ミステリーショップ FF 2022 年 6 月のベスト アイテム、マスト ゲット!

ff引き換えコード

2022年6月、ミステリーショップのFFアイテムをゲットしなきゃ。大きな割引があり、一歩になります。

ミステリーショップffイベントが数日前に始まりました フリーファイアマックス ユーザーは 2022 年 6 月末まで利用できます。これにより、キャラクター、バンドルなど、多くのアイテムが大幅に割引されます。

しかし、ユーザーは一般的にダイヤモンドの数が限られているため、ミステリー ショップ ff ジュニでどのプライズを選択するかを迷っています。このバリエーションにより、個人はジレンマに陥り、選択できる最良のオプションをインターネットで検索するようになります.

ミステリーショップFF 2022年6月のベストアイテムのリスト

Free Fire の開発者は多くのイベントを導入し、プレイヤーに多くの新しい報酬を導入しました。さらに、Green Criminal Bundle などの古いコンテンツの一部を復活させました。

新しいミステリー ショップ ff が最近ゲームに導入され、ユーザーはさまざまなアイテムを大幅に割引することができます。賞品には、TRAP Primo Bundle と TRAP Alpha Bundle が含まれており、久しぶりに再登場します。

名義変更カード

ミステリーショップFF
名刺

名前変更カードを使用することは、Free Fire MAX でゲーム内の名前を変更する 2 つの方法のうちの 1 つです。もう 1 つの方法は 390 ダイヤモンドの費用がかかります。

その結果、このカードを割引価格で入手することは、ゲーム内のニックネームを変更してよりスタイリッシュなものに置き換えたいと考えている人々にとって優れた選択肢となります.

カードの価格は、プレイヤーが引く割合によって異なりますが、最大 1 枚を受け取る場合、39 ダイヤモンドで獲得できます。

キャラクター(K/アロク)

ミステリーショップFF
キャラクター

Free Fire MAX ではキャラクターが重要な役割を果たし、その能力は使い方次第でプレイヤーにとって非常に役立ちます。進行中のミステリー ショップ ff には 2 つの異なる賞金プールがあり、1 つは K で、もう 1 つは Alok です。

これらのオプションはどちらもゲーマーに非常に人気があり、ドロップ ザ ビートとマスター オブ オールの 2 つの能力は、間違いなくバトル ロイヤル ゲームで最もアクセスしやすい 2 つです。

また、Xayne を大幅に割引することもできます。 Xayne はこのリストの 5 位であり、アクティブな能力を持つ素晴らしいキャラクターです。ミステリーショップFFは、ユーザーに割引価格で入手する絶好の機会を提供します.

スキル「エクストリームエンカウンター」はプレイヤーに80の一時的なHPを与え、時間とともに減少します。また、最大レベルでグルーウォールとシールドに与えるダメージが 100% 増加します。アビリティの持続時間は 10 秒、クールダウン時間は 100 秒です。

イオタのキャラクターも低価格で手に入れることができます。イオタのキャラクターも素晴らしい選択肢であり、持っていない人は間違いなくミステリーショップffから入手することを検討する必要があります.

キャラクターの能力は、敵に命中した後に HP を回復します。また、敵を倒すとHPが20%回復する。

ドラゴン マフィア バンドル/エツィオ アウディトーレ バンドル

ミステリーショップFF
フリーファイア

これら 2 つのコスチューム バンドルは、この特別なイベントのハイライトであり、両方とも異なる賞金プールの主な賞品です。含まれているアイテムは次のとおりです。

ドラゴン マフィア バンドル 

  • ドラゴンマフィア(頭)
  • ドラゴンマフィア(仮面)
  • ドラゴンマフィア(上)
  • ドラゴンマフィア(下)
  • ドラゴンマフィア(シューズ) 
また読む: レジェンダリー FF Rampage バンドルの入手方法

エツィオ アウディトーレ バンドル 

  • エツィオ・アウディトーレ (上)
  • エツィオ・アウディトーレ(下)
  • エツィオ・アウディトーレ(靴)
  • エツィオ・アウディトーレ(頭)

賞金プールの 1 つに、TRAP Primo Bundle が大賞として含まれています。イベント ルールでは、プレーヤーが購入資格を得るにはプログレス バーを完了する必要があると規定されています。

これは、ゲーム内通貨、つまりダイヤモンドを使用して、賞金プール内の他のアイテムを購入することで達成できます。 ロックが解除されると、プレイヤーは先に進み、この伝説的な女性のバンドルを手に入れることができます.

TRAPプリモに似ている バンドル、それは大賞の 1 つであり、ユーザーがプログレス バーをいっぱいにしてロックを解除する必要があることを意味します。久しぶりにレアバンドルがゲームに再導入され、イベントで最も望ましいアセットの 1 つになりました。

また読む: スケジュールと賞品 ミステリーショップFF 2022年6月

エリートパス

ミステリーショップFF
エリートパス

ミステリー ショップで最高の賞品の 1 つは、エリート パスです。プレイヤーは、レベルベースの報酬システムを使用して、さまざまな報酬を得ることができます。それを進めるには、ゲーマーはミッションを完了してバッジを集める必要があります。

そのため、ミステリーショップでエリートパスを購入するのがおそらく最善です。 フリーファイア

現在、エリート パスのアップグレードに必要なダイヤモンドの数は 499 ダイヤモンドです。エリート バンドルと呼ばれる別のセクションがあり、999 ダイヤモンドが必要です。

エリート バンドルには、エリート パスのすべての特典と 50 個の追加バッジが含まれています。また、素晴らしい賞品をすぐに請求するためのアクセス。ただし、このセクションは、ダイヤモンドを頻繁に補充するゲーマーにのみお勧めします。

また読む: 九条沙羅原神インパクトビルド、ベネットのライバルOPバッファー!

したがって、ユーザーはまず必要なダイヤモンドを補充してから、パスをアップグレードして、エリート パスを購入した特典を利用する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!