BTR Agie、最も美しい BA、Bro についての興味深い事実を次に示します。

BTRアジエ

美しいBAを知らない人 BTR アギー 確かに ビシジャーズ InstagramやYouTubeでよく見かける美人さんです。

BTR Agieの本名はAngie Marcheria Setiawanです。なる前に ブランドアンバサダー Bigetron チームの BTR Agie は、主に TikTok プラットフォームのコンテンツ クリエーターとして働いています。 

それとは別に、この美しい女性は、Vlog やストリーミング ゲームなどの興味深いコンテンツを YouTube チャンネルで共有することに非常に積極的です。

また読む: 2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

BTRアジエとは? 

アンジー・マルケリアがeスポーツをプレイ
アンジーのプロフィール。出典:ユーチューブ。

ブランドアンバサダー(BA)として、 ビゲトロンeスポーツ、アンジーという名前の女性は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームでチームを宣伝する責任があります. 

Bigetron がプレイするすべてのゲームをサポートし、BTR Agie がゲームをライブ ストリーミングすることも珍しくありません。

BTR Agie は、インドネシアで最も美しい BA Esports の 1 つです。参考までに、ブランド大使またはBAは、製品、美容、ブランド、または公共サービスを宣伝する責任があります. 

Angie Marcheria または BTR Angie は、2002 年 3 月 4 日にジャカルタで生まれました。これは、2022 年に BTR Angie が 20 歳になることを意味します。 

BTR Agie はクリスチャンで、サンタ ウルスラ高校に通っています。 Angie Marcheria は、2021 年から Bigetron のブランド アンバサダーになります。実績に関しては、BTR Angie は大きなイベントであまり成果を上げていない可能性があります。

これは、これまで BTR アンジーがステータス シンボルしか持っていなかったためです。それにしてもアートとなると、この娘の美しさに驚かされます。

Angie Marcheria はゲームが大好きなことで知られています。最も人気のあるゲームの 1 つは PUBG Mobile です。

Angie Marcheria によると、e スポーツでは多くのことを学ぶことができます。チームメイトとの連携を学ぶことから始め、YouTube で頻繁にストリーミングする PUBG プレーヤーになります。

だから、アンジー・マルケリア別名BTRアジーについての興味深い事実を知りたい人のために、ここに特にビシガーのための情報があります.

また読む: BTR Alice、Bigetron の BA となる美しい元プロ選手

BTR Agie に関する興味深い事実

多くのファンは、この美しい少女に関する事実を知りたがっています。この記事では、ジャカルタ出身のこの少女に関するいくつかの興味深い事実について説明します。詳細については、記事の最後までお読みください。 

関係教育 

最も美しいBA
Angie Marcheria – 最も美しいBA.出典:ユーチューブ。

彼女はエンターテインメントの世界で働き者であり、eスポーツの世界で非常に活発ですが、それでもアンジー・マルシェは教育の世界を忘れませんでした. 

インドネシアでゲームBAとして多忙を極めているが、教育を重視するゲーマー兼BA Esportsの美女。 

高校 (SMA) を卒業した後、BTR Agie は韓国の Ginseng Country と Underwood International College Yonsei University で教育を受け続けました。 

彼にとって、教育は、エンターテインメントの世界での彼の仕事に関係なく、追求すべき主要かつ重要なことです.アンジー・マルシェは、成功するロールモデルになりたいと言い、教育を第一に考え続けています. 

すでに恋人がいる

BTRアジエ
アンジー・ビゲトロンの彼氏。出典:ユーチューブ。

インドネシア全土のゲーマーの心を打ち砕く事実の 1 つは、この美しい女性にすでにボーイフレンドがいるということです。

眩いばかりの美しさゆえに、男なら誰もが虜になること間違いなし。現在、彼はすでにザック・リー、ダレル・ジョウォノと関係を持っています。 

彼の Tiktok アカウントへの投稿では、顔を見せずに黒い服を着た男性の腕を握っているのが見られます。 

アンジー・マルケリアの足跡を長くたどってきた選手、特に男性選手は、この事実に深い悲しみと失望を感じたに違いありません。

Angie Marcheria にはすでにボーイフレンドがいますが、Angie の忠実なフォロワーはまだ多く、成長しています。 

多くのファンが彼のガールフレンドに嫉妬しているにもかかわらず、ファンが彼を離れることはありません.ヴィシガーズもその一人でしたか。

また読む: Ryzen PUBG BTR 統計: K/D 比率、PUBG ID および設定

有罪判決を受けたことがある

BTRアジエ
出典: Suara.com.

Bigetron Esports のブランド大使として知られるずっと前から、Angie は Tiktok のセレブグラムおよびコンテンツ クリエーターとして知られていました。 

当初、アンジー・マルシェは、バイム・ウォンの指揮の下、プロジェクトに参加しました。仕事柄、2人は一緒に過ごすことが多く、友人関係にある。 

しかし、コンテンツの近さにより、アンジーとバイム・ウォンは浮気をしていると非難されました。これにより、多くのネチズンが BTR Agie を加害者と呼ぶようになりました。

申し立て以来、アンジーはInstagramやTiktokなどのソーシャルメディアアカウントで自分自身について否定的なコメントを受け取りました. 

2人の関係はコンテンツの友達に限定されているという2人の明確化があったため.特にBTR Agieにはすでにガールフレンドがいるため、この問題はもはや有効ではありません.

また読む: BTR Alice、Bigetron の BA となる美しい元プロ選手

これらは、あなたが知らないかもしれない BTR Agie に関するいくつかの興味深い事実です。それで、あなたはこの美しい女性のファンの一人ですか


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!