現在、溶岩やポーションなどのさまざまな液体材料を保管する場所が必要ですか?もしそうなら、大釜を作らなければなりません マインクラフト.
大釜は、Minecraft をプレイする際に多用途に使用できるツールであり、液体材料の形でさまざまな物資を保管しやすくするために必須のツールであると言えます。
そこで、この記事では、Minecraftで大釜を作る方法と、有利になるその用途について説明します。
大釜を作るのに必要な材料
幸いなことに、大釜の作成はそれほど難しくなく、必要な材料もそれほど多くありません。
大釜を作るために必要なのは、7 つの鉄インゴットと作業テーブルだけです。
鉄インゴットが必要な場合は、鉄鉱石が見つかるまで地下で採掘する必要があります。その後、採掘した鉄鉱石を炉に投入し、溶かして鉄インゴットにします。
鉄インゴットは要塞、ダンジョン、アイアンゴーレムなどのいくつかの場所で採掘できます。
また読む: 最新の Minecraft 2023 で水を取り除く方法
大釜の作り方
大釜の作り方は難しくなく、7つの鉄インゴットを作業台に置くだけです。
詳しい作り方は以下の通りです。
クラフトメニューを開く
まず、作業テーブルを開き、3×3 の作業グリッドが表示されるようにします。
アイテムを入力して大釜を作成する
すでに 3×3 のクラフトグリッドで構成されているクラフトメニューでは、そこに 7 つの鉄インゴットを配置できます。
鉄のインゴットを配置するときは、パターンに注意する必要があります。最初の行の最初のボックスに 1 つの鉄インゴット、3 番目のボックスに 1 つの鉄インゴットがなければなりません。 2 行目の最初のボックスに 1 つの鉄インゴット、3 番目のボックスに 1 つの鉄インゴットがあるはずです。そして 3 行目には 3 つの鉄インゴットがあるはずです。
鉄インゴットを7個置くと、すぐに大釜が現れます。
大釜をインベントリに入れる
大釜の作成に成功したら、新しいアイテムをインベントリに移動する必要があります。
また読む: Minecraft でウォーターリフトを作る簡単な方法
自然に生成された大釜を見つける方法
大釜は作り方以外にも、探索中にいくつかの場所で入手できます。
ただし、つるはしは大釜の採掘にのみ使用できます。また、ツルハシ以外のものを使用すると機能しません。
大釜を見つけるために探索できる場所をいくつか紹介します。
- 魔女が所有する沼地小屋には大釜があります。
- イグルーの地下には、部分的に水が入った大釜があります。
- ウッドランド マンションの一部の部屋には大釜が設置されています。
- 砂漠、平原、サバンナ、タイガ、雪のタイガ、雪のツンドラバイオームの村では、革職人の村の家に大釜が出現することがあります。
また読む: アホロートル Minecraft、陸上でも水中でも最も便利なペット
Minecraft での大釜の使用
大釜には、これまで考えなかったような用途がたくさんあります。
まずは、革の鎧などのオブジェクトの色を変更するために使用できる染料を保存します。それとは別に、大釜には溶岩、粉雪、ポーションを入れることもできます。
たとえば、大釜にポーションを入れて矢に効果を与える場合などです。次に、矢にポーションの効果を染み込ませるために、一度に複数の矢を浸す必要があります。
ただし、ポーションを使用すると、大釜内の着色液やその他の種類の液体の量が減少することを覚えておく必要があります。
また読む: Minecraft の古代都市、思い切って深海に飛び込みましょう!
さて、今回はMinecraftの大釜についての議論です。ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース。
お気に入りのゲームを追加したり、簡単、迅速、安全、そして最も安い方法で電話クレジットを購入したい方は、ぜひアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!