KD Season C2S1 PUBG Mobileをすばやく改善する方法

PUBG 2022で最も痛いスナイパー

KD シーズン C2S1 を増やす簡単な方法があります。 PUBG モバイル.これから始められる方もご安心ください。

PUBG Mobileはバトルロワイヤルのカテゴリーで人気を博しています。このゲームは、さまざまなアプリケーションで何百万ものダウンロードを蓄積しています。 Ultra-HD 品質のグラフィックスと印象的なダイナミクスが特徴です。

タイトルの新しいシーズンが始まるたびに、プレイヤーは統計の改善、特に PUBG Mobile の KD シーズン C2S1 の改善に取り組んでいます。 KD 比率が高いプレーヤーは、ゲームのプロ プレーヤーと見なされます。

PUBGでKDシーズンC2S1を改善する方法

分隊で遊ぶ

改善された KD シーズン C2S1
分隊

PUBG Mobile のシーズン C2S1 で KD 比率を上げたい場合は、通常のチームでプレイする必要があります。通常のチームでプレーすると、チームメイトの長所と短所を知ることができます。

ランダムな分隊では、通常、チームメイトは 1 つの場所に着陸しません。これにより、プレーヤーがノックアウトされるか、良いキルを得ることなく試合を終了する可能性が高くなります。

ランダムなプレイヤーと試合をするのは問題ありませんが、試合中の適切な調整のために常にランダムなチームメイトに頼ることができないため、KD 比率に大きな影響を与える可能性があります。 

十分なキル数を獲得せずに死ぬと仮定すると、目的の数に到達することはありません.

そのため、シーズン C2S1 で KD 比率を上げてキル数を増やすには、通常のチームまたはあなたとよりよく連携している友人のグループと一緒にプレイすることをお勧めします。

演奏スキルと本能の向上

改善された KD シーズン C2S1
車からの撮影

PUBG Mobile では、プレイのスキルと本能を向上させ続ける必要があります。狙いと反応が良いあなたは、狙いを定めて反射神経の悪いプレイヤーを常に打ち負かします。

スキルと反応時間を改善するために、プレイヤーは TDM ウェアハウス マッチをたくさんプレイできます。これにより、1 対 1 の戦闘が上達し、最終的にはクラシック マッチでより多くの銃撃戦に勝つことができます。

ある程度の戦利品や武器を持っている場合、通常は敵に向かって突進して敵を倒す傾向があります。

安全なゲームプランを立て、分隊なしで急がないことをお勧めします。この戦略に従うことで、ゲーム内のキル数を大幅に増やしながら、生存の可能性を高めることができます。

遠距離および近距離での戦闘スキルを向上させる

改善された KD シーズン C2S1
シュート

次のシーズン C2S1 で KD を改善する手っ取り早い方法は、任意の距離でシュートできるようにすることです。クラシック マッチでは、近距離および中距離での戦闘でほとんどのキルを達成します。これら 2 つの範囲を拡大すると、PUBG Mobile のシーズン C2S1 の KD 比率を確実に高めることができます。

これを強化するために、アリーナ トレーニングまたは TDM ウェアハウス マッチをプレイして、1 対 1 の戦闘で自信を深めることができます。

中距離射撃の場合、すべてはプレイヤーの反動制御と照準に依存します。トレーニング グラウンドは、ゲーム内のさまざまな武器の反動制御を改善するのに非常に役立ちます。

また読む: 2022年の最新アップデートに関するPUBG Mobileの事実

最高の HP と安定したデータ接続を使用する

改善された KD シーズン C2S1
PUBGをプレイ

デバイスまたは携帯電話とデータ接続が不安定な場合、ほとんどの銃撃戦に参加できず、ゲームの初期段階で死亡します。ほとんどの場合、プレイヤーは必要な数の敵を倒すことができません。

良好な携帯電話と安定したデータ接続を使用することをお勧めします。これにより、PUBG Mobile で ping が低くなり、遅延が少なくなります。

レッドゾーンにはできるだけ近づかない方がいいです。代わりに、安全な場所に着陸し、戦利品から逃れ、さらなる戦略に取り組むことができます。これは、PUBG Mobile で KD シーズン C2S1 を増やすために使用できる最も簡単なトリックの 1 つでもあります。

KD シーズン C2S1 を増やすには、参加するすべての試合で多くのキルを獲得することに集中する必要があります。 

また読む: Sanhok PUBG でランクを上げるための 5 つの安全な場所

これらは、PUBG Mobile で KD シーズン C2S1 をすばやく改善する方法に関する VCGamers のヒントです。 KD 1 しか持たないでください。自慢できるものではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!