iPhone 13と14の違いを購入前に知ってください
iPhone 16 はすでに存在していますが、市場では iPhone 13 と iPhone 14 の人気は依然として良好です。 これは価格のせいです iPhone16 これは高価であり、インドネシアへの入国も禁止されています。
したがって、2 つの iPhone のいずれかを購入することに興味がある人は、違いを理解しておく必要があります。後で間違ったものを買わないように。
の違いを知るには iPhone13 と アイフォン14さあ、次の議論を見てみましょう!
また読む:
現在、これら 2 つの携帯電話の価格は発売価格から大幅に下落しています。 iPhone 13は現在、128GBでIDR 1,000万からの価格で販売されていますが、iPhone 14は128GBでIDR 1,200万からです。
したがって、携帯電話を買い替えたい人は、携帯電話に費やす予算を考慮する必要があります。
これら 2 つの携帯電話で使用されるチップセットは両方とも Apple A15 Bionic 5 nm を使用します。したがって、プロセッサは以前のタイプに比べてはるかに洗練されており、応答性も向上しています。
CPUも同じなので、この2台のiPhoneはプロセッサに関しては双子のようなものと言えるでしょう。 CPU はヘキサコア (3.23 GHz Avalanche x 2 + 1.82 GHz Blizzard x 4) が使用されています。
これら 2 つの携帯電話の違いは、実際には GPU です。 IP13 は 4 コア グラフィックスを使用し、IP14 は 5 コア グラフィックスを使用します。
RAM に関しては、IP14 は 6GB RAM を使用するため高速ですが、IP13 は依然として 4GB RAM を使用します。
内部メモリに関しては、これら 2 つの iPhone は 128GB、256GB、512GB と比較的同じ容量を持っています。
iPhone 13と14の画面もまったく同じです。どちらの携帯電話にも 6.1 インチの画面が装備されており、解像度は 1170 x 2532 ピクセル、比率は 19.5:9 です。
そして、画面の機能を見ると、実際にはiPhone 13と14の間に大きな違いはありません。
どちらもリフレッシュレート60HzのSuper Retina XDR OLEDスクリーンを使用しています。 Dolby Visionテクノロジーを使用したHDR10画面もサポートします。
ほとんどの人はカメラを目当てに iPhone を購入します。両方のiPhoneのカメラはほぼ同じです。
どちらも、ワイドおよびウルトラワイド機能を備えた 12 MP のフロントカメラとリアカメラを備えています。
ただし、iPhone 14 には利点があります。つまり、背面カメラが 12 MP 超広角カメラに OIS 機能を追加して更新されました。
さらに、iPhone 14 には f/1.5 の焦点絞りがあり、特に暗い場所での写真がより鮮明になりますが、これは iPhone 13 ではまだ利用できません。
これら 2 つのタイプのバッテリー仕様には若干の違いがあります。 iPhone 13 は取り外し不可能なリチウムイオン 12.41 Wh を使用し、iPhone 14 は取り外し不可能なリチウムイオン 12.68 Wh を使用します。
バッテリーの持ちに関してもiPhone 14の方が優れています。バッテリーは3279mAHと大きくなっていますが、iPhone 13は3240mAHしかありません。このデータから、iPhone 14の寿命は長くなると考えられています。
どちらも MagSafe ワイヤレス充電をサポートしているため、充電ケーブルをどこにでも持ち運ぶことを心配する必要はなくなります。
これら 2 つの携帯電話が提供する色の選択も、それほど違いはありません。この2つの携帯電話は、最新のカラーを使用しており、光沢のある印象です。
iPhone 13のカラーバリエーションはスターライト、ミッドナイト、ブルー、ピンク、レッド、グリーンです。一方、iPhone 14にはミッドナイト、パープル、スターライト、ブルー、レッドの色の選択肢があります。
また読む:
以上が、iPhone 13 と iPhone 14 の違いに関するいくつかのポイントです。お気に入りのゲームをすぐに、そして安くチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。