Mobile Legends、SAVAGE の痛いサイクロプス ビルド アイテム!

モバイルレジェンド最強MM

最高のサイクロプス ビルド アイテムをチェックしてください。 モバイルレジェンド このページでSAVAGEを入手してください。何に興味がありますか?下にスクロールし続けます。

サイクロプス モバイル レジェンドは非常に強力な魔道士であり、スキルで敵を突き刺し、継続的に大規模なダメージを与えることに長けています。

このヒーローはレーンを簡単に移動できることで知られており、魔法の檻などの構造物に敵を閉じ込めることができる究極の能力でも有名です。 

このモバイル レジェンド ガイドでは、Cyclops とのすべてのゲームを支配する最も苦痛なビルド アイテムについて説明します。

MLBB の痛いサイクロプス ビルド アイテムのリスト

敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で Cyclops ビルドとして試すために、次のテンプレートを用意しました。

魔法のブーツ

サイクロプスを作る
魔法の靴

この Cyclops ビルドは、ヒーローを破壊するのに必要なだけの CD 削減、HP Regen、および Magic Power を提供します。

サイクロプスが戦場で優位に立つには、可能な限り多くの CD 削減が必要なため、追加の CD 削減のためにマジック ブーツを使用してください。また、CD 削減を提供するエンチャンテッド タリスマンとマナ再生を組み合わせることで、サイクロプスはスパムや敵への攻撃をより簡単に行うことができます。自分の。 

動きの遅いメイジのヒーローとして、このマジック ブーツはサイクロプスが使用する際の正しいアイテムです。

追加の移動速度を提供することとは別に、マジック ブーツは、サイクロプスがスキルを使用するたびに、対立時間を短縮することもできます。

ホーリークリスタル

サイクロプスを作る
ホーリークリスタル

誰かが敵を倒すたびに、魔法のライフスティールと HP 再生のための集中エネルギーを構築します。

ホーリー クリスタルは、レベルが 1 つ上がるごとに追加のマジック パワーを提供します。一方、ジーニアス ワンドは、敵のヒーローにダメージを与えながら追加のマジック ペネトレーションを提供するのに役立ち、高い魔法防御を持つ敵を簡単に全滅させます。 

魔法のタリスマン

サイクロプスを作る
魔法のタリスマン

Enchanted Talisman は、魔法のエネルギー、HP、およびクールダウン短縮をメイジのヒーローに提供する魔法のアイテムです。このアイテムを購入すると、攻撃力と HP が強化されます。

それとは別に、Enchanted Talisman には、10 秒ごとに最大マナの 15% を再生できるパッシブ スキルもあります。そうすれば、逃げることを恐れずにフリー スキル スパムを作成できます。

集中エネルギー

サイクロプスを作る
集中エネルギー

使うと痛くて強くなるサイクロプスを作るために、次に購入する要素は集中エネルギーです。この集中エネルギーはサイクロプスに対して追加の魔力と機動を提供します。

さらに、このアイテムは魔法の生命属性を持ち、敵のヒーローを倒すとHPが10%回復するパッシブスキルを持っています。

不死

サイクロプスを作る
不死

彼の防御力を高めてゲームでより強くするには、不死を使用する必要があります。不死は、彼に対する物理的および追加の HP 防御を提供します。

このアイテムを購入すると、最後までサイクロプスのビルドが強化されます。そこだけでなく、イモータリティーは蘇生できるパッシブスキルも持っているので、また生き返るチャンスがあります。

また読む: MLBB で最も痛いミノタウロス ビルド アイテム、サベージ!

血まみれの翼

サイクロプスを作る
血まみれの翼

最後に、Cyclops のビルド アイテムである Bloody Wings は、それが提供するシールドから追加のマジック パワーと耐久性を提供します。

このアイテムは、モバイル レジェンドの魔法攻撃アイテムで、ゲームプレイでヒーロー メイジの最後のアイテムとして使用するのに適しています。

血まみれの翼自体は、このアイテムのパッシブ スキルがヒーロー メイジの耐久性レベルをさらに向上させることができるため、後半のゲームで非常に有効に使用されます。

このアイテムは、このアイテムが持つパッシブ スキルによって耐久性を高めることができるため、レイト ゲームでの使用にも適しています。それに加えて、あなたが持っている追加のヘルスポイントは、レイトゲーム中に役立ちます.

これは Mobile Legends 2022 で最もシビアな Cyclops ビルドです。この Cyclops ビルドを試すことに興味がありますか? 

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

ダイヤモンドモバイルレジェンドを補充したい場合。低価格で手間をかけずに、すぐに VCGamers で Diamond Mobile Legends を補充します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!