Irithel の痛ましい 2022 ビルド アイテムの推奨事項

Irithel ML を構築する

Mobile Legends ゲームで相手チームと対戦する場合は、推奨される Irithel 2022 ビルド アイテムを使用できます。バンバン。

もちろん、ドーン オブ ランドでの競争に彼女を選ぶとき、どのビルド アイテムの配置が最も適しているかを知る必要があります。

Irithel のビルド アイテムを決定するには、最初に知っておくべきことがいくつかあります。特にこのマークスマンの役割を持つヒーローが持つスキル。

また読む: 2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

Mobile Legends ゲームでの Irithel のスキルは、本当に理解しておく必要があります。したがって、使用するヒーローの長所と短所を判断できます。

ゲームで利用可能なアイテムを選択する限り、可能です モバイルレジェンド イリセル用。ただし、これは確かに Irithel のゲームに影響を与える可能性があります。実際、Irithel がチームの負担になる可能性があります。

スキル イリセル モバイル レジェンド

Irithel の痛いビルド アイテム 2022
アイリセル モバイル レジェンド

Mobile Legends でうまくプレイできるように、Irithel のスキルを本当に理解する必要があります。それに加えて、この1人のヒーローの長所と短所を知っています.

ゲームで最初に使用するスキルを決定できます。したがって、私たちがとる手順は正しく、正しいものです。

このヒーローのスキルを見て、それを使用して敵のヒーローと戦うときにうまくプレイできるようにします.

受け身 - ジャングルハート

イリセルのパッシブスキルはジャングルハート。彼はレオをよく知っていたので、移動中に撃つことができました。

基本攻撃 Irithel は最大 3 本の重い矢を放ちます。ただし、ヘビーアローのリロードには時間がかかります。

これらの矢はそれぞれ 35% (物理ダメージ) を与えることができます。最初の矢はイリセルが選んだ装備のパッシブスキル効果を発動できる。

あなたが使用するヒーローは、パッシブスキルを持つユニークです。なぜなら、彼は走りながらターゲットを攻撃できるからです。

また読む: 2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

スキル1~ 機銃掃射

スキル 1 Irithel は Strafe です。彼は、エリア内の敵ヒーローを最大 450 (+ 60% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) にする矢を放ちます。

また、相手の物理防御力を3秒以内に最大15下げることができます。

戦闘開始前にこのスキルを使用する必要があります。このスキルを使用するときは、距離に注意してください。なぜなら、このスキルは近すぎる相手には当たらないからです。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

スキル 2 – フォース・オブ・ザ・クイーン

スキル 2 Irithel は Force The Queen です。イリセルでこのスキルを使用すると、レオが大声で咆哮し、範囲内の敵に 200 (+ 60% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) のダメージを与えます。

このスキルはまた、対戦相手のヒーローに 2 秒間で最大 40% のスロー効果を与えます。

さらに、相手の移動速度を 80% 減少させます。したがって、HPの薄い敵は逃げることができなくなります。

アルティメットスキル – ヘビークロスボウ

Irithel の究極のスキルは Heavy Crossbow です。使用するヒーローは、レオを前方にジャンプさせ、15 秒間ヘビー クロスボウに切り替えます。彼の基本攻撃は、ターゲットに 180 (+ 85% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を与えます。 Irithel は 30 の追加の移動速度を取得します。

このアルティメットはリーサルと呼ばれます。なぜなら、基本攻撃ヒーローが10%増加したからです。与えるダメージも範囲に変化します。

敵チームに絡まれたい時に逃げるスキルです。複数の敵のヒーローが密集しているときに、このスキルを使用してください。

Irithel Mobile Legendsを使用する場合は、レベリングスキル1とこのスキルを優先する必要があります.なぜなら、これらのスキルは、ゲームでジャグリングやチームの戦いをするときに役立つからです。

Irithel の痛ましい 2022 ビルド アイテムの推奨事項

このヒーローのスキルを知った後、今回はゲームで使用できる Irithel のビルド アイテムからの推奨事項を確認します。

ゲームで勝つためには、ヒーローの能力に最適なビルド アイテムを配置する必要があります。

スイフトブーツ

スイフトブーツ

Irithel のシックなビルドに適した最初のアイテムは Swift Boots です。このアイテムを使用すると、イリセルの速度を上げることができます。

このアイテムは、ゲームの初期に購入する必要があります。なぜなら、ゲーム序盤のイリセルの動きは比較的遅かったからです。

このアイテムは追加の移動速度と攻撃速度を提供し、序盤のイリセルの欠点を克服するために使用できます。
バーサーカーの怒り

バーサーカーの怒り

次に購入する必要があるアイテムは、Berseker's Fury です。 Irithel のシック ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

Berseker's Fury は、ヒーローが持っている Ultimate をサポートできるため、ヒーローに役立ちます。

このアイテムで最適化すると、非常に大きいUltimate Irithtelが適しています。さらに、このアイテムにはクリティカルダメージもあります。

スカーレットファントム

スカーレットファントム

Irithel の 2022 ペイン ビルド アイテムをコンパイルするときに購入する必要がある次のアイテムは、Scarlet Phantom です。

このアイテムは、アルティメットを使用するときにダメージを追加できます。このアイテムを使用すると、Irithel のダメージが敵にさらに苦痛を与えます。

ハースの爪

ハァの爪

また、Irithel の傷ついた 2022 ビルド アイテムをコンパイルするときに Haas's Claws を購入する必要があります.これらのアイテムは Lifesteal を与えて、彼女がより長くゲームにとどまるようにするためです.

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー

次におすすめするのはウィンドトーカーです。イリセル イン ペインを構築するには、このアイテムが必要です。

マークスマンの役割を持つヒーローは、追加の移動速度を獲得します。さらに、彼は追加の攻撃速度とクリティカルチャンスも受け取ります。

絶望の刃

絶望の刃

次に必要なアイテムは、絶望の刃です。 Irithel のシックなビルドをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは、チームメイトが相手のヒーローに CC 効果を与えたときに、あなたのヒーローにより大きなダメージを与えます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!