登場人物の一人 呪術廻戦 0 リバイバルで人気の「下戸スグル」。
下戸スグルは死んでいたのに生き返ったキャラクターです。といっても主人公ではなく、悪者になってしまいます。
呪術高等学校自体では、五条悟と同レベルの超能力や魔術の分野での経験を積んでいた。
彼は一夜にしてすべての民間人を大量殺害したため、学校を中退した。
そこでこの記事では、『下戸傑 呪術廻戦 0』について知っておくべき事実について解説します!
また読む:
下戸スグルは、呪術廻戦シリーズおよび呪術廻戦 0: 呪術高の敵対者の 1 人です。
彼は東京呪術高等学校の矢賀正道の生徒であり、五条悟と家入硝子の友人です。
東京呪術高等学校の生徒になった下藤卓は、五条悟と家利硝子のチームに加わった。
しかしある日、彼は果たさなければならない重要な任務を遂行できず、一晩で100人以上の非魔法人間を殺してしまいました。
この事件により自身のイメージが悪くなり、東京呪術高等学校を中退した。
東京呪術高等学校を中退した後、彼は最悪の呪いを持つキャラクターとなり、五条悟は彼を殺すことに成功しました。
映画『呪術廻戦 0』のエンディングで、下戸は五条悟と出会う。五条は無力そうな下戸の命を絶つつもりだ。
実際、下戸スグルも乙骨憂太と折本里香に敗北しており、人間を憎む姿勢を堅持している。
死ぬ直前、下藤は五条悟に「自分を殺さなければならなかったのは五条だ」と最後の言葉を残した。
下戸が五条悟によって首尾よく殺された後、剣雀は行動を開始し、持ち前の技術で脳を下戸の死体に宿主として移植しました。
剣雀はその活動を古くから行っており、下戸卓の体に憑依するなど、常に人間の体を乗っ取って任務を遂行している。
下藤卓に関して知っておくべき事実は次のとおりです。
下藤はかつて東京呪術高等学校に通っていて、矢賀正道の生徒でした。
彼は一人ではなく、五条悟と家利硝子のチームに加わり、呪霊との戦いで窮地に陥ったメイメイとウタヒメを救うなど、さまざまな任務を遂行しました。
周知のとおり、ゲトーは人間ですが、人間を憎んでいます。言い訳として人間には魔法が使えないと思っているので「猿」と呼んでいる。
彼はまた、魔法使いは人間よりも賢いと考えています。人間に会うときは「猿の匂い」を避けるためにスプレーを使う。
東京呪術高等学校在学時は五条悟と同じく校内最強の呪術師として知られていた。
彼の力は非常に高く、敵と非常に簡単に戦うことができます。彼は体に付着した2000の呪霊に耐えることができます。
それとは別に、彼はたった一晩で民間人全員を一人で殺害することができた。
ゲトーを最強の魔法使いにする技の一つに、呪われたエネルギーを全て集めて攻撃に組み込むマキシマムうずまきがある。
映画『呪術廻戦 0 - 呪術高』では、彼は操作的で狡猾な人物として描かれています。
彼は目標を達成するためには何でもするつもりですが、行動を実行して目標を達成するために人々を欺くこともよくあります。
下戸は「呪霊操作」という非常に珍しく強力な呪い術を持っています。この技術により、彼は呪われた生き物を制御し、それらを使って戦うことができます。
ゲトーは呪われた精霊を消費することで発動できる。精神を消費するとゲトーのコレクションとなり、自在に操ることができる。
下戸さんは極端な世界観を持っていると言えるでしょう。普通の人間を憎みており、彼らを混乱の根源と考えている。
そこで下藤は、呪術師だけが住む世界を作ることを目的として、柔術界に宣戦布告した。
下戸と五条は基本的に呪術東京の高校時代の友人です。彼らは両方とも同世代で最も強い魔法使いでした。
二人はお互いを尊重し合っていますが、和解しがたい違いもあります。
下戸はその膂力と呪術に加え、並外れた知力を持っている。彼は戦闘において優れた分析力と戦略的スキルを持っています。
五条がなんとか彼を倒した後、下戸の体は剣雀に乗っ取られた。ケンジャックはゲトーの体を利用して自身の計画を実行したが、その計画は今も謎に包まれている。
また読む:
以上が、『呪術廻戦』の下戸スグルについて知っておくべきユニークな事実です。どう思いますか?
デジタル製品のニーズを、最も安く、早く、安全に、すぐに補充できるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。