、銀行振込から電子財布まで、さまざまなサポート方法を提供しています。あなたのスキルに最も適した方法を選択してください。その後、指定された名目金額で資金を入金します。

クリプトを購入する

ラグプルは
クリプトの購入方法

資金が入金された後、暗号通貨の購入プロセスをすぐに実行できます。たとえば、暗号資産を購入するには、まずメニュー バーの [ウォレット] メニューに入り、次に暗号オプションを選択して続行します。初めて購入する場合は、「購入/売却」メニューに移動します。 

購入セクションに移動してプロセスを続行します。次に、クレジットに対応する価格コンポーネントの金額を入力します。個人の残高を超えると購入できません。次に、「次へ」オプションを選択し、「今すぐ購入」ボタンを押して購入を完了します。 

また読む: Bappebtiにリストされている5つの暗号アプリケーション、初心者に最適!

購入結果の確認

暗号ホワイトペーパー - BNB 予測
クリプトの購入方法

以上の手順が完了すれば、購入手続きは完了したと言えます。ただし、各ユーザーは、これらの暗号コンポーネントの購入結果を確認することをお勧めします。

成功した購入と取引の報告により、ビットコインは正常に購入されました.また、想定元本が購入金額と一致することを確認するために、購入代金の構成要素をチェックします。

また読む: クリプトアセットとは?完全なレビューをチェックしてください!

それがで仮想通貨を購入する最も簡単な方法です 交換申し込み.その前に、使用する最高のウォレットをいくつか学ぶ必要があります。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!