史上最高の 3 つの古い PC ビデオ ゲーム!

ビデオ業界について話すとき ゲーム、確かに私たちは何百ものビデオを知っています ゲーム 人気のある PC は毎年公開され、世界中の何千人から何百万人ものプレイヤーによって購入またはダウンロードされています。 ?実際、たくさんの ゲーム 2000 年代に公開され、現在も世界中の多くのプレイヤーによってプレイされています。興味がありますよね? ゲーム 古い学校 (古代)?

1. カウンターストライク 1.6

さて、あなたがその問題について話し合ったなら アクションシューターゲーム、シリーズを知らない方 ゲーム 人気のカウンターストライク。 2003 年の最初の公式リリース以来、Counter-Strike 1.6 (CS 1.6 として知られる) は、世界中の多くの PC ゲーム愛好家の間で多くの称賛を受けてきました。

これまで、Counter-Strike 1.6 は実際、世界中のファンによって毎日広くプレイされています。 今、、最初はおそらく愛好家 ゲーム このような Windows XP の存在は、ユーザーにとって非常になじみ深いものです。フェイスブックユーザーでも ちょうどそれを作る ノスタルジックなビデオ ゲーム この歴史的な。 わお、 誰 ここ 魂を感じる人古い学校-スラッシングですか? へへへへ

実際、このゲームは「史上最高のゲーム」賞を受賞しており、何年にもわたって最もプレイされている PC ゲームのトップ 1 に入っています。しかし、2012 年に Counter-Strike Global Offensive または CS : GO がリリースされると、Valve はこのバージョンにより重点を置き、バージョン 1.6 の更新と改善の数を減らしました。

追加する機能で アドオンプラグイン 習慣、および AmxModX と Metamod の助けを借りて、サーバー所有者はアップグレードできるようになりました ゲーム 彼らのやり方で、多くのファッションを作りました カスタムゲーム の中に ゲーム 今日でもプレイする価値がありました。 時々、多数の新しいサーバーとプレーヤーを入手してください。

多くのプレイヤーは古いモードを好み、 ゲームプレイ シンプルな ゲーム これ、作って ゲーム 時を超えた「永遠」。今なら とりあえず、ますます高度な技術の開発により、CS: GO は現在でも Windows 10 を搭載した多くの PC で使用されています。

2. ギャリーのモッド

2 位を獲得したもう 1 つの成功したゲームとして、Garry's Mod があります。 ゲーム 現在でも最も古く、最もプレイされている PC、 やあみんな! Garry's Mod は 2004 年に、その日以来最高の操作ゲームの 1 つとしてリリースされました。

今、、このゲームには実際には目的はありません うん メインセットでは、プレーヤーは、着信オブジェクトを自由に操作できる世界に出現することのみを任されています。 Terrorist Town の Trouble のような他のいくつかのゲーム モードがある場合でも、それらは Mod としてのみ開発され、個別にペアになっています。

CS 1.6 ゲームとそれらのほとんどのように バルブゲーム さらに、Garry's Mod は、Lua プログラミング言語でゲーム スクリプトを開発することにより、カスタマイズおよび変更することができます。同様に、多くのゲームサーバー開発者は、今日でもゲームをプレイする価値のある多くのカスタム MOD を作成することができました!

3. グランド・セフト・オート・サンアンドレアス

Grand Theft Auto (GTA として知られる) San Andreas は、GTA ゲーム シリーズで最も人気があり、プレイされているゲームの 1 つです。このゲームは 2004 年に Rockstar Games によってリリースされ、すぐにヒットしました ゲーム 世界一。

視覚的に、多くの変更がありました ゲーム それは主に、表示されるオブジェクトの解像度と明瞭さです。登場人物の一部を含めても、このゲームの文明で一時的に姿を消したCJが少し痩せて見えるなど、少し変わったとも言われていますが、 へへへ.

GTAは ゲーム オープンワールドで、 ゲーム 観客が複数のミッションを実行したり、車を強盗したり、警察と競争したり、健康や社会的スキルに関してギャングとトラブルを起こしたりして自由に遊ぶことができるアクションと冒険に満ちています。

そう このゲームは有名で歴史があり、調整には調整があり、多くのファンが女性の歩き方に関するビデオを喜んで作成します。 ゲーム 。彼らは、通常の歩き方と、この 1 つの PC ゲームでの奇妙な点との比較を視覚化します。 ハハハ、はい!

これらは、今日でも非常に人気のある 3 つの PC ゲームでした。以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!