などの金融資産の所有者向け 暗号 または会社を所有している人にとって、責任はなじみのある言葉です。
責任という言葉は、金融分野で精通している専門家にとって一般的な語彙であり、義務と見なされています。
では、責任とは何でしょう?今回のVCGamersは、ビシジャーズが知っておくべき責任とは何かを議論します!
また読む: 最新!これらは、インドネシアの 383 の合法的な暗号資産です。
による責任 インベストペディア 人や会社が支払わなければならない、本質的に負債である何かを指す言葉です。
会社または個人は (義務付ける) 責任を解決します。
会計の世界では、金融負債は義務ですが、以前の取引によって決定されます。
たとえば、売却、資産やサービスの交換、または将来的に経済的利益 (経済的価値) を提供するものなどのイベントがあります。
この責任の形態は実際には異なります。通常、負債自体の形態は金銭です。ただし、商品やサービスの形をとることもできます。
多くの場合、負債は資産と同じものと見なされます。ただし、どちらも機能が異なります。
資産、負債、資本(資本)の間には、次のような相関関係があります。 資産: 負債 (負債) + 資本 (資本)
資産とは、資本と負債を含む会社が所有するすべてのものです。
暗号に投資する人は、暗号は負債ですか、それとも資産ですか?
暗号自体は、株式または資産のカテゴリに含まれます。しかし、 開発者 と供給会社 暗号通貨、その性質は投資家に支払わなければならない負債です。
また読む: ラグプル詐欺とは: 定義、種類、および兆候
負債は、短期負債(流動)と長期負債の2種類に分けられます。どちらも支払い時期によって分けられます。
短期負債 は、近い将来または最大 1 年間で支払わなければならない負債です。
長期負債 長期または1年以上で支払わなければならない負債です。
短期負債の例としては、人件費や買掛金などがあります。これには、ベンダーに支払うべきお金、毎月の光熱費、および同様の費用が含まれます。短期負債のいくつかのタイプは次のとおりです。
また読む: クリプトスキャルピングはショートトレードです、ここに説明があります!
長期債務は、債券とも呼ばれ、通常、最大の負債であり、リストの一番上にあります。
あらゆる規模の企業が長期事業の一部に資金を提供しているため、多額で満期日が遠い負債が生じています。
企業が負う長期債務は、社債やローンだけではありません。家賃、繰延税金、給与、退職金などの項目も、長期負債に含まれる場合があります。
以下は、会社が負担する長期債務の例です。
このウェブサイトはクッキーを使用しています。