Raffi Ahmad の RansVerse がリリースされました。 RansVerse は、VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力によって構築されたインドネシア初のメタバースです。
2015 年 12 月 7 日の設立以来、Rans Entertainment は一般に知られるようになりました。他ならぬラフィ・アフマドとナギタ・スラヴィーナの名を上げようと奮闘した選手たち ランス・エンタテインメント.
彼らの Instagram アカウントのいくつかの投稿には、Ransverse からのいくつかの出演も示されています。
建物だけでなく、ランズエンタテインメントのメタバースのキャラクターも多数登場。
Raffi Ahmad の新しいプロジェクトは順調に進んでおり、現在も開発中です。
その後、RansVerseのすべての計画、衣装、キャラクター、およびすべてがNFTの形になります.その後、住民はラフィ・アフマドの家の近くの土地や不動産を購入することもできます。かっこいいでしょ?
また読む: RansVerse ホワイトペーパー: LAND、通貨からゲームへのストーリー
ランスバース・ラフィ・アフマド
RansVerse では、誰でもチャットしたり交流したりできます。メタバースにおける交換媒体 $VCG トークン (VCGamers のトークン)
VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani 氏は、RansVerse は非常によく維持された基盤としてブロックチェーン技術を使用するメタバースであると述べました。このメタバースでは、RansVerse に多くの機能があります。
Wafa はまた、VCGamers と RANS エンターテイメントのパートナーシップで、2 つのグループがお互いをサポートすると説明しました。 VCGamersは、このRANSエンターテインメントプロジェクトが遂行される限り、常に最善を尽くします。
RansVerse での資産の購入には、Indodax 経由でインドネシア市場に参入した $VCG トークンが使用されます。
また読む: VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン
このメタバースでは、モールと他のいくつかの建物を見ることができます。遊園地の乗り物やゲームもあります。どこで購入する必要がありますか VCGトークン 交換手段として。
これまでに数千の RansVerse の土地区画が販売されました。
メタバースでの仮想土地の販売は、最近の ILO (Initial Land Offering) 1.1 から 1.4 で行われました。
土地を所有したい一般市民は、次の ILO で購入することができます。