VCGamers でショッピング体験談を送信して、数十万ルピア相当の賞品を手に入れましょう!

VCGamers マーケットプレイスの声

はいはい、今回はギフトを共有したいと思います ビシジャーズ 誰が買い物をするのか VCGamers マーケットプレイス.勝者に提供される賞金の数は数十万ルピアです。

VCGamers 常にすべての Viciger に最高のサービスを提供しようとしています。今回は皆様からのご意見をお待ちしております ビシジャーズ VCGamersマーケットプレイスでトップアップゲームをした人。

そう、 ビシジャーズ VCGamers マーケットプレイスでトップアップしたときに経験を共有するだけで、VCGamers から賞品を獲得できます。

詳細については、VCGamers から数十万ルピアの賞金を獲得できる利用規約を見てみましょう!

また読む: IDR 1000 万相当の賞金を獲得、Orange Banana Punch オープン ベータ テストに参加

VCGamers マーケットプレイスでの T&K の声

VCGamers マーケットプレイスでのショッピング

Vicigers は、VCGamers Marketplace でショッピング体験を送信するだけで、IDR 400,000 相当の賞金を獲得できます。

注文された製品レビューの形で提供されるお客様の声。

そのため、最高の証言評価は 2022 年 12 月 5 日から 12 月 11 日の間にのみ行われます。

VCGamers でお買い物の感想文を送信する方法

VCGamers マーケットプレイスで買い物の感想を送るのはとても簡単です。実行する必要がある手順は次のとおりです。

  • VCGamers マーケットプレイスで商品を購入する
  • 注文を取り、最高のレビューを与える
  • レビューは、プログラム終了後に関連チームによってチェックされます
  • 受賞者はソーシャル メディアで発表され、VCGamers チームから WhatsApp 公式を通じて連絡されます。

現在 

VCGamers チームは、 ビシジャーズ このプログラムに参加する人。このコンテストには、ベスト レビューとランダム ピッカーの 2 つのカテゴリがあります。

各カテゴリーの勝者は 1 名のみで、入手可能な賞品を持ち帰る権利があります。

VCGamersが当選者に贈る賞品の詳細はこちら。

  • ベストレビュー: 300,000 VC コイン
  • ランダム ピッカー: 100,000 VC コイン
また読む: 2022 年 12 月の VPN に参加して、数千万ルピア相当の賞品を獲得しましょう!

すぐにこのイベントに参加して、数十万ルピア相当の賞品を家に持ち帰りましょう。

VCGamersマーケットプレイスでのみ、ゲームのニーズとデジタル製品を補充することを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。

Kirim Testimoni Belanja di VCGamers dan Dapatkan Hadiah Senilai Ratusan Ribu Rupiah!」に対する64のコメント

  1. ライアン

    VCGamers は素晴らしいです。何度もチャージしました。プロセスは速く、非常に優れています。ポイントは推奨されています。成功し続けています。

    1. ラフマド・ワヒディ

      いつも 24 時間サービスを提供してくれる vcgamers に感謝します。私が本当に助けてくれた vcgamers は、私にとってより簡単になり、サービスも高速でした。vcgamers を試したことのない友人のために、急いで試してみてください。保証できます100% 後悔したり、divcgamers を購入したり、購入したりしてがっかりすることはありません。vcgamers が成功し、スムーズに継続することを願っています。

      1. フレディ・アリエスカ

        それは非常に役に立ち、プロセスは迅速です. 価格が安く、すべての問題が解決策を提供するために常に応答するため、私はそれを本当に尊敬しています.

    2. じょうこ

      非常に優れた高速アプリケーション

      1. ミツバチ

        おすすめされた

    3. 男性206

      最高のサービスを提供してくれた vcgamers に感謝します。この APK の価格については、非常に推奨されており、捨てるのも非常に安価です。ここでのショッピングは、販売に使用すると非常に有益です。主なことは、後悔しないことです。ここでゲームを補充したい場合は、多くの機能があり、価格を選択することもできます.ワンクリックですぐに応答します.vcgamersに感謝します.ゲームAPKのアップ、ありがとう

    4. リッキー

      素晴らしい

  2. パンダマナル

    このアプリに満足しています

    1. リズキーミド

      私はこのアプリケーションが好きです、それは安くて速い配達です

  3. イブラヒム・アルディ

    とても良いです。vcgmer がより成功し、新しい機能が進歩することを願っています

    1. アリルシャッド

      VC ゲームへの熱意を維持してください。

  4. 承諾する

    VCゲーマーは最高、安くて速い

  5. ヌール・ロックマン

    良い仕事、完全な成功

  6. ヌール・ロックマン

    プロセスは簡単です。補充したいゲームはほとんどすべてあります。プロセスは高速です。私が最も気に入っているのは、複雑でもなく安価でもありません。素晴らしいです。

  7. アミ・リジャル・ファーミ

    VCゲーマーズで買い物をするのはとても満足です、無駄ではありません

  8. エグザン・アルヴィン

    本当にお勧めします。注文した商品が3分も届かない.
    簡単。安い 。早すぎる..

  9. スリヤニ

    サービスはかなり速いです

  10. メイレンドラ・ドウィ

    私は VC ゲーマーズ ストアの常連客です

  11. 大きな忠誠心

    満足は決して失望しません。

  12. メック

    世界最高の VC ゲーマー

  13. @ジョンジュアンダ

    私はこのアプリケーションで毎日チップを購入しています..
    初めて購入したときは、プロセスに問題があり、かなり時間がかかりました。
    管理者に相談したところ、購入する場合、プロセスが迅速になるように、「エクスプレスプロセス」を使用するものを選択する必要があることがわかりました
    それ以来、あまり待たずに購入できました
    ありがとう、うまくいきますように、trs..

  14. @ジョンジュアンダ

    私はこのアプリケーションで毎日チップを購入しています..
    初めて購入したときは、プロセスに問題があり、かなり時間がかかりました。
    管理者に相談したところ、購入する場合、プロセスが迅速になるように、「エクスプレスプロセス」を使用するものを選択する必要があることがわかりました
    それ以来、あまり待たずに購入できました

  15. アンディ・サプリアント

    vcgame は最高です..
    vcgame でのショッピングは、注文が常に送信されることを恐れないでください..

  16. 友達

    良い

  17. 友達

    助けてくれてありがとう

  18. リゼル

    安くて簡単で早い...
    Kereeeen pooolll ???

  19. リゼル

    最もクールな VCgamers アプリで、誰もが気に入っています。
    ?????

  20. アルジュナ

    サービス 非常に満足、適切な価格、迅速な対応、信頼性。そこにあるゲームを補充したい、素晴らしい

    1. ウコッブ

      mqntapppp ほとんど。むあああ

  21. ディマス

    サービスは大満足ですが、apkを送ったのにゲームが入っていないという通知でこちらにトップアップした経験があるので、開発者の方はシステムを締めてください?

  22. ジョン・キナン

    迅速な対応、管理者、すべての注文に対して、市場もプロフェッショナルです。ここでドミノコイン/チップを購入するためのトランザクションごとにVc Gamerにサブスクライブします.これまでのところ、プロセスは迅速でした。実際、最初は、この VC ゲーマーを Google でランダムに検索したところ、この VC ゲーマーを見つけました。

  23. サンデンj

    星に100000個の星を話させてください??????????????

  24. ガトー

    それについては疑いの余地はありません...VCGAMERS ではすでに何百万もの RP が補充されています、ありがとうございます 🙂

  25. ファール ローズ ウスマン

    サービスは速く、対応もとてもフレンドリーで、世界一です

  26. ダラン

    vcgames で買い物をするのはとても簡単で、私は常にゲームのファンです。vcgames でコインを購入することがよくあります。非常に高速で、本当にお勧めです。vcgames に感謝します

  27. メイドボーイ

    非常に満足、最高、サービスを提供してくれたVC Gamesに感謝

  28. インドラ・ワヒュ

    これは信頼できるアプリケーションです...提供されるサービスは非常に満足です...決して失望することはありません...そして補充プロセスは非常に高速です...

    VC GAMERSでの買い物にとても満足しています..IS THE BEST …..

    「VCゲーマーに登録することをためらわないでください...あなたはすべて満足するでしょう」 ???☺️

  29. インドローアユ

    これは信頼できるアプリケーションです...提供されるサービスは非常に満足です...決して失望することはありません...そして補充プロセスは非常に高速です...

    VC GAMERSでの買い物にとても満足しています..IS THE BEST …..

    「VCゲーマーに登録することをためらわないでください...あなたはすべて満足するでしょう」 ???☺️

  30. シャムスル・アリフ

    スムーズな取引とすべての苦情は常に迅速に対応されます... VCゲーマーTOP

  31. ファトラシド

    とても助かりました.ヒッグス ドミノ ゲームのファンなので.チップを見つけることができません.ここのサービスはとても速くて信頼できます.とにかく,ここで買い物をすることに何の疑いもありません.だまされないで

  32. ファトラシド

    だまされることなく非常に安全です。poko.e joooos great

  33. フェリー

    VCゲーマーは非常に満足のいくプレイをします。トップAPの場合、配信は非常に速く、本当に跳ねます

  34. クサイリ

    ナンバー 1 アプリ

  35. アンジャーズ

    VCゲーマーは完全な機能を備えており、購入プロセスは迅速、簡単、実用的です

    うまくいけば、将来的にはより成功し、多くのプロモーションが提供されるでしょう?
    ありがとう…

  36. エリック

    信頼できる vcgamers の迅速なプロセスでの満足のいくショッピング
    迷わずこのアプリでお買い物… 安全で快適な相棒です… 何度もこのアプリで買い物してます、本当にかっこいいです…

  37. クリシュナ

    初めて買った時は半信半疑でした。過去に別のオンラインストアで購入した際に事件があったため、クレームを送信せず、間違って送信してしまいました。すごく疲れた。それで、vcgamer アプリを見たときに最初に購入し、2 分もかからずにすぐに送信されました。チャットでもレスポンスの早さはもうトップ…。 vcgamer 私はゲーマーの友人の何人かに勧めており、彼らは vcgamer で取引を高速化しています。どうぞ、vcgamer。私たちゲーマーの信頼できるパートナーであり続けます。 thq成功は常に

  38. ディンダフブ

    vcgamer で最も簡単で安価なトップアップ。暗号ベースのプラットフォームはますます高度になっています.. ブロックチェーン ネットワーク vcgamer 管理トップ アップ アプリケーションを使用して ???..

  39. ラナ

    購入は良好で非常に前向きです...プロセスが遅い場合があるだけです

  40. ユスリンドラ・サプトラ

    とても満足です?????

  41. フェブローザ

    VCゲーマーズでの買い物、便利な取引でとても快適です???

  42. ハフィス

    vcgamers には、隣の店よりも優れた対戦相手はいません ?

  43. 地球上で最高のゲーム

    素晴らしいAPK第1位1000個の星があれば最高です私は1000個の星を与えますmntappp markocop

  44. ノヴァ

    このアプリは素晴らしいです。メンディング購入はこちら

  45. バクルンズ

    私が補充する限り、着実に、最高のAPK

  46. フェルナンダAN

    VCゲーマーアプリケーションは、興味深い機能を備えたものを簡単に購入できるようにするアプリケーションです.

    プロセスは簡単で高速です。VCガメラだけが、複雑でない製品にアクセスできます.

    魅力的なプロモーション プロモーションがあります。この VC ゲーマーには本当に良い賞品があります。

    私は VC ゲーマー プログラムがとても気に入っています。皆さんが成長し続け、VC ゲーマーと共に成功できることを願っています!!!

  47. ファトラシド

    VC ゲームはトップカーです.真夜中であっても、トップアップは提供されます.そして速いです.

  48. ファトラシド

    VCゲームが完成しました 商品は全て揃ったのでもう迷いません

  49. ディッキーのパスワード

    VCGamersは他とは違う
    支払い方法はカンタン
    抗議はしばらくお待ちください
    とにかく、vcgamersは最高です

  50. ファーザー

    このアプリケーションが再び完成したことに非常に満足しています

  51. ファーザー

    Vcgamers.com は最高です

  52. ファーザー

    Vcgamers は簡単にチャージでき、このアプリケーションにとても満足しています..

  53. リスキアリ

    素晴らしく、速く、正確

  54. [email protected]

    vcgamers アプリケーションは、ゲーマー プレイヤーにとって、さまざまなゲーム アイテムを取り揃えて、それぞれのゲームのニーズに合わせて買い物をするのに非常に満足しています。vcgamers に感謝します。

  55. アーリア人

    vcgamers apk は非常に優れており信頼性が高く、プロセスは高速で長くはありません。goog jobb を実行するだけです。
    信頼がポイントです