Frostpunk Game Update 2023、たくさんのアップデート!

フロストパンク

フロストパンクは RPG ゲーム かなり良いグラフィックで。インドネシアのゲーマーの間ではあまり人気がありませんが、この戦略ゲームを常にプレイしているゲーマーがいまだにいます。

フロストパンクの最新アップデート 2023 は、PS4 と Xbox One でダウンロードできます。 Frostpunk 1.06 パッチ ノートによると、最新のアップデートは Builder Monument のクラッシュ ボックスに対処しています。 

さらに、ゲームの 2023 バージョンには、さまざまな安定性の修正も含まれています。以前は、メジャー アップデートによりすべての拡張機能 (The Rifts、The Last Autumn、On the Edge) がコンソールに追加されていました。 

残念ながら、以前の更新以降、プレイヤーはしばしば不具合を経験します。そのため、プレイヤーはこのアップデートで新しいことを体験します。

フロストパンク ゲーム アップデート 2023

フロストパンク
フロストパンク。出典:ユーチューブ。

フロストパンクはその一つ ゲーム ホラー アドベンチャーとさまざまなユニークなミッションを組み合わせた BAFTA の続編。 

蒸気の時代は過ぎ去り、今、石油は人類の新たな救世主として主導権を握っています。しかし、新たな脅威が迫っているため、この街の未来はこれまで以上に暗いものに見えます。

開発者がプレイヤーから多くの批判を受けた後、このゲームはついにいくつかの変更を加え、以前よりもはるかに優れたものにしました。

  • 大工の記念碑のクラッシュボックスを修正
  • シナリオ経済の難易度スライダーが再び正しく機能するようになりました
  • プレイヤーが負けた場合、新しい家のシナリオはサバイバーモードで始まります
  • 以前のサバイバー モードのゲームのバグ – 修正済み
  • 建物がアクティブでないときにマシンワークショップから蒸気が逃げる問題が修復されました
  • The Last Autumn キャンペーンの Book of Laws UI の調整
  • ローカリゼーションの微調整と修正
  • マイナーなバグ修正と改善

上記のいくつかの更新により、このゲームは、すでにゲームプレイに飽きているプレーヤーに新しい感覚を提供します.

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

フロストパンクのゲームプレイ

フロストパンク。出典: VCGamers.

ゲームプレイでは、Frostpunk は、おなじみのさまざまなストラテジー ゲームの要素を逆さまのトロピコのようなものに混ぜ合わせます。

凍った砂漠の真ん中に残された全人類のために決断を下すことになります。希望と不満は、物事がどのように進んでいるかを示す指標として機能します。

この最後の都市のリーダーとしての最も基本的なタスクは、コミュニティを維持するための物資を集めるよう労働力に指示することです。 

この側面は、ほとんどのリアルタイムの都市建設ゲームやサバイバル ゲームと同じように展開され、労働者は雪の中を歩き回り、石炭、鉄鋼、木材を市の中心部に戻します。 

ゲームでは、あらゆる種類のアイテムでプレーヤーを圧倒することを避けながら、サプライチェーンの複雑さの余地があるため、リソースの数を約 5 に制限します。

各店舗に派遣する従業員の数を決定することは、頻繁に行う決定です。実際、限られた数の労働者を管理することは、都市の運営を維持するための鍵です。あなたが望む、または必要とするほど多くはありません。 

これにより、新しい昼/夜のサイクルでタスクが複雑になります。居住者は、比較的暖かい日中のシフト中にのみ働きます。

もちろん、これらの労働者は必要がある人間なので、彼らが集めた資源は生き残るために使われます。 

ここで、フロストパンクの都市建設の側面が登場します。建物は商品を処理し、熱や避難所を提供します。資源収集と同様に、ゲームプレイのこの部分は、都市の慎重な選択と都市の活気に満ちた性質のおかげで、非常に集中しています。 

ほとんどの建物と道路は中央の熱発生器の周りに円形に配置されており、それ以外の場合は魅力的な都市建設のゲームプレイに劣る構造を提供するのは、このテーマのひねりです。

また読む: The Witcher 3 のような 5 つの最高の Android RPG ゲーム

ですから、ゲームを盛り上げたい方は、こちらにアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!