Mobile Legends 2022 の痛い Aurora ビルド アイテム

Aurora ビルド

勝利を収める モバイルレジェンド すべての Aurora ユーザー プレイヤーにとって必須です。ここでは、勝利を得るために 2022 年に Aurora を構築するという項目について説明します。

このヒーロー モバイル レジェンドの記事では、北の女王である魔道士オーロラについて説明します。暴風の中で生まれ、氷雪を操る絶大な力を持つオーロラは、ノストガル最北端の地の女王。 

彼が選ばれることはめったにありませんが、2 番目のメイジ/サポートとして彼をチームに入れることは、チームが敵を倒すための優れた AoE クラウド コントロールとバーストを提供するため、チーム戦で非常に役立ちます。彼は非常に高いポテンシャルを持っており、非常にプレイしやすいです。 

この記事では、Mobile Legends 2022 で最も問題のある Aurora ビルド アイテムについて説明します。

痛い 2022 Aurora MLBB ビルド アイテムのリスト

このヒーローは、特に後半のゲームでは、アイテムに大きく依存しています。適切な Aurora ビルド アイテムを選択することが重要です。コアアイテムとジェネリックアイテムを使用してビルドを選択できます。

魔法のタリスマン (ET)

Aurora ビルド
魔法のタリスマン

ベーシックブーツの次に手に入れたい最初のオーロラビルドアイテムです。 20% の CDR ET により、序盤のゲームでより頻繁にスキルを発行できます。

パッシブマナスプリングはマナ管理の問題も解決し、彼女のスキルをスパムすることができます. 

このアイテムは 2 つの問題 (CD とマナ) を解決し、安いのでオンラインですぐに入手できます。

氷の女王の杖 (IQW)

Aurora ビルド
氷の女王

IQW は非常に重要です。なぜなら、彼のすべてのスキルには効果が遅く、それらを IQW でスタックするとさらに遅くなるからです。追加の移動速度は歩き回るのに役立ち、魔法のライフスティールは生き残るのに役立ちます。フルブーツを作成した後、IQW を取得します。

この 2 つのアイテム (ブーツ付き) を入手した後、正しくプレイすればゲームに勝つことができます。

ラピッド ブート

Aurora ビルド

このアイテムは、移動速度を大幅に向上させ、チームの戦いが起こっている場所に足を踏み入れることができるため、最も便利です.ラピッド ブーツは、より多くの魔法ダメージを生成する機能も備えています。

ローマーやオブザーバーとしてプレイしているあなたに適した移動アイテムの1つです。

非戦闘を経験すると、移動速度が非常に速くなります。ただし、ダメージを受けると移動速度が45ポイント低下します。

稲妻の警棒

Aurora ビルド
ライトニング・トランシオン

この Aurora ビルド アイテムは、CDR とバースト ダメージをパッシブで増加させます。暗殺者と敵があなたを脅威と見なさない場合は、このアイテムを購入してください。

ディバイングレイブはまた、彼にバーストの可能性を与えます.より多くの CDR を求めてアルティメットをより頻繁にキャストする場合は、このアイテムをライトニング トランチョンに置き換えることもできます。

敵3体までの次の魔法スキルで、主人公の最大マナに応じて増加する追加魔法ダメージを与える。この効果は 6 秒ごとにトリガーされます。

冬の警棒

Aurora ビルド
冬の警棒

あなたがチームの戦いで最初のターゲットである場合は、敵があなたを攻撃したときにアクティブになるため、Winter Truncheon を購入してください。ウィンタートランチョンは、非常に高い魔力ブーストの他に、HPの増加にも役立ちます.

スキルが命中した後、魔法攻撃のダメージが15%増加します。その後のスキルダメージはこの効果をキャンセルします。この効果の持続時間は 3 秒で、クールダウンは 10 秒です。

また読む: 2022年の最高のZilong MLBBバトルスペルとビルドアイテム

デュランスのネックレス

Aurora ビルド
デュランスのネックレス

敵チームの構成にウラヌス、エステス、エスメラルダ、ラファエラなどの再生ヒーローがいる場合、デュランスのネックレスを構築するのに適したヒーローです。これは、リジェネヒーローに対して役立つ完全なアイテム(まともな魔力、CDR、ライフスティール魔法)です.

Aurora ビルドを完全に踏襲することも、少し変更することもできます。伝説になるために必要なことは何でもしてください!

また読む: 最もシックなハーレービルド 2022

これらは、Mobile Legends 2022 で使用できる苦痛な Aurora ビルド アイテムでした。チームの負担にならないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!