柴犬の火傷の説明

柴犬バーニングアクション

ここ数日、パラ トレーダー そして投資家は、暗号市場で前向きな感情になる準備ができている柴犬の火傷行動についてのニュースを受け取ります.

柴犬 暗号空間で有名なミームコインです。日本の狩猟犬である柴犬は、ミームコインのマスコットとして紹介されています.これは通常、ドージコインと対比されます。実際、柴犬の支持者は、それは「殺人者になるだろう」と主張しています。 ドージコイン

2020年8月、Ryoshiと名乗る未知の個人またはグループがこのミームコインを発行しました。柴犬は、合計1,000兆(1,000兆)の硬貨から始まります。それ以来、エンティティは暗号通貨市場での価値を高めるために柴犬を燃やそうとしています。

柴犬の火傷アクションのしくみ

ドージコイン
柴犬の火傷アクションのしくみ

2020年8月のデビュー以来、流通量を1000兆削減しようとする柴犬の火傷行動。その中間点が迫っている。によると、9 月以降、3 億 2980 万の柴犬トークンが破棄されました。 Shiba-burn-tracker.com.

過剰供給の問題を解決するために、Shiba エコシステムは毎日トークンをバーンします。過去 30 日間で最も重大な火傷は 8 月 31 日に発生し、455,699,414 SHIB に達しました。初期の供給過剰のため、資本流入がトークン価格にプラスの影響を与えることはより困難です。

柴犬コミュニティは、$0.01 のトークン価格を目標にしています。これは、現在の流通供給に基づいて達成するには、$5.5 兆未満の時価総額が必要です。この数字は、既存の暗号通貨の時価総額の 5 倍以上に相当します。

流通しているSHIBトークンの数は、人々がそれらを燃やすにつれて時間の経過とともに減少し、理論的にはSHIBの価格が上昇するはずです.ウェブサイト shibburn.com は、現在までの焼き付きの影響を示しています。ただし、1,000 兆のサイズのため、これらのポイントを取得するには時間がかかります。

クリプトの冬には、SHIB は少し後退しましたが、依然として強気です。 CoinMarketCap によると、SHIB は現在 $0.000012 USD で取引されており、24 時間の出来高は $447,601,671 USD です。

Meme コインは、最終日に 4.48% のわずかな下落が見られましたが、市場の状況を考慮すると、全体的にはうまくいっているようです。

柴犬ポータルを燃やす

柴犬
柴犬火傷アクションシステム

最もバイラルなドージェにインスパイアされたミームコインの 1 つを作成したチームは、ユーザーがトークンをバーンするだけでなく、受動的収入を生成できるバーンメカニズムを提供しています。

柴犬バーニングポータルは、所有者がSHIBトークンを特定のバーニングアドレスに送信できる機能です。

ShibBurn は、2021 年 5 月に Vitalik Buterin が燃やした $67 億相当の Ethereum 作成者の SHIB トークンに触発されています。ポータルには 3 つのアドレスがあり、そのうち 2 つはデッド ウォレットであり、1 つは「ブラック ホール」アドレスです。

これは、SHIB を取得できなくなったウォレットであり、資金が送信されると、SHIB は決して回復できないことを示しています。ワンクリックで永久に消えます。

このアドレスに暗号トークンを送信する場合、このウォレットに対応する秘密鍵が利用できないことに注意してください。

つまり、送信したトークンのコレクションはありません。ただし、循環供給の豊富さを減らすことができるシステムを導入し、トークンをより希少/価値のあるものにします。

理論的には、これは投資家に利益をもたらします。通常、無限に高いインフレ率を持つ資産よりも希少な資産の方が望ましいからです。

もちろん、これはすべて理論上のものであり、保証はありません。最後に、安定した、または減少している供給が必ずしもより高い価値につながるわけではありませんが、ポータルバーンの結果はまだ見られていません.

柴犬の火傷アクションは、SHIB burnt と呼ばれるトークンを受け取ります。後者の所有者には RYOSHI トークンが付与されます。 RYOSHI で行われたすべての取引の 0.49% が、burntSHIB 保有者の間で共有されます。わずか 5 日間で、200 億匹の柴犬がユーザーによってポータルで焼かれました。

また読む: Dogecoin が 2 番目に大きい PoW 暗号通貨になる

追加情報として、VCGamers には VCGトークン Ransverse 内の交換媒体として BSC ネットワークと ETH 20 で実行されます。このトークンは Indodax と BitMat で購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!