Affinity MLの完全な説明、これに注意してください!

ML アフィニティ

モバイルレジェンド または ML にはさまざまな独自の機能があり、その 1 つがアフィニティ機能です。この機能には独自の機能があり、他のプレイヤーとのプレイヤーとしての関係があります。

今回はモバイルレジェンドで使えるアフィニティ機能をVCGamersが徹底解説します。この機能の内容に興味がありますか?以下を見てみましょう!

また読む: ジャカルタのM4モバイルレジェンド賞、ファンタスティック!

Mobile Legends (ML) Affinity とは何ですか?

ML アフィニティの説明
ML アフィニティの説明。ソース: VCGamers

Mobile Legends ゲームのアフィニティ機能は、さまざまなシンボルで表示できるプレイヤー間の関係ステータスです。

各シンボルには独自の意味があり、プレイヤー間の関係ステータスを示します。 ML アフィニティ機能では、フレンドを追加してアフィニティ ステータスを構築できます。

ロード時に親しみを込めたプレイヤー同士の友好度が表示されます ゲーム.表示されるシンボルには、各プレイヤー間の関係の近さに関する独自の意味があります。

ML Affinity 機能に参加している友達がいる場合は、機能メニューで利用できるギフトを送信できます。

また読む: モバイル レジェンドのアップデート: ストーキング ジャングルが削除されました!

ML のアフィニティ タイプ

ML アフィニティ タイプ
ML アフィニティ タイプ。ソース: VCGamers

他のプレイヤーとの関係に応じて活用できる4種類のアフィニティ機能があります。

まず、Mobile Legends は Couple タイプを提供します。このタイプは、他の 1 人のプレイヤーに対してのみ使用できます。カップルという名前が示すように、アフィニティ リクエストは 1 人のプレイヤーにのみ送信できます。

2つ目はBrosと呼ばれるタイプです。カップルとは違い、一度に4人まで追加できます。

第三に、親友や友達がいます。 Besties タイプのスロットは Bros スロットと同じで、最大 4 人です。そのため、他の 4 人のプレイヤーを追加して友達にすることができます。

最後に、信頼できる人々を意味する Confidants があります。 Confidantsはこれまでの3タイプとは異なり、最大5人までのスロットがあります。

また読む: ジョイ ジャングラー モバイル レジェンドのベスト 5 ビルド アイテム、これらを使用してください。

アフィニティを取得する方法

プレゼント例
プレゼント例。ソース: VCGamers

Mobile Legends でのアフィニティ機能とその種類について少し知った後、ゲームで友達との関係を構築することに興味があるかもしれません。

プレイヤー間の親和性と関係を構築する方法はいくつかあります。まず、あなたは遊ぶことができます ランクモード アフィリエイトの友達と一緒にいるので、最大+6ポイントを獲得できます。

次に、友達と一緒にクラシック モードを完了して、最大 +3 ポイントを獲得することもできます。ランク モードとクラシック モード以外に、フレンドと他のモードを完了することもできますが、+2 ポイントしか加算されません。

最後に、お互いにプレゼントを交換することもできます。ギフトを交換すると、贈ったギフトの価値の最大 10% の親密さが得られます。

結論として、親密度をアクティブにした友達と遊ぶことで、親密度ポイントを追加できます。ポイントをより早く獲得したい場合は、あなたとあなたの友達が連続してランク モードをプレイできます。

ランク モードを継続的にプレイする以外に、フレンドとギフトを交換して、アフィニティ ポイントをより早く獲得することもできます。

使い方

ML アフィニティ リスト
ML フレンド リスト。ソース: VCGamers

おそらく、このセクションは、アフィニティ機能の使用方法を知りたい一部の Mobile Legends プレイヤーにとって最も人気のあるセクションです。

Mobile Legends ゲームのアフィニティ機能を使いこなせていない方も、心配はいりません!以下は、他のプレイヤーをアフィニティ フレンドとして招待する手順または方法です。

  1. モバイルレジェンドのメインメニューに入る
  2. プロファイルを選択
  3. ソーシャルメニューを選択
  4. アフィニティとメンター情報メニューが表示されるので、アフィニティを選択します
  5. 矢印のロゴをタップして、プレーヤーをアフィニティ機能に追加します
  6. 追加したい選手を選択し、ハートまたはラブアイコンをタップします
  7. アフィニティタイプを選択して確定
  8. 終わり

アフィニティ タイプのリクエストを送信した後は、他のプレイヤーがリクエストを受け入れるか拒否するかを確認するだけです。

したがって、Mobile Legends または ML ゲームでの親和性に関する議論は、これが役立つことを願っています!

補充のニーズを満たす ダイヤモンド モバイル レジェンド だけで VCGamers マーケットプレイス 低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!