実は、この 6 人のサッカー選手はゲームが得意です。

最近の生活が少しつまらないと感じるとき、一般的に人間ができることは、住む場所に限られています。友達がいない、見ていない レストランで食事をしたり、 今、、 一方で ゲーム、唯一の逃げ場となった ここ この困難な時代を彷徨う人類のために。

良い、それは間違いなく渇望の形です ゲーマー 世界で戦うために マルチプレイヤー PUBG、Call of Duty、Fortnite など。だが ここ、について話す マルチプレイヤーゲーム、なぜパラならソロでプレイしなければならないのですか? ゲーマー より広い世界とつながることができますか?有名なサッカー選手も Twitch に参加しており、 ほら.

つまり、Twitch は、ユーザーがさまざまなプラットフォームからビデオ ゲームのアップロード、ライブ ストリーミング、およびゲームプレイを可能にするビデオ サービス サイトです。 視聴者 方法で 住む!

サッカー選手について話す ビッグガンプレイヤー マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、レアル・マドリー。彼のルーチンはフィールドを中心に展開していますが、フィールドの外でプレーするときと同じように致命的なサッカー選手を 7 人紹介します。 ゲーム

1. メスト・エジル

クラブ アーセナルのフットボール スター、メスト エジルはフォートナイトの熱狂的なファンです。 とにかく、いいえ 議論 ゴキブリなし.メスト・エジルはサッカーチームの一員としてだけでなく、チームを持っています eスポーツ 1人、 ほら. その前から、メスト・エジルは背中のけいれんのために試合を欠場していた バトルロイヤルゲーム これは非常に人気があります。彼の投稿「Mesut Ozil Plays Fortnite」は、Twitch で 11 万回以上再生されました。 ハハハ、フォートナイトのチャンピオンもドイツ出身のサッカー選手です。

2. ケヴィン・デ・ブライネ

ケビンの大ファンの皆さん、他に何が言えるでしょうか!ケビンはあなたをサッカーに夢中にさせることができます。マンチェスター シティのミッドフィールダーは、トッテナム ホットスパーのデレ アリとチームを組み、Twitch の Stream Aid の一環として Fortnite をプレイしました。 うーん、このベルギー出身のサッカー選手は、サッカーが得意であるだけでなく、Forniteでのプレーも得意であることがわかりましたよね?

3. ズラタン・イブラヒモビッチ

神話と伝説に満ちた男で、致命的で、アクロバティックで、独創的です。報告元 公式ツイッターアカウント スウェーデンのこのサッカー選手に属している、彼は技術的にはアカウントが ゲーム それらは彼の兄弟のものでしたが、偉大なサッカー選手が登場しました いいね いくつか遊んでいる間 ゲーム Apex Legends、Call of Duty、World of Warcraft、Fortnite など。

4.ネイマールJr.

ネイマール・ダ・シルバ・サントス・ジュニア、または親しみを込めてネイマール・ジュニアと呼ばれている人物。これはかつて合法的なプレーヤーとして疑問でした.これを知っておいてください.彼は2018年のバロンドール授賞式をスキップしてCall of Dutyをプレイしました.ブラジルのスーパースターは、コート内外で優れたボディ コントロール、素早い反射神経、爆発的なスピードを備えています。彼はそれらの優れた手を使って、彼の必殺技とキルをガイドします。ネイマールも忍者で一緒に登場しました(おそらく、 吹流し 最高) および公式の Call of Duty チャンネルで。

5. パウロ・ディバラ

パウロ・ブルーノ・エグゼキエル・ディバラ ほら、 セリエAクラブのユベントスとアルゼンチン代表チームのフォワードとしてプレーするアルゼンチンのプロサッカー選手.実際には技術的にやっていない ストリーム.このアルゼンチンのサッカー選手は、フィールドの内外で天才です。ディバラがPUBGをプレイしているのが見られる モバイル 人気YouTuberのレヴィーニョさんとセヴーさんと。今シーズン、パウロ 'ザ ジュエル' PUBGグローバルイベントにも参加し、 終了 5位。

6. デッレ・アリ

バミデレ ジャーメイン "デレ" アリは、プレミア リーグ クラブのトッテナム ホットスパーとイングランド代表チームのミッドフィールダーとしてプレーしているイングランドのプロ フットボール選手です。 ゲーム Fortnite や CoD: Warfare など。 ストリーム 彼にとって自然であること。 ゲームプレイ そして相互作用 – 彼はそれを非常に簡単に行います.どちらが致命的だったかを言うのは難しいです: 彼の足元のフットボール ジョイスティック 彼の手で。そして知りたい 明かされていない秘密 他の?アリは時々裸の胸を見せることが多い ストリーム!

まあ、それはすべてのサッカー選手だけでなく いいね フィールドでプレーするだけでなく、プレーも得意です ゲーム。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!