2022年におすすめの最強バクシアビルドアイテム

カウンターヒーロー赤井

ゲーム内のヒーロータンクについてレビューします モバイル レジェンド: バン バン、バシア。今年は最強のバクシア アイテム ビルドをレビューします。

ゲームで戦うためにこのヒーローを選択するときに、ゲームで 2022 年に最強の Baxia ビルド アイテムにこの推奨事項を使用できます。

最強の Baxia ビルド アイテムを使用して、敵のヒーローを排除し、これらのヒーローのスキルを最適化して勝利することができます。

読みじゅが: 2022年バラット ペイン ビルド アイテムのおすすめ

それとは別に、ゲームで使用するヒーローの弱点を克服できるように、最強の Baxia ビルド アイテムを選択することもできます。

ただし、Baxia ビルド アイテムを決定するには、このアイテムのスキルを知る必要があります。したがって、ヒーローのニーズが何であるかを分析できます。

とりあえず、推奨事項を確認する前に、まず Baxia のスキルを確認しましょう。

バクシアモバイルレジェンドのスキル

Baxia MLBB の最高のカウンター ヒーロー

最初に Baxia Mobile Legends のスキルを確認します。これは、ヒーローのスキルを使用する正しい方法とタイミングを知るために必要です。

それでは、このヒーローを使用したときに Baxia Mobile Legends が取得できるスキルを見てみましょう。

パッシブスキル – バシア・マーク

バクシアのパッシブスキルはバクシアマーク。このヒーローは、ゲーム中に「バクシア マーク」を永続的にアクティブにすることができます。

Baxia Mark を使用すると、このヒーローは最終的に受けるダメージを最大 25 まで減らすことができます。同時に、タンクの役割を持つこのヒーローは、スキルがヒットした相手のヒーローから 4 秒間、Shield と HP Regen を 30% 減少させます。彼が持っているもの。

また読む: 2022年の花火のおすすめビルドアイテム

スキル1~ バシアシールドユニティ

バクシアの1つ目のスキルはバクシアシールドユニティ。このスキルを使用すると、バクシアはシールドに引っ込んでから前進します。

これが相手のヒーローに命中すると、バクシアは相手のヒーローに300(+60%総魔力)(魔法ダメージ)のダメージを与える。さらに、彼の周りにいる相手のヒーローは、0.8 秒間スタン効果を経験します。このスキルはまた、近くにいる敵対する他のヒーローにわずかにノックバック効果を与えます。

前進する過程でこのスキルを再度使用する必要があるため、バシアを敵のミニオンと障害物の上に投げることができます.

彼は真下にいる相手のヒーローを攻撃します。その後、このヒーローは相手のヒーローに 375 (+ 75% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) を与えます。その後、攻撃はターゲットに1秒間スタン効果を与えます。

また読む: 2022 年の推奨 Faramis ビルド アイテム

スキル 2 – 精霊の盾

スキル 2 バクシアは精霊の盾です。このヒーローはシールドを前方に投げます。その後、敵のヒーローやクリープに攻撃されると、ペルシアンは消えます。

シールドは、敵のヒーローまたはミニオンに、最大 125 (+120% 合計魔法パワー) + (ターゲットの最大 HP から 6%) までの魔法ダメージを与えます。

それとは別に、Baxia は 5 秒以内にマークを離れ、敵のヒーローまたはミニオンを 1 秒間最大 50% 減速させます。

このスキルは比較的短時間で再使用できます。このスキルのクールダウンは、使用しているシールドがゲーム Mobile Legends: Bang Bang でクリープまたは対戦相手のヒーローに攻撃されると、最大 86% 短縮されます。

また読む: 痛ましい Masha Mobile Legends Build Recommendation 2022

究極 - 亀の小便

Baxia の究極のスキルは Tortoise's Pussance です。ゲームで使用するヒーローは、フロンタルシールドを出現させます。次に、正面に向かってダッシュします。 Baxia の移動速度は 10 秒以内に 30% に増加します。

バクシアも途中で溶岩の道を作りました。パス上にいる敵のヒーローも 0.5 秒間、40 (+30% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) のダメージを受けます。さらに、敵のヒーローは、最大 15% のスロー効果を 0.5 秒間受けます。

Baxia がダッシュすると、ダメージ軽減効果が最大 140% 増加します。

2022年最強のバクシアビルド

この最強の Baxia ビルド アイテムの推奨事項を使用して、ゲーム内の敵のヒーローと競うことができます。

この最強の Baxia ビルドは、他のヒーローと戦うためにゲームで使用するのに適しています。

使用できる最強のバクシア ビルド アイテムは次のとおりです。あなたが試す必要がある最強のBaxiaビルドアイテムの推奨事項を見てみましょう.

タフブーツ – 奨励

ファニーアイスハンターのタフブーツ.jpeg

最高の Baxia ビルドをコンパイルするときに最初に購入する必要があるアイテムは、タフ ブーツです。このアイテムは、追加の移動速度と魔法防御を提供します。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム

また、最強のバクシア ビルド アイテムを配置するには、呪われたヘルメットを購入する必要があります。このアイテムは、追加で +1200 HP +25 魔法防御を提供します。

このアイテムにはユニークなパッシブ バーニング ソウルがあります。ここで、あなたのヒーローは、周囲の対戦相手のヒーローの最大 HP に相当する 1% の魔法ダメージを与えることができます。ミニオンへのダメージは、50% に達するまで増加します。

不死

不死

次に購入する必要があるのは不滅です。追加で物理防御が 40 増加し、HP が 800 増加します。

このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。使用したヒーローは、倒されてから 2.5 秒以内に復活します。

その後、彼は HP を 16% 獲得し、ヒーロー スケールによって決まる 220 ~ 1200 のダメージを吸収できます。

シールドは 3 秒間持続し、クールダウンは 210 秒です。

アテナの盾

アテナ-シールド-大丈夫

2022 年の最強の Baxia ビルドをコンパイルするときに購入する必要がある次のアイテムは、Athena's Shield です。

ドミナンスアイス

ドミナンス-アイス-2-大丈夫

また、最も病的な Baxia ビルドを手配するには、Dominance Ice を購入する必要があります。このアイテムは、追加のマナ、物理防御を提供します。

このアイテムには固有のパッシブ北極風邪があります。後で、このアイテムは、敵のヒーローが所有するシールドと HP Regen を 50% 減少させることができます。同様に、攻撃速度も同様です。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫

次に購入する必要があるアイテムは、ガーディアン ヘルメットです。このアイテムにはユニークなパッシブ回復があります。

このユニークなパッシブは、ヒーローの最大 HP を 1 秒ごとに 1.5% から 3.5% に回復します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!