Tiny は Dota 2 で最も簡単なコア ヒーローですか?

ヒーロー dota 2 Tiny

Dota 2 でコアまたはキャリーになることは、最も重要で最も難しいことです。しかし、Dota 2 で最も簡単なヒーロー コアは Tiny だと思いますか?では、なぜ Tiny はタイトルを獲得できるのでしょうか。

ここで事実を徹底的に剥きましょう!

また読む: DOTA 2 パッチ 7.23c の 5 人の最高のキャリー ヒーロー

タイニー、石の巨人

ヒーロー dota 2 Tiny
Skin Hero Dota 2 Tiny The Perennial Giant.

Tiny は、石の集まりでできている Golem と呼ぶこともできます。はい、形はゴーレムのようなもので、大きな人間のように考えてください。

彼の伝承によると、Tiny は血統を探し求めて世界中を旅するストーン ゴーレムです。旅の間、Tiny は大きくなり、常に成長します。

Dota ゲームを最初からフォローしている方は、Warcraft に参加する時が来ました (土田オールスター)、Tiny は非常に象徴的なものになりました。実際、Dota 2 に移行しても、この 1 人のヒーローから大きな変化はありません。

ゲームでは、多くのプレイヤーが Tiny を使用しています。ランク ヘラルド、アルコン、ラディアントからプロ プレイヤーまで インターナショナル (IT) 11、すべて Tiny をプレイします。

役割によって、Tiny は非常に苦痛な DPH (Damage Per Hit) を伴う基本的な攻撃を利用する自然なキャリーです。 Tiny は、Safelaner、Offlaner、Post 4 Support まで占有できます。

Tiny はどのようにして自然に持ち運べるでしょうか? Tinyがこのようになった理由は何ですか?また、Tiny は Core として非常にプレイしやすいというのは本当ですか?これが答えです!

また読む: Hero Dota 2 IO は The International (TI) 11 に参加しますか?

Dota 2 タイニー ヒーロー スキル

ヒーロー dota 2 Tiny
Dota 2 Tiny: Tiny vs Girls のポスター。

その理由を説明する前に、筆者は Tiny のすべてのスキルを思い出してもらいたいと考えています。

最初のスキル 命名された 雪崩. Tiny は岩の一種の AoE ハックを作成します。 75/150/225/300 を与える 魔法ダメージ ミニスタンで5回。

敵がトス中の場合、ダメージが2倍になる。消費マナ120。

ヒーロー dota 2 Tiny投げ捨てるセカンドスキル タイニーから。彼に最も近い敵または友人を空中に投げます。 75/150/225/300 を与える 魔法ダメージ 110-140 マナの範囲で。

 

ヒーロー dota 2 Tiny三番ツリーグラブ. Tiny は、+350 の攻撃範囲、40%/55%/70%/100% のボーナスを与える木を拾います。 物理的損傷.また、タイニーは次の形でバフを取得します しぶき (割る) 5 回。

 

Tiny は、このスキルを使用している間、より低いダメージ率で建物を攻撃することもできます。これは40マナも必要です。

Tiny は木を拾うだけでなく、投げることもできます。 ツリースロー、ターゲットユニットに木を投げます。 Tree Grab と同じ割合のダメージを与え、追加の移動速度と 攻撃速度 敵に遅い。

 

からの追加スキル アガニムの笏ツリーボレー. Tiny は自分の周りに木を投げます (約 6 本の木)。タイニーの攻撃ダメージと同じダメージを与える

 

究極 から 小さなスキル 受動的な名前 育つ.フォームでは、Tiny はボーナスを伴って大きくなります 攻撃ダメージ、アーマー、トスダメージ、ツリーグラブへ。しかし、タイニーは負けなければなりませんでした 攻撃速度 30%

 

また読む: Dota 2 インボーカー アイテムとスキルをプロ プレイヤー スタイルで構築しましょう!

Hero Tiny が Dota 2 で最も簡単なコアになる理由

小さな DOTA 2 ヒーロー カウンター
Dota 2 の Tiny。

筆者は、コア(キャリー)役になれば何度かTinyを使っています。というわけで、筆者が挙げた理由は理論的な研究結果だけではなく、演奏経験にもとづいたものです。

イージーコンボスキル

Tiny のアクティブ スキルが Avalanche と Toss の 2 つしかないことを考えると、それが唯一のコンボです。シーケンスは トス > アバランチ > 基本攻撃.前述のとおり、敵がトスでヒットしている場合、アバランチのダメージは 2 倍になります。

トス レベル 4 (300 ダメージ) + アバランチ レベル 4 (300 ダメージ) を仮定すると、900 を与えることができます。 魔法ダメージ!ツリーグラブを使用する場合の追加の基本攻撃は言うまでもありません。

また読む: ヒーロースナイパー Dota 2 の使い方、Overpower!

ナチュラルタンカーとバトルフューリー

ヒーロー dota 2 Tiny
Grow Hero Dota 2 Tiny Skills の表示。出典: VCGamers.

はい、彼の大きな体は Tiny にボーナス アーマーを与えます。 Tiny が大きいほど、厚みがあります。タイニーは自分で敵を強化することができます。

一方、Battle Fury の意味は、Tree Grab Tiny が Cleave に似た Splash 効果を与えることです。違いはエリアの形状と少しのダメージ計算です。概念的には同じです。

でも説明によると dota2fandom、バトルフューリーを購入すると、クリーブがスタックされます。でもちょっと損ですよね。 4100 ゴールドで、エコー セイバーやその他の攻撃速度のアイテムを購入できます。

また読む: Dota 2 ヒーロー戦車で使用する必要がある 5 つのアイテム

BKB?心配ない

ヒーロー dota 2 Tiny
スキル ツリー ボレー ヒーロー Dota 2 Tiny を表示します。出典: VCGamers.

 

 

はい、コアヒーローとして、スキルに頼りすぎてはいけません。だって敵が買うなら BKB(ブラックキングバー)、あなたは普通のヒーローになります。

Tiny は、Troll Warlord や Naga Siren と同様に、Valve によって基本的な攻撃ディーラーとして作成されました。基本攻撃はBKBの影響を受けません。ただし、この 2 人のヒーローには攻撃速度しかなく、アイテム ダメージが必要です。

対照的に、タイニーはすでに巨大なダメージを与えており、攻撃速度が必要です。 Hyperstone または Moonshard または Echo Sabre のアイテムを購入できます。その後、ダメージアイテムを作ることができます。

間違っていたら訂正します、著者の知識に基づいて、アイテム攻撃速度の価格はアイテムダメージに比べて安いです.

したがって、敵にアバランチとトスを使用できない場合は、敵を倒してください。簡単ですよね?

結論: Tiny Hero Core Dota 2 は最も簡単ですか?

ヒーロー dota 2 Tiny
Hero Dota 2 Tiny Skin 古代遺跡。

上記の説明から、筆者は Tiny が Dota 2 で最も簡単なコア ヒーローであると言えます。彼の 2 つのスキル以外は、クリーブとタンカーが自然で、パンチしかできません。

実際には、次のような簡単な Dota 2 コアまたはキャリー ヒーローがまだたくさんあります。 ウルサ、レイス キング、スラーク、トロール ウォーロード。しかし、スキルの使いやすさとダメージの点では、Tiny はまだ比較的簡単です。

Tiny の使用に興味がありますか?

また読む: Dota 2 のヒーロー Leshrac が TI 11 のプロ プレーヤーズ チョイスになった理由は次のとおりです。

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!