シャオミ 最新の携帯電話を正式にリリースしました。 レッドミ13 去年の6月5日。今回の携帯電話機の登場により、Note、Cシリーズに続く13シリーズのラインナップが加わりました。
RedmiのNoteシリーズは常にランキングの上位にあります。一方、シリーズCは最も低いです。
ただし、13C のスペックを過小評価しないでください。その理由は、 レッドミ13C はいくつかの優れた機能を提供します。その 1 つは、AI とフィルム カメラ モードによって統合された 50MP またはメガピクセルのカメラです。
この機能により、鮮明で鮮明な写真が得られます。さらに、映画館で上映されている映画のような写真を撮るフィルムカメラモードもあります。
また、Helio G85 チップセットを使用しているため、エンジンは遅くならず、遅延のないスムーズなゲームとアクティビティのパフォーマンスを提供します。
Redmi 13について言えば、この携帯電話の価格は190万からで、並外れた合法的またはクールな仕様が備わっています。
それでは、長所と短所は何ですか、そしてなぜこの携帯電話を購入することを強くお勧めしますか?さあ、議論が終わるまで見守りましょう!
また読む: Redmi 13の公式仕様と価格、神スペックあり
Redmi 13の利点
超大型カメラを提供
Redmi 13の最初の利点と優れた機能は、Xiaomiがリリースするバリアントで再びクレイジーなことをしていることです。この携帯電話には、他の携帯電話にはない超大型の 108MP またはメガピクセルのカメラが搭載されています。
このカメラには、クールで詳細な写真の瞬間を捉えるための大型 1/1.67 センサーも搭載されています。
このカメラの解像度も以前に比べて飛躍的に向上しており、 レッドミ12 当時はまだ 50MP またはメガピクセルのカメラが採用されていました。
さらに、3 倍ロスレス ズーム機能により、結果がぼやけることを心配することなくズームした写真が得られます。しかし、明確で詳細です。
また読む: Redmi A3xが世界市場で正式に発売、Android 14を採用
Helio G91 Ultra のおかげで安定したゲームが可能
Redmi 13は、12nm Mediatek Helio G91 Ultraチップセットを搭載しています。 Helio G91 は Helio G91 の更新バージョンであり、ゲームのプレイやアプリケーションの実行全般においてパフォーマンスが向上しています。
このチップセットは、Cortex A-55 と Cortex A-75 の 8 コア プロセッサの組み合わせにより高速であり、最大処理速度は 2.0 GHz です。
それとは別に、Mali-G52 MC2 GPU のおかげでグラフィックスもより最適化されています。
大画面と高速で満足のいくゲームとビデオ視聴
Redmi 13の画面は、現在のエントリークラスの携帯電話の標準である90Hzのリフレッシュレートをサポートしているため、非常に高速であるとも言えます。画面が高速なため、この携帯電話の活動がよりスムーズになります。
かなり高速なリフレッシュ レートに加えて、提供される画面サイズも大きく、FHD+ タイプで 6.79 インチです。このサイズは、ゲームをしたり、ビデオを見たりするのに非常に適しています。
見逃せないその他の画面仕様としては、画面の明るさ 450 nit、解像度 2460 x 1080、密度 396 ppi、DC 調光のサポートなどがあります。
また読む: 認定仕様を備えた 2024 年 6 月の 100 万 HP ベスト 9
高速充電とRhinoバッテリー機能を提供
この携帯電話は他のエントリーフォンと比べてバッテリーが劣っており、他の携帯電話の平均バッテリー容量が 5000mAh であるのに対し、バッテリーは 5030mAh です。
このサイズの容量があれば、より長時間のアクティビティを実行できます。 19 日間スタンバイ、127 時間音楽再生、17 時間ビデオ視聴、34 時間友人や家族と通話できます。
さらに、この携帯電話は 33W の高速充電も提供しており、バッテリーはわずか 1 時間で完全に充電できます。
高級感のあるプレミアムなデザイン
Redmi 13はガラス素材を採用し、より高級感があり、上品で高級感のある印象を与えます。そして、エッジが丸くなっているので、持っていても痛くなりません。
それとは別に、この携帯電話はさらに薄くなり、厚さはわずか8.3 mmです。
この厚みの携帯電話は確かに持ちやすく、ポケットに収まります。
救援保管庫
最後の利点は、広々としたストレージなので、かなり多くのアプリケーションを保存できることです。 Redmi 13には、8GB+128GBおよび8GB+256GBのストレージバリエーションが付属しています。
それとは別に、この携帯電話のRAMは最大16GBまで拡張でき、最大1TBまで拡張できるメモリスロットをサポートしています。
また読む: Asus Zenfone 11 Ultraの仕様、価格、機能
Redmi 13の欠点
この携帯電話の欠点は次のとおりです。
- 素材がガラスなので落とすと割れやすい
- ゲームは広告ほど美しくなく、軽~中程度のパフォーマンスのゲームしかプレイできません
- 前世代の Redmi 12 のように Ultra Wide は利用できません。
以上がRedmi 13の長所と短所に関する今回の議論です。
ゲームにチャージしたり、デジタル製品のサブスクリプションを購入したりする場所を見つけるのに混乱していますか?訪問 VCGamers マーケットプレイス 今すぐ最安値で手に入れましょう!